1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社monoiiの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

株式会社monoii

デバック業務のアカウントマネジメント〜就業環境◎/経験豊富なスタッフが在籍しています〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
デバック業務のアカウントマネジメント〜就業環境◎/経験豊富なスタッフが在籍しています〜【エージェントサービス求人】
仕事詳細
■業務内容:
デバックカスタマーサポートを受託するための営業業務をお任せします。

■デバック業務の特徴:
同社では、国内にデバッグ/CSのスタジオを設置し、コストメリットを保ちつつ、高い品質の制作補助に対応しています。対応するアプリケーションをしっかりと理解したスタッフにより、トラブル・バグを含む重大な問題のエスカレーション対応など企業とユーザーの間を潤滑にするための対応が可能です。また、QA(品質保証)にも対応していて、様々なアプリケーション検証に携わったスタッフの意見をもとにより良い運用環境を構築するための力を提供しています。

■職場環境:
PC環境はWindows、Macintoshから自由に選択することが可能です。また、椅子はもちろん腰に優しい「エルゴヒューマン」を使用していて、デスクワークに適した環境を整えています。また、オフィス自体は水天宮から徒歩3分に位置します。ゲーム開発会社の多くが渋谷等の中心街に拠点を構えていますが、同社ではより集中的に仕事に取り組むために全社員の意見を踏まえて現在のオフィスに移転しました。

■同社の魅力:
同社にはゲーム開発会社の他、出版エージェントや、金融機関、大手コンサルティングファーム等多種多様な業種のメンバーが揃っています。バックグラウンドの違う人材が共に事業に向き合うことで、固定概念に縛られずにクリエイティブな仕事に日々取り組むことができています。クリエイティブワークではクリエイターの方々とのコミュニケーションに自社システムを活かしていて、仕事を共に行う方々の得意・不得意や、それぞれの工程における時間等のさまざまな情報を蓄積しています。このシステムのメリットは上記の情報を基に、最大限活躍できる案件を各クリエイターにアサインできる点です。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
【1】本社
東京都中央区日本橋箱崎町35-3 BRICK GATE 日本橋 4F
【2】那覇スタジオ
沖縄県那覇市山下町5-21 ウイングビル3F
勤務時間
10:00〜19:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■補足事項なし
最寄り駅
<勤務地最寄駅>
東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅

<勤務地補足>
■補足事項なし

<転勤有無>

■補足事項なし

<想定勤務地>
東京都、沖縄県
給与・年収
<予定年収>
400万円〜800万円(残業手当:有)

<月額>
330,000円〜650,000円
基本給:330,000円〜650,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
年俸制
■12分割

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は希望と経験・能力等を考慮し、同社規定により支給します。
■報奨制度あり(3ヶ月に1度)
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:■全額支給
社会保険:■各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■社外研修費用補填制度

<その他補足>
■遠距離向引越支援制度
■友達紹介報奨制度
■近隣居住者給与特典制度
■エルゴヒューマン使用(腰に優しい椅子)
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日〜20日
休日日数120日

夏季休暇、年末年始休暇など
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
株式会社monoii
(企業カナ名称:モノイイ)
本社所在地
東京都中央区日本橋箱崎町35-3BRICK GATE 日本橋 4F
資本金
30百万円
代表者
代表取締役 四元 達也
従業員数
15名
平均年齢
27歳
URL
http://www.monoii.jp/
事業内容
■事業内容:
・イラスト制作
・ゲームアニメーション制作
・非専属型クリエイターマメージメント事業
・システム開発
・ソフトウェア開発
・アプリケーション開発

■事業の特徴:
(1)クリエイティブ制作事業…ソーシャルゲームに代表されるような2Dイラストのクリエイターを中心にクラウド上で世界中のクリエイターと繋がっています。「内製×クラウド」をテーマにスマホゲーム、TCG、装丁等のイラストや、キャラクターデザイン制作等、クリエイティブ全般に携わっています。
など

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
■補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
■期間中は同一条件、但し試用期間は賞与対象外

応募方法

応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上
<必要業務経験>
■必須条件:以下いずれも該当される方
・デバック会社での就業経験
・マネジメント経験

■歓迎条件:
・ゲーム業界での営業経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

評価・テストの他の求人はこんなものがあります

評価・テストについて知ろう

評価・テストに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる仕事です。同じことを何度も繰り返したり、娯楽のためではなく、あくまでもバグ確認のためのプレイになりますので忍耐力が求められます。ゲームが好きな必要はありませんが、どのようなゲームなのかを理解した方がバグの発見も容易になりますので、ある程度ゲーム操作が出来た方がよいです。もちろん必須ではありませんが、レベルの高いプレイヤーやゲームのシステムの理解が早い人の方がいろいろなことを想定して確認出来ます。
評価・テストどんな人に向いている?
淡々とバグチェックをするので忍耐力のある人が向いています。バグ検出のためのプレイになるのでゲームが純粋に好きな人はストレスを感じるかもしれません。楽しむためではなく、バグを見つけて報告することが仕事です。一般的な挙動を一つ一つ確認することと、ゲームプログラムの開発を行った人達が想定し得なかった挙動を実施し動作確認をすることまで、多様なパターンを試してみることでバグをみつけるのです。よって想像力があることも求められます。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ