1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社シュタールの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 転勤なし

株式会社シュタール

【山形市】カスタマイズプレート加工等の営業職※未経験可/育児休業取得実績有/正社員登用前提【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【山形市】カスタマイズプレート加工等の営業職※未経験可/育児休業取得実績有/正社員登用前提【エージェントサービス求人】
仕事詳細
営業として、東北エリア(一部北関東も含む)の既存顧客の管理(出張業務あり)をメインにお任せいたします。
新規開拓を実施することもありますがごく稀で、基本的には既存顧客のフォローを担っていただきます。
担当エリアが広いため出張が発生しますが、裁量がある環境なのでご自身でコントロールできます。

■業務の特徴:
・商品は、6面フライス加工の金属材料(プレート)です。標準仕様の見積りは本社の営業アシスタントが対応いたしますので、お客様と打ち合わせが必要な案件について担当していただきます。また、受注〜商品発送は本社側で対応いたします。

・新規顧客の開拓の営業エリアは東北6県の青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島県となります。

・鋼材に関しての知識、経験が不足の方は、入社後に2ヶ月間本社工場にて鋼材の知識、販売知識を学んでいただけますのでご安心ください。また、その際の交通費、宿泊費等は会社負担となります。

■雇用期間ついて:最初は2ヶ月の有期契約となります。その後、正社員へ移行を前提としています。

■当社の特徴:社名のシュタール「Stahl」は、ドイツ語で「鋼」という意味です。最後までやり抜くタフさ、失敗を恐れない行動力、新しいことに取り組むチャレンジ精神、それはシュタールスピリッツそのものです。

2019年6月、当社は第22期へと突入します。「社歴が浅い」ということを分析してみました。最大の強みは、「創業時の苦労を語れる者が多く会社に残っている。」ということだと思います。なぜ苦労してまで会社を興したのか、今までなかった会社がなぜ生まれたのか、将にそこが会社理念だと思います。

一つは、「自分だったらこうやる」精神です。「こんなやり方に変えられないか」「こんな設計はどうか」工場のレイアウトや発注する製造設備の仕様まで、当社仕様は何かと考えます。もちろん他社の真似をするもの、主体的な真似であれば推奨します。

もう一つが「お客様への感謝の心」です。ビジネスですのでお金が物を言います。しかし担当者とは、生身の人間同士のお付き合いです。創業時、土日しか仕事をいただけなかったことを思い出せば、平日に注文書を送っていただけることさえ幸せであります。とことん供給責任を果たすことに拘ることで、お客様からの要望に応えて来ました。これからもお客様からの「ありがとう」を大事にして参ります。
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
東北営業所
山形市東山形2-12-22
勤務時間
8:20〜17:20 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<勤務地補足>
■山形県山形市での勤務となります※マイカー通勤可
■出張業務あり

<転勤有無>


<想定勤務地>
山形県
給与・年収
<予定年収>
261万円〜354万円(残業手当:有)

<月給>
180,000円〜250,000円
基本給:150,000円〜180,000円
その他固定手当:30,000円〜70,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
■賞与:年3回※過去実績
■昇給あり(会社業績、能力による)
■その他固定手当内訳:営業手当


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費支給※上限月額18,000円
家族手当:配偶者1万円、子供5千円※健保で扶養していること
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度あり(70歳まで)(定年:65歳)

<教育制度・資格補助補足>
特になし

<その他補足>
■育児休業取得実績あり
■財形貯蓄有
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数108日

土曜、日曜、他
年末年始、お盆、他※会社カレンダーによる
※年間休日108日の他に一斉有給付与日5日間があります。(計113日間)
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
株式会社シュタール
(企業カナ名称:シュタール)
本社所在地
長野県諏訪市大字豊田123-5
資本金
12百万円
代表者
代表取締役 林 直也
従業員数
83名
平均年齢
34歳
売上高
1,440百万円
URL
https://www.stahl-ltd.co.jp/
事業内容
■事業内容:
カスタマイズプレート加工販売、特殊鋼材及び非鉄金属流通加工業

その他・PR

雇用期間
<契約期間>
0年2ヶ月

<雇用形態補足>
2ヶ月の有期契約後、正社員へ移行を前提としています。

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<必要業務経験>
■必須条件:
・普通自動車免許(業務上、AT限定可)

■歓迎条件:
・業界の知見がある方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ