1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 有限会社リコーサービスの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

有限会社リコーサービス

選考一回【小平市】営業職(既存顧客)※所定労働時間6.5時間で毎日早く帰る事が出来る/残業20H以下【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
選考一回【小平市】営業職(既存顧客)※所定労働時間6.5時間で毎日早く帰る事が出来る/残業20H以下【エージェントサービス求人】
仕事詳細
■職務詳細: ゼネコン等の既存顧客向けの法人営業をお任せたします。
ゼネコンや建設協会などにむけて営業・受注活動を行っていただきます。受注に必要な積算・見積もりなどもご自身で作成をいただきます。年度にもよりますが、公共工事は1〜2割、民間工事が8〜9割の受注件数となっており、顧客先で営業担当を分けております。現在、公共工事の受注は所長が担当しております。元請け工事としては道路の舗装工事が多く、外構工事は店舗やマンションなどの案件が多い状況です。

■組織構成:
営業は3.5人体制で行っております。所長(51歳)、以下3名(66歳・58歳・41歳※現場監督と兼任)体制です。 ※所長の後任として、将来を牽引いただきます。

■就業環境:
基本的に日曜・祝日休みですが、土曜に工事ができる案件も減少しており、実質残業平均20Hで週休2日程度は休むことができております。また、ゴールデンウイークや夏休み、年末年始はお取引企業が休みのため長期休暇を取得できています。

■入社後の流れ:
現場についての理解の為、入社後は営業同行や現場同行で施工管理等の資格取得が出来る期間まで業務を学んでいただき、期間がきましたら資格を取得していただきます。

■資格取得バックアップ:
資格取得は会社で全額負担するため、これまで15名の方が土木施工管理技士の資格を取得しております。同社では申し込み時から会社にて全額負担をしております。

■企業の安定性:舗装工事・土木工事・外構工事をはじめ、公共事業においては雪害対策などを含め社会貢献につながる多くの仕事から順調な事業運営を行っております。また、自己資本比率も高く、安定した財務基盤を保持しています。

■業界の今後:将来性は大きく、20代・30代で施工管理の資格を取得出来る人は少ない為、自身の市場価値は大きく上がりご自身の腕で生計を立てていくことが出来ます。また、建設業界には国がバックについている為、亡くならない業界であれ今後も右肩上がりの予定です。大きな国際大会後や自然災害後は高景気の始まりと言われており、国が絡むことが多い為、他の業界より安定度が高くなっております。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
東京都小平市上水新町2-28-25
勤務時間
8:00〜17:00 (所定労働時間6.5時間)
休憩時間:150分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・20時〜5時の夜間作業が発生する場合もあります。
・休憩していない分は残業代として支払います。
最寄り駅
<勤務地補足>
小平市と東京都がメインですが、埼玉近郊もございます。また、通勤等の移動は会社支給の車となります。

<転勤有無>


<想定勤務地>
埼玉県、東京都
給与・年収
<予定年収>
500万円〜600万円(残業手当:有)

<月給>
416,000円〜500,000円
基本給:416,000円〜500,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※上記年収は想定であり上下する場合があります。また上記年収は賞与や残業手当等を含む金額です。
■昇給:個人のスキルアップのタイミング/■賞与:年2回
<年収モデル>
・業界未経験:400−500万
・業界経験あり:500−600万
・営業兼施工管理:700万

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:車支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:年齢や個人の滞在期間などに応じて支給

<教育制度・資格補助補足>
資格取得制度(会社が全額負担)

<その他補足>
■役職手当
■制服貸与
■建退協
休日・休暇
有給休暇10日〜20日
休日日数93日

日曜・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
有限会社リコーサービス
(企業カナ名称:リコーサービス)
本社所在地
東京都小平市上水新町2-28-25
資本金
20百万円
代表者
代表取締役 佐藤 孝志
従業員数
25名
URL
http://ricoh-service.co.jp/
事業内容
■事業内容:

(1)舗装工事…新設道路、路面補修、駐車場、マンション倉庫、店舗などの舗装を行っています。国道・県道・市道まで、アスファルトをはじめとする道路各種舗装工事と道路維持管理事業を行っています。

(2)土木工事…擁壁、下水、道路の基礎工事などを行っています。
など

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
1ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
積算のご経験のある方

■歓迎要件:
・建設業界での営業経験をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ