1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 静岡ダイハツ販売株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員

静岡ダイハツ販売株式会社

【中遠エリア:配属は希望に沿います】営業職(社宅有、新車貸出制度など福利厚生充実してます)【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2020年6月24日

募集要項

募集職種名
【中遠エリア:配属は希望に沿います】営業職(社宅有、新車貸出制度など福利厚生充実してます)【エージェントサービス求人】
仕事詳細
■業務内容:来店した顧客への案内などを担当します。その他、新しい情報、メンテナンス情報の連絡などを行うため、顧客を訪問する事もあります。業務割合としては、店頭が7割、外出が3割程度のイメージです。

扱う車は軽自動車を中心に小型車が主になりますので、顧客は女性(子育て世代のママ、若い女性)もしくはシニア層が中心となります。何か質問・不具合があったら直ぐに同社の営業に連絡してもらえるように、顧客と関係性を築くことを重要視しています。配属先店舗は希望や現住所を踏まえ、静岡県内にある17店舗のいずれかになります。

※店舗の営業時間:9時30分開店〜18時30分閉店。お客様の来店具合で閉店前に帰宅しています。

※将来的に商品企画、人事等のジョブローテーションがあります。

■配属店舗構成:各店舗には営業、整備士、受付等のスタッフが15〜20名在籍しており、営業は男女比は7:3の構成です。若いスタッフが多く、和気あいあいとしています。女性の店長も在籍しています。

■通勤車貸出制度(プライベートでも使用可)
商品を知るという目的で、半年毎に新車が支給されるリース制度があります。自己負担は利用料金4,000円/月とガソリン代のみで自動車保険等は一切かかりません。商品の知識を体験しながら身に付け、且つ自身の足として通勤やプライベートで利用ができます。

■同社の魅力:
同社はワークライフバランスを大切にしており、「社員の幸せが顧客の幸せにつながる」と考えています。同社には安心して働ける様々なサポート制度があります。

(1)社宅制度…家具、家電、駐車場付きの社宅を会社で用意します。安心してキャリアアップを目指せます。
(2)有給休暇の積極取得推進…最低でも月1日の取得を実施。半休の取得でも可能です。
(3)育児休暇・時短勤務制度…静岡ダイハツは女性も多く活躍しています。育児をしながら仕事をしたいという女性をサポートします。
(4)介護休暇制度…大切な家族の介護と仕事の両立をサポートします。最長93日まで取得できます。
(5)年3回の長期休暇…GW、夏休み、年末年始は1週間程度の休みがあります。
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
【1】掛川店
静岡県掛川市成滝347
【2】藤枝店
静岡県藤枝市水上33-2
勤務時間
9:00〜17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間程度
最寄り駅
<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙,勤務地2:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし
現住所や希望を踏まえ静岡市内の各店舗での配属を想定しています。

<想定勤務地>
静岡県
給与・年収
<予定年収>
350万円〜700万円(残業手当:有)

<月給>
200,000円〜
基本給:184,000円〜

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※上記年収は、インセンティブを含む金額です。
※給与詳細は、スキル・経験を考慮します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績…4.3ヶ月
■個人目標に対してインセンティブあり(比率は10〜15%)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
寮社宅:社宅あり※福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■FC(フレッシャーズ・コーチ)制度
■キャリアアップ制度

<その他補足>
■社員旅行
■育児休暇・時短勤務制度、介護休暇制度
■通勤車貸与制度(プライベートでも使用可)
■寮社宅補足:ワンルーム個人10,000円(光熱費込み)※年齢制限なし、遠方者に限る
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数108日

毎週火曜日+他1日
GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など
※同社カレンダーによる
掲載終了予定日
2020年6月24日

求人の募集元企業

会社名
静岡ダイハツ販売株式会社
(企業カナ名称:シズオカダイハツハンバイ)
本社所在地
静岡県浜松市東区笠井新田町1205-1
資本金
30百万円
代表者
代表者 井上 憲明
従業員数
503名
平均年齢
36.5歳
売上高
20,800百万円
URL
https://shizuoka.dd.daihatsu.co.jp/
事業内容
■事業内容:
自動車(新車、中古車)の販売、用品の販売、自動車部品の販売、自動車の整備・板金塗装、自動車損害保険代理店

その他・PR

雇用期間
<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
試用期間6か月の期間、契約社員での採用です。
入社して6か月後、正社員登用前提です。

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<必要業務経験>
■必須条件:
・営業もしくは販売接客経験

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2020年6月24日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ