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  5. SREホールディングス株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上

SREホールディングス株式会社

【東京都内】不動産営業のアシスタント/正社員/年休125日◆ソニーグループ【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【東京都内】不動産営業のアシスタント/正社員/年休125日◆ソニーグループ【エージェントサービス求人】
仕事詳細
■業務内容:
不動産エージェントのアシスタント業務(基本的にエージェント2名に対しアシスタントが1名対応)の体制となります。
具体的には不動産売却レポート作成、アポ取り、電話応対、各種資料作成、各種申請業務、経費精算業務などをお任せいたします。

■同社の特徴:
2019年6月より、社名を現在のSREホールディングス株式会社に変更。
現在は不動産事業に加え、ソニー本体と連携したAI・IT事業の方を中核に据え、「今の先鋭が、10年後の当たり前をつくる」 というビジョンのもと、日々技術革新に取り組んでおります。
成長過程の若い会社で、社員一人ひとりのエネルギーや夢を形にするため、社内では自主性や自発性を大切にしています。
不動産流通事業において、エージェント制の導入、Yahoo! JAPANと提携し新しい売買プラットフォーム「おうちダイレクト」を始める等、顧客満足度を追求した新しいサービスを提供しています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 2F
勤務時間
9:30〜18:30 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:30〜13:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
10〜20時間
最寄り駅
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都
給与・年収
<予定年収>
300万円〜500万円(残業手当:有)

<月給>
215,000円〜
基本給:215,000円〜

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■給与改定:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■企業年金(確定拠出年金)
■社内レクリエーション
休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇5日〜13日
休日日数125日

火曜、水曜、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇 など
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
SREホールディングス株式会社
(企業カナ名称:エスアールイーホールディングス)
本社所在地
東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオンビル 2F
資本金
3,538百万円
代表者
代表取締役社長 西山 和良
従業員数
128名
平均年齢
39歳
URL
https://sre-group.co.jp/
事業内容
■事業内容:
不動産事業、ITプラットフォーム事業、AIソリューション事業

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
・事務などのバックオフィス業務の経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル

■歓迎条件:
・不動産関連会社での勤務経験1年以上(賃貸、売買、営業、事務問わず)
・Microsoft office(主にExcel)スキルの高い方
・宅地建物取引士の資格

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

必読

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応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

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