1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. インフラスト株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 残業少なめ

インフラスト株式会社

【福岡市】再生エネルギーや蓄電池などの提案・コンサルティング営業 ※転勤なし/離職率3%以下【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【福岡市】再生エネルギーや蓄電池などの提案・コンサルティング営業 ※転勤なし/離職率3%以下【エージェントサービス求人】
仕事詳細
【地球環境を考え、再生エネルギーや蓄電池などを中心に、今後の需要と社会への貢献性に着目!裁量度が抜群に高い環境で、社会が抱える問題を解決していくことができるやりがいがあります】

■業務内容:
太陽光発電システムの提案営業を中心とした再生エネルギー事業において、個人のお客様向けに省エネ商材の提案をします。

■詳細:業務の流れは下記です。
(1)お客様先へ訪問:
電気の使い方等をヒアリングし、太陽光発電導入のシミュレーションをお見せします。導入後のメリットをご説明し、お客様がより安く電気を利用できるように、次世代型の太陽光発電システムや蓄電池などのハイブリット商品を提案をご提案します。アポイントは専門部署が獲得するため、約70%以上と受注に繋がりやすいです。
※新規開拓、飛び込み営業等は一切ありません。

(2)現場調査:
工事担当と共に現地の下見を行います。(施工はグループ会社が担当)

(3)アフターサポート:
問い合わせやニーズへの対応を行います。設備・施工の品質には自信がありトラブルが発生することはまれです。

■環境問題の解決に向けた当社のミッション:
2019年11月から固定価格買取制度の保証期間が過ぎる一般家庭が溢れ、売電価格が下がると予想されている「2019年問題」。2020年以降、国や政府として電力の時給自足を促すための補助が始まります(太陽光発電や蓄電池の設置を促す取り組みなど)。中長期的(20〜30年ほど)に需要は高まり続けると見込んでおり、環境問題の観点でも非常に意義のある仕事です。当社はいち早く地球環境問題改善や市場の広がりに着手し、社会貢献を進めていきます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3 博多駅前第一ビル6F
勤務時間
11:00〜20:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
残業は基本的にはありません。
最寄り駅
<勤務地最寄駅>
各線/博多駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
福岡県
給与・年収
<予定年収>
400万円〜600万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円〜
基本給:250,000円〜

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
■月給25万円+諸手当+報奨金
■昇給:年1回 
■賞与:年2回
※モデル年収:
26歳経験1年/年収400万円
30歳経験2年/年収600万円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限20,000円まで/月
家族手当:家族・子供手当
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、事業概要説明会、マネージャー昇格時研修、幹部研修等

<その他補足>
■役職手当、営業手当、内勤手当、TOP手当、特別手当
■半休制度
■トラベル支援制度
■賞金つき企画制度
■社内カウンセリング制度
■慶弔見舞金制度
■社内親睦会費補助制度
■業績連動型報奨金制度
■忘年会旅行(毎年開催) 等
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数110日

平日、土日休日可(土日は月間2回休めます)、祝日、GW、夏期休暇(8/12〜8/16)、年末年始(12/28〜1/3)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、トラベル休暇(勤続2年目から5日間)等
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
インフラスト株式会社
(企業カナ名称:インフラスト)
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3博多駅前第一ビル6F
資本金
10百万円
代表者
代表取締役 中嶋 一郎
従業員数
25名
平均年齢
30歳
URL
http://infrast.jp/
事業内容
■事業内容:同社は、再生エネルギー事業、オフィスインフラ事業において、住宅用に特化して太陽光発電システムやエコキュート、蓄電池などのご提案をしています。現在住宅用の再生可能エネルギーは、日本政府の普及促進の後押しもあり、今後のマーケット拡大に期待できます。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
補足事項なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
※同社では将来のビジョンやキャリア・夢を全面的にバックアップする体制を大切にしています。
未経験からでも主体的に挑戦したいという意欲のある方は歓迎いたします。


■必須条件:
・提案営業に興味がある方

■歓迎条件:
・営業・折衝経験(業界不問)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ