1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社創建の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社創建

営業職(反響100%)〜転勤なし/初年度年収500万円可能/新規部門立ち上げ/研修&マニュアル有〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
営業職(反響100%)〜転勤なし/初年度年収500万円可能/新規部門立ち上げ/研修&マニュアル有〜【エージェントサービス求人】
仕事詳細
■業務内容:
営業職として、チラシやインターネット、住宅情報誌、知人紹介で同社ショールームや展示場に来場した顧客、問い合わせを受けた顧客に対する営業を行います。仕事に慣れてきたら販売促進にも力をふるってほしいと考えています。

■業務の特徴:
・基本的には、チラシ等の広告を打ち、そこからの反響営業スタイルとなります。飛び込み営業は行いません。
・ショールームや展示場、自社の企画商品が揃っているため、営業しやすい環境が整っています。
・ごくまれに顧客先訪問で自身の車を使用する場合があります。

■組織構成:
現在岡山ショールーム(兼事務所)内は6名で構成されています。

■同社の特徴:
創業者がこの会社を立ち上げてから、同社は多くの方々に支えられ、育てられました。先代が大切にしてきた想い「お客様一人ひとりの異なる想いに耳を傾け、真摯に受け止めて、住まいというカタチに創り上げていくこと。その想いを理解し、確かな信頼関係を築くことで、お客様にとって満足度の高い理想の住まいを実現する」という信念を受け継ぎ、そして未来を見据えて日々歩みを進めることで、さらなる成長と発展を実現させていきます。微力ではありますが、全力を尽くしていきます。

■同社の求める人物像:
同社が最も大切にしているのは、顧客が描く家づくりへの「想い」です。顧客一人ひとりの異なる「想い」に耳を傾け、真摯に受け止めて、 住まいというカタチに創り上げていくことを大切にしています。同社が求める人材は、その「想い」を理解し、顧客にとって満足度の高い理想の住まいを実現できるように、挑戦し続ける方です。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
岡山ショールーム
岡山県岡山市北区西長瀬1223-3
勤務時間
9:30〜18:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし
最寄り駅
<勤務地最寄駅>
JR伯備線・山陽本線/北長瀬駅

<勤務地補足>
自家用車での通勤が必須です。

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
岡山県
給与・年収
<予定年収>
300万円〜700万円(残業手当:有)

<月給>
213,038円〜298,258円
基本給:170,000円〜250,000円
その他定額手当:13,038円〜18,258円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※詳細は経験、資格、スキルを考慮の上決定します。
■休日出勤手当
■賞与:年2回(計2ヶ月分)
■モデル年収:
・28歳:年収400万円/経験3年/未経験スタート
・31歳:年収440万円/経験5年/未経験スタート
・35歳:年収500万円/経験6年/経験者スタート
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限12,000 円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上の方が対象(定年:65歳)

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■営業手当(歩合)
■車輌手当
■資格手当
■退職金共
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数102日

水曜定休、火曜または木曜隔週休み
※連休になるよう調整
※祝日出勤のための代休取得可
※年末年始休暇・夏季休暇有
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
株式会社創建
(企業カナ名称:ソウケン)
本社所在地
岡山県備前市東片上480-7
資本金
10百万円
代表者
代表取締役 室井 豊
従業員数
7名
URL
http://www.ansep.jp/
事業内容
■事業内容:
本格木造注文住宅 設計施工、土地付注文住宅販売、増改築・リフォーム事業

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
2ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
普通自動車運転免許(AT限定可)

■歓迎条件:
営業経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ