1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社坂角総本舖の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社坂角総本舖

【関東】店長候補 〜伝統と変革が共存。えびせんべい「ゆかり」の坂角総本舖です〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【関東】店長候補 〜伝統と変革が共存。えびせんべい「ゆかり」の坂角総本舖です〜【エージェントサービス求人】
仕事詳細
■業務内容:
同社店長候補として、えび煎餅の接客販売・在庫補充や入荷商品の整理・検品及びマネジメントを行います。

■詳細:
・接遇・おもてなしを意識した接客販売のお仕事(日本橋髙島屋店、横浜髙島屋店、西武池袋店、東武池袋店、日本橋三越本店等を想定しています)
・お客様をおもてなしする接客販売をメインにそれに付随する商品管理や売上管理など店舗運営に関わる管理業務全般
・店舗勤務スタッフの育成業務
※代表商品「ゆかり(縁)」には ご縁をつなぐという思いが込められています。そんなひととひととのご縁を大切にする同社スタッフとして「人さまに喜ばれる」ために何をすべきか各々が考えながら業務をおこなっています。

■入社後のキャリアイメージ:
入社後、まずは販売員として勤務し、店長職として活躍することが期待されるポジションです。店長職へは、短期間で昇格(数ヶ月就業する中で同社に慣れていきます)。店舗の運営、部下のマネジメントを行います。

■同社の魅力:
(1)創業130年の歴史をもつ老舗企業:今年で1889年の創業から130年を迎える伝統ある企業です。そして同社の伝統とは、本当に顧客のためになることを徹底的に考え、動き続けた結果の積み重ねです。古いもの、新しいものという枠にとらわれず、顧客にとって良いものを作り、販売し続けてきた攻めの姿勢こそ同社の守るべき伝統です。
(2)穏やかで風通しの良い社風:チームとして成果を上げていくことが好きな方に、やりがいを感じてもらえる職場です。また、製販一体の業態をとっているため、店舗スタッフ間のみならず、製造部等の他部門との連携もとりやすく、風通しの良い会社です。
(3)はたらきやすい就業環境:残業時間は平均20h以下と、「仕事」と家庭などの「生活」が調和し、その両方が充実するような職場環境づくりを実践しています。社員ひとりひとりが多様で柔軟な働き方を選択し、安心して働くことのできる企業として、「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」にも認証されております。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
関東エリア
東京都
勤務時間
8:30〜20:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記就業時間の間で実働8時間■残業:平均15時間程度
最寄り駅
<転勤有無>
関東地区での店舗間異動あり

<想定勤務地>
千葉県、東京都、神奈川県
給与・年収
<予定年収>
330万円〜400万円(残業手当:有)

<月給>
216,500円〜263,600円
基本給:200,500円〜247,600円
その他固定手当:16,000円〜16,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※賃金は職責によって変動あり
※関東地域手当:16000円
■モデル年収:28歳スタッフ400万/30歳店長460万/35歳店長500万
■昇給制度:年1回
■賞与あり(過去実績…4.5ヶ月)※通常賞与に加えて業績により決算賞与あり
■インセンティブ制度あり(支給要件…各店舗予算達成率)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給(車の場合ガソリン代支給あり)
家族手当:配偶者1.5万円、子一人につき5000円
寮社宅:独身寮制度あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■OJTが中心
■資格支援制度(制度利用のうえ、合格すると祝い金1万円支給)

<その他補足>
■リゾートマンション
■保養所
■企業年金
■社員旅行
■新年会
■財形貯蓄制度
■制服貸与(シーズン2着)
■社販制度(購入価格−20%)
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数111日

※8〜10日
夏期休暇(2日)、年末年始(5日)、有給休暇(入社時より同社計算法式により付与※消化率80%、平均16.6日)、慶弔休暇、産前産後休暇(復帰率100%)
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
株式会社坂角総本舖
(企業カナ名称:バンカクソウホンポ)
本社所在地
愛知県東海市荒尾町甚造15-1
資本金
80百万円
代表者
代表取締役社長 坂 泰助
従業員数
550名
平均年齢
45歳
売上高
10,600百万円
URL
http://www.bankaku.co.jp/frame.html
事業内容
■事業概要:
海老を中心とした海の幸を主原料とするお菓子の製造と販売「ゆかり」「八樂」「一心」「さくさく日記」などのえびせんべいの製造・販売。
■事業詳細:
明治時代創業の同社は、始祖である坂角次郎の東海市横須賀の地での海老せんべい作りから始まった老舗企業です。その後製法に工夫を重ねて1966年に高級海老せんべいに「ゆかり」と命名し、地元愛知県を始めに、首都圏・近畿圏にも販売を拡大し、全国主要百貨店に販売拠点を拡大。飛躍的発展を遂げています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
地域限定社員の採用となります。

<試用期間>
3ヶ月
正社員で待遇の差はありません

応募方法

応募資格
学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
・おもてなしを大切にした顧客折衝経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・贈答商品取り扱い販売経験者
・百貨店勤務経験
・店長、リーダー経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります