1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社創建の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社創建

【岡山】インテリアコーディネーター〜転勤なし/少数精鋭で社長との距離が近い環境〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【岡山】インテリアコーディネーター〜転勤なし/少数精鋭で社長との距離が近い環境〜【エージェントサービス求人】
仕事詳細
■業務概要:
インテリアコーディネーターとして、お客様と折衝しながら家具やカーテン、照明などの提案を行って頂きます。ショールームへの案内や空間全般の提案など住まいに関してトータルでサポートしていきます。

■業務詳細:
・顧客との打ち合わせ及び空間のアドバイス
・内装カラーコーディネートや各種インテリアの提案
・設備や仕様の詳細打合せ、サンプル手配 など

■同社の特徴:
創業者がこの会社を立ち上げてから、同社は多くの方々に支えられ、育てられました。先代が大切にしてきた想い「お客様一人ひとりの異なる想いに耳を傾け、真摯に受け止めて、住まいというカタチに創り上げていくこと。その想いを理解し、確かな信頼関係を築くことで、お客様にとって満足度の高い理想の住まいを実現する」という信念を受け継ぎ、そして未来を見据えて日々歩みを進めることで、さらなる成長と発展を実現させていきます。

■同社の求める人物像:
同社が最も大切にしているのは、顧客が描く家づくりへの「想い」です。顧客一人ひとりの異なる「想い」に耳を傾け、真摯に受け止めて、住まいというカタチに創り上げていくことを大切にしています。同社が求める人材は、その「想い」を理解し、顧客にとって満足度の高い理想の住まいを実現できるように、挑戦し続ける方です。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
岡山ショールーム
岡山県岡山市北区西長瀬1223-3
勤務時間
8:30〜17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし
最寄り駅
<勤務地最寄駅>
JR伯備線・山陽本線/北長瀬駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
岡山県
給与・年収
<予定年収>
300万円〜(残業手当:有)

<月給>
200,000円〜
基本給:170,000円〜

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※研修期間(2ヶ月)の給与は170,000円となります。
※詳細は経験、資格、スキルを考慮の上決定します。
■賞与:年2回(計2ヶ月分)
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限12,000 円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上の方が対象(定年:65歳)

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数102日

水曜定休、火曜または木曜隔週休み
※連休になるよう調整
※祝日出勤のための代休取得可
※年末年始休暇・夏季休暇有
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
株式会社創建
(企業カナ名称:ソウケン)
本社所在地
岡山県備前市東片上480-7
資本金
10百万円
代表者
代表取締役 室井 豊
従業員数
7名
URL
http://www.ansep.jp/
事業内容
■事業内容:
本格木造注文住宅 設計施工、土地付注文住宅販売、増改築・リフォーム事業

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
2ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
・インテリアコーディネーターとしての就業経験

■歓迎条件:
・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターについて知ろう

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。しかし、多くの人が公益社団法人インテリア産業協会のインテリアコーディネーター資格や公益社団法人建築技術教育普及センターのインテリアデザイナー資格を取得しており、これらを持っていると就職や転職で有利になると言われています。また建物の設計図を読めたり、建築や素材、さらには美術知識が豊富にあったりすると役立つことが多いでしょう。またお客様にコーディネートプランを提案する機会が多くありますから、企画書作りやプレゼンに慣れておくことも大事です。また、転職活動時には自身の作成したポートフォリオの提出を求められることが多いです。
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターどんな人に向いている?
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターはいずれもセンスが重要となります。普段から身の回りの美しいものや珍しいものに興味を持ったり、美術館に行ってさまざまな芸術品に触れ合ったりすることが好きな人が向いているでしょう。また、これらの職種はお客様が何を求めているのかを聞き出したり業者の人と交渉をしたりと、人と接する機会が多い職種です。人とのコミュニケーションや、人と人をつなぐことが得意であると生き生きと働けるでしょう。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ