1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 医療法人社団ALBAの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

医療法人社団ALBA

【未経験歓迎】総合職/将来の事業企画・マネジメント候補〜毎年1万昇給制度・月残業20時間未満〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【未経験歓迎】総合職/将来の事業企画・マネジメント候補〜毎年1万昇給制度・月残業20時間未満〜【エージェントサービス求人】
仕事詳細
〜毎年1万円昇給確約・年間休日123日/プライベートとの両立が出来る就業環境/将来的には企画職をお任せし、ご自身でキャリアを描くことが出来ます〜

■担当業務:
具体的に以下の業務を担当して頂きます。
・レセプトチェック/医療商材の在庫管理
・給与計算/労務業務/勤怠管理
・院内におけるイベントの企画/運営 等
総務職として幅広く担当をしていただくので、総合職としてのキャリアを積み上げることが出来ます。また、当院は現在、毎年新店舗を立ち上げているので成長真っただ中の企業様です。まずは歯科院の運営事務をお任せ致します。慣れましたら、院内のイベントの企画や労務等に業務の幅を広げて頂きます。
将来的にはマネジメントに直接携われるように、ご自身でキャリアパスを決めることが出来ます。業務の幅を広げると同時にご自身で担当したい仕事の意見を言うことも出来ますので、担当したい業務を決めることが出来ます。新しい分野へも挑戦をしたいとお考えのため、飲食事業・保育園事業等の事業企画・立案・実行に関してもご活躍次第では叶えられます。

■モデル年収:
毎年、月給1万円昇給が確約されております。
例:初年度月給25万円→20年後月給45万円

■就業環境:
当院は年間休日123日で残業も少ないため、働きやすい環境がございます。
ご自身で業務設計を立て、裁量の大きい仕事を担当することもできます。当社は、業務の幅を広げることでご自身でキャリアを積んで頂きたいと思っております。

■組織構成:
現在2名体制で行っており、2名とも勤務歴が長いため丁寧に教えることが出来ますので、安心して業務に集中することが出来ます。
事務職だけではなく、総合職として働くことが出来ますので様々な経験をすることができます。

■特徴:
当院は、常に患者様のことを第一に考え、最先端の治療を研究、お客様に合わせた治療を行います。
当院では多数の医院を運営しておりインプラントや矯正や審美歯科など自由診療を希望される患者様が多い為、大量に材料を仕入れることで、患者様へ低価格で提供することが可能になりました。また、最先端の技術の勉強を書かせておらず、当院ではエキスパートなドクターを採用させて頂いております。また国内外で色々な研修を修了しておりますので、安心して治療を受けられる環境です。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-13-1 清田ビル1F
勤務時間
9:30〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月残業20時間未満の働きやすい環境です。
最寄り駅
<転勤有無>


<想定勤務地>
神奈川県
給与・年収
<予定年収>
350万円〜420万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円〜(以下一律手当を含む)
基本給:240,000円〜
固定残業手当:10,000円〜(固定残業時間10時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
■賞与:計2ヵ月(6月・12月の年2回支給)
■補足:毎年1万円昇給確約精度あり

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:社内規定により支給
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:休日(1)を選択された場合、勤務年数に応じて支給

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数118日

年間休日は118日以上、通常の休暇のほか以下のののより選択できます。

年末年始4日+有給休暇10日(1年目)※退職金有

GW2日+夏季休暇3日+年末年始4日+有給休暇10日(1年?
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
医療法人社団ALBA
(企業カナ名称:アルバ)
本社所在地
神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-13-1清田ビル1F
資本金
80百万円
代表者
理事長 熊木 淳雄
従業員数
80名
平均年齢
30歳
URL
http://alba-dental.com/
事業内容
■事業内容:
歯科院の運営を行っています。

その他・PR

雇用期間
<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件
社会人経験のある方
■歓迎条件
将来的に企画職をやりたい方
折衝経験のある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

総務の他の求人はこんなものがあります

総務について知ろう

総務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。ただ、資格があるのと無いのとでは仕事のやりやすさや、転職の有利さは大きく違ってきます。会計や事務仕事に関しては簿記やMOSがあるほうが良いですし、従業員の管理に至ってはマイナンバー実務検定を取得しておく方が良いです。スキルに関しては、さまざまな仕事を受け持つため臨機応変に仕事に対応できる力が備わっている方が良いです。総務は何でも屋ですので必要となるスキルは非常に多いです。そのため、何か一つあれば大丈夫とは考えず、積極的に資格を取得した方が良いでしょう。
総務どんな人に向いている?
総務の仕事では複数業務を兼任することが多いので、視野の広い人のほうが総合的に仕事を上手く回せることになります。その為、視野が狭く一つの仕事しか出来ない性格よりも、幅広く仕事を受け持ってもそれを柔軟にこなすことが出来る人のほうが総務向きであると言えます。従業員とのコミュニケーションも重要になるので、はきはきとした性格で誰とでも話が出来る人のほうが総務の仕事をスムーズに行うことが出来ます。基本的に表に出ない裏側の仕事を行うのですが、それにやりがいを感じられる人が好ましいといえます。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ