1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 三洋工業株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

三洋工業株式会社

【米沢】未経験から挑戦出来る生産管理◆残業10時間未満◆転勤無し◆大手企業との取引〇【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【米沢】未経験から挑戦出来る生産管理◆残業10時間未満◆転勤無し◆大手企業との取引〇【エージェントサービス求人】
仕事詳細
【創業100年企業/山形県で長期就業出来る環境(転勤無し)/残業時間少なく就業環境○/将来的にご活躍頂ける方を募集しております】
■応募者へのメッセージ:
昭和30年以来、アルミニウムを主体とした熱間鍛造メーカーとして得意先の信頼を得る中で、昭和55年には山形県米沢市八幡原工業団地に本社工場を新設移転、最新の設備と優れた技術を用い、金融筋を含めた高い評価をいただいております。今後とも人材育成に努め、技術改革と設備増強を図り、関連新たな成長分野の開拓へと取り組んでいます。今回は、生産管理のポジションを募集します。

■業務概要:
本社工場でのアルミニウムを主体とした熱間鍛造の生産管理のお仕事になります。鍛造に関わる業務全般(製造・発注・発送など)を担って頂きます。業務に関しては、先輩スタッフがサポートしますので、未経験の方でも安心して業務に臨める環境となります。
※熱間鍛造とは、高温に熱した金属材料をプレスし、金型成型を行うことで高い強度と靭性を得ることが出来る鍛造加工法です。

■働き方:
工場での業務は基本的には定時で終了となりますので、プライベートとの両立が可能です。またマイカー通勤も、もちろん可能ですので通勤に関しても近隣からの勤務も可能です。

■キャリアパス
本社工場での管理職など将来的なリーダー候補を期待しています。

■当社の魅力:
軽く、強く、美しいアルミニウム。この優れた金属素材は、わずか1世紀の間に、私たちの暮らしから輸送、動力、電気、産業機械、レジャー用品など広い分野で著しく普及致しました。当社は、日本のアルミニウム熱間鍛造品メーカーの草分けとして、大正10年(1921年)に創業を開始しました。爾来80年、アルミニウムの歴史と共に歩み、またアルミニウム合金の持つ機械的性質を十分に生かす創造型企業として、絶えずお得意様に提案し、高い評価を得て参りました。現在、昭和55年(1980年)に稼働した、山形県米沢市の本社工場を中心に、素材検査から切断、鍛造、トリミング、熱処理、機械加工、仕上げ、そして品質検査までの一貫した生産体制を確立しています。近年、省資源・省エネルギー・環境保護の観点から、アルミニウムのニーズは様々な分野で高まり、当社に対する新技術の開発には大きな期待が寄せられています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
山形県米沢市八幡原2-4616-5
勤務時間
8:30〜16:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月平均10時間程度になります。
最寄り駅
<転勤有無>
転勤はございません

<想定勤務地>
山形県
給与・年収
<予定年収>
266万円〜350万円(残業手当:有)

<月給>
200,000円〜275,000円
基本給:200,000円〜275,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※経験、前職、年齢等考慮します

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:最大9,500円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
特記事項なし

<その他補足>
クラブハウスあり
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数109日

日曜・祝日・特定休日
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
三洋工業株式会社
(企業カナ名称:サンヨウコウギョウ)
本社所在地
山形県米沢市八幡原2-4616-5
資本金
98百万円
代表者
代表取締役社長 大野 光只
従業員数
100名
URL
http://www.sanyo-alf.co.jp/index.html
事業内容
■事業内容:
アルミニウム合金、銅合金及びその他の非金属全般の精密型打鍛造品並びに、自由鍛造品の製造及び鍛造品の加工

■特徴(TOPICS):
日本のアルミニウム熱間鍛造品メーカーの草分けとして、大正10年(1921年)に創業を開始しました。
爾来80年、アルミニウムの歴史と共に歩み、またアルミニウム合金の持つ機械的性質を十分に生かす創造型企業として、絶えずお得意様に提案し、高い評価を得ております。

その他・PR

雇用期間
<試用期間>
3ヶ月
正社員と同様

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
・当社の事業に興味をお持ちの方(日本を支える製造業で経験を積みたい方歓迎です)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日