1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. コダカ産業株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み

コダカ産業株式会社

【大阪府大阪市】【残業ほぼなし/超音波加工機販売・加工】技術職【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【大阪府大阪市】【残業ほぼなし/超音波加工機販売・加工】技術職【エージェントサービス求人】
仕事詳細
■業務内容:
・技術職として業務に従事していただきます。

【具体的には】
・CADを使った図面作成
・機械メンテナンスなど
※機械メンテナンスについてはOJTで徐々に覚えて頂きます。

■配属先:
・配属先メンバーは男性4人体制になっています。
・40代1名、50代1名、60代2名

■当社の特徴:
長年の超音波加工技術、ノウハウを発揮した溶着加工、不織布フィルムなどのシールカット工法の提案と、機器・設備を提供いたします。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
大阪府大阪市西区立売堀4-7-24
勤務時間
9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業はほどんどありません。
最寄り駅
<転勤有無>
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
大阪府
給与・年収
<予定年収>
300万円〜400万円(残業手当:有)

<月給>
200,000円〜250,000円
基本給:200,000円〜250,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■補足事項なし

<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日〜20日
休日日数100日
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
コダカ産業株式会社
(企業カナ名称:コダカサンギョウ)
本社所在地
大阪府大阪市西区立売堀4-7-24
資本金
10百万円
代表者
代表取締役 高木 慎吾
従業員数
6名
URL
http://www.kodakasangyo.co.jp/
事業内容
■事業内容:
産業機械(超音波の溶着加工機)の輸入・販売
自工具の設計・製造

■事業の特徴:
溶着、シールカット、カシメ、インサートにおけるアプリケーションを扱っています。

その他・PR

雇用期間
<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
CAD、製造業での設計実務経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

CADオペレーターの他の求人はこんなものがあります

CADオペレーターについて知ろう

CADオペレーターに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。パソコン操作ができる人なら、未経験からでも目指せる職種です。電気系CADオペレーターの場合、電気関係の図記号に関する知識や電気図面の見方を身につける必要があります。機械系CADオペレーターの場合、資格としては、CAD利用技術者試験があり、取得しておくと転職に有利です。また、設計者やデザイナーからの指示を受けて図面を作成する際に、理解力やコミュニケーション力、状況判断力が必要となります。
CADオペレーターどんな人に向いている?
設計士やデザイナーからの指示を見落とすことなく、円滑にコミュニケーションをとり、正確かつ丁寧な仕事ができる人に向いています。また複数の案件を同時に行う場合がある為、自分の能力に応じて、どのくらい完成までに時間が掛るのか事前に把握に、期日から逆算して、作業に優先順位を立てられる人が向いています。仕事はコツコツとした作業が多いため、一つのことにじっくりと取り組める人や、地道な作業も苦にしないで取り組める人が向いています。また、電気・機械系の知識に関心がある方がよいです。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ