1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ワールドインデュースの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

株式会社ワールドインデュース

【愛知県・犬山】NC旋盤の据え付けスタッフ/大手メーカー担当/【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【愛知県・犬山】NC旋盤の据え付けスタッフ/大手メーカー担当/【エージェントサービス求人】
仕事詳細
NC旋盤の据え付けスタッフとして、お客様先工場でのNC旋盤の据え付け、および現場の方への機械の操作方法のレクチャーをご担当いただきます。
※2週間に1回ほど、全国への出張が発生します。

■職務の特徴:
・営業と共にNC旋盤の設置先工場の担当者と打ち合わせを実施し、設置場所の環境や、NC旋盤で何を加工するか等のポイントを確認します。NC旋盤を2〜3分割に解体し(業者が現地に運搬)、現場で組み立て、据え付けを行います。実際の加工方法を踏まえてNC旋盤の初期設定を行い、現場の方に操作方法をレクチャーします。1案件につき1〜3名で担当し、おおよそ2週間で完了します。同時進行で複数の案件を担当するということはございません。
・ご入社後、まずは取引先企業(NC旋盤のメーカー様)のオフィスにて座学を受講していただき、NC旋盤の製品ごとの機能や仕様、使い方等に関する知識を身に付けていただきます。その後、取引先の据え付けスタッフの方によるOJTが最長で半年ほどございます。スタッフの方の業務をサポートしながら業務の進め方を見て学び、徐々にご自身で担当していき、半年後には独り立ちして頂きたいと考えております。
・据え付け作業は、2日〜1週間の出張を要します。業務の終了後には現地で仲間と食事をするなど、気分転換する機会にもなります。また海外工場への出張が発生する可能性もございます。

■ワールドグループの特徴:
ワールドグループは人材の育成とそれによる新たな雇用創出を大事にしている総合人材サービス企業です。製造業を中心に、現場の機械オペーレーターから、各種技能工、エンジニアまで幅広く顧客企業の人に関する問題の解決をお手伝いしています。また、働く人にとっても、誰でもできる簡単な仕事から、特別な技能を身につけられるまで、スキルアップの制度、道筋を用意し多くの方にスキルアップへの挑戦をしていただいています。特に、溶接、組立、金属加工については、自社でトレーニング施設を用意し、専任の講師による直接指導を実施しています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
犬山事業所
犬山市
勤務時間
8:30〜17:30 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均40時間程度
発注元の工作機メーカーの勤務時間に準拠する場合があります。
最寄り駅
<勤務地補足>
愛知県犬山市の取引先企業の事業所での勤務です。
※2週間に1回ほど出張あり(全国/海外)※車通勤可

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
愛知県
給与・年収
<予定年収>
282万円〜500万円(残業手当:有)

<月給>
235,000円〜385,000円
基本給:185,000円〜210,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
■昇給:原則年1回※その他、習熟度に応じて昇給
■賞与:年2回(7月・12月※過去実績1ヶ月分)
※上記年収は初年度の金額となり、給与詳細は、経験・能力により加給し、決定します。
■モデル年収:
30代(入社3年目)350万
30代(入社5年目) 450万


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:規定により支給があります。
寮社宅:有料ですが場所によって用意があります。
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
OJTにより、先輩社員についていくことで手順を覚えていただきます。

<その他補足>
■出張費用支給
■技能手当 50,000円〜
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数120日

土曜、日曜、祝日※月に1回土曜出社あり
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ワールドインデュース
(企業カナ名称:ワールドインデュース)
本社所在地
岐阜県岐阜市橋本町2-8濃飛ニッセイビル6F
資本金
10百万円
代表者
代表取締役 清水 貴士
事業内容
■ワールドグループの事業概要:
ワールドグループでは、最高のクォリティサービスの提供を目指します。常に高い志と使命感を持ち、社会に対して明確な役割を果たさなくてはならないと考えます。そして、企業活動を通して社会に貢献することで、人々により豊かな働く環境を創造し、社会的に存在価値のある企業を目指します。

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
NC旋盤の基本的な操作方法に関する知識(派遣/契約社員として勤務した経験、学校で勉強してきた経験があれば尚可)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日