1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. UDS株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

UDS株式会社

【熱海/おもてなしスタッフ】これからの温泉宿をイチから作れる/東証一部上場の小田急Gr【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【熱海/おもてなしスタッフ】これからの温泉宿をイチから作れる/東証一部上場の小田急Gr【エージェントサービス求人】
仕事詳細
〜中抜けなしで就業環境◎/未経験・第二新卒歓迎/これからの温泉宿をイチから作れる開業スタッフ〜
「仕事を楽しむこと」を基本姿勢として、地域の方々と一緒にまちを楽しむことを大切にする企業/『UDSの価値観に共感し、共に成長していきたい』方は是非ご応募ください〜

■業務概要:おもてなしスタッフとしてフロント業務、レストラン業務、予約業務、数値管理、スタッフマネジメントをお任せします。※経験やスキルに応じて適切な業務を担当いただきます。

■魅力:この旅館は『これからの温泉宿』と『無為自然』をテーマにしており、お客様が日常の疲れや忙しさを忘れ、ゆっくりお過ごし頂ける事をコンセプトにしております。お客様の思い出作りに携われる、とてもやりがいのあるお仕事です。

■企業の魅力:担当業務のみならず、一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを描くことができることが魅力の1つ。例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた方が、本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジしております。また、フロント業務未経験から入社し、現在支配人として活躍されているスタッフもおります。

■同社について:同社は1992年に設立した「都市デザインシステム(Urban Design System)」を前身とした「まち」に新しい価値を生み出す空間としくみをつくる"まちづくり企業"です。現在、「まちづくり」「ホテル」「海外」の3つを軸に事業展開しており、課題に対した独自の発想やデザインは大きな反響を呼んでいます。
・まちづくり:地域活性を意識した、滋賀県のアンテナショップ「ここ滋賀」など、企業だけでなく行政との連携や新しい業態づくり。
・ホテル:1泊3千円の「ホステル」から3万円以上の「ラグジュアリーホテル」まで、そのまちにあった全く異なるホテルを企画・設計・運営。
・海外:良品計画の思想を体現するホテル「MUJI HOTEL BEIJING」を中国北京に開業、など。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
熱海新規開業予定旅館
静岡県熱海市
勤務時間
0:00〜23:59 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
夜勤ありの1箇月単位の変形労働時間制です。
24時間シフト制※中抜けはございません。
最寄り駅
<勤務地補足>
11月オープン予定で9月からの勤務になります。
※勤務地は変わりません。

<転勤有無>

※希望に応じて、職種・勤務地の変更はございますが、基本はございません。

<想定勤務地>
静岡県
給与・年収
<予定年収>
273万円〜400万円(残業手当:有)

<月額>
206,000円〜
基本給:206,000円〜

<賃金形態>
年俸制
半期年俸制

<昇給有無>


<給与補足>
※経験、能力を考慮致します。


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限50,000円/月
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
基本はOJTが中心となります。

<その他補足>
■日当手当て(出張の際に支給)
■小田急グループの福利厚生制度利用可
■「対話」がテーマのオフィスはフリーアドレス制
■私服OK
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数117日

月に1回シフトを提出。3日間の休日希望を提出可能
その他は他スタッフと調整
夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)、産前産後休暇、介護休暇、慶弔休暇 他
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
UDS株式会社
(企業カナ名称:ユーディーエス)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-19-192F
資本金
375百万円
代表者
代表取締役社長 中川 敬文
従業員数
507名
平均年齢
32歳
URL
http://www.uds-net.co.jp/
事業内容
■事業内容:
UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅等の企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりをすることがUDSの目指すところです。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇・条件等に変動はありません。

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須要件:
人と関わる事が好きで、おもてなし精神をお持ちの方。
弊社に興味を持って頂ける方。

■歓迎経験:
フロント経験や接客経験がある方。
※学生時代の経験や、業務での使用経験が浅い方も意欲次第でチャレンジいただけます。
※『UDSだから働きたい、実現したいことがある』という熱い気持ちをお持ちの方は歓迎いたします。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

ホール・フロアスタッフについて知ろう

ホール・フロアスタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者の募集が一般的で経験がなくても挑戦しやすい仕事です。ただし店を利用するお客様とたくさん接する仕事なので、最低限の社会人マナーや言葉遣い、清潔感のある身だしなみなどは備えておきましょう。また、お客様からメニューや調理法について質問されることもあります。料理や食材、アレルギー等についてある程度の知識があると役立つでしょう。長時間の立ち仕事ですから、体力をつけておくことも忘れてはいけません。また、海外からのお客様への対応が必要な場合もあるので、英語や中国語などの外国語スキルを持っていると重宝されるでしょう。
ホール・フロアスタッフどんな人に向いている?
ホール・フロアスタッフはその店の顔とも言える職種です。いつでもお客様を元気に明るく迎えられることが大事です。普段から明るい雰囲気で人と接することができる人が向いているでしょう。また、この仕事はお客様の要望にも柔軟かつ丁寧に対応できなければなりません。言われたらやるのではなくいつも先回りした気配りができる人が重宝されます。一度に多くの注文や要望を受けることもしばしばですから、ものごとに優先順位をつけることが得意な人は仕事に慣れるのが早いでしょう。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ