1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社識学」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問

会社名非公開

※税理士業務経験がなくてもOK<税務補助スタッフ【税理士法人】>

ブランク復帰の方であれば、
内勤業務からスタートし、先輩スタッフとのOJTを通して、
顧問先の窓口担当をお任せできるよう徐々に業務の幅を広げていただきます。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年4月21日

募集要項

募集職種名
※税理士業務経験がなくてもOK<税務補助スタッフ【税理士法人】>
仕事詳細
月次巡回を含む税務会計業務全般

●仕訳・入力
●決算書・申告書の作成補助
●顧問先訪問
●電話・来客対応など
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都港区
勤務時間
9:00~17:00(実働7時間/休憩60分)
※資格取得のための通学等ある方はご相談ください。
給与・年収
年俸 4,000,000円 ~ 7,500,000円
※毎月は15分割で支給
※月給換算目安:266,667円~500,000円
※上記に40時間分のみなし残業代(法定内22時間、法定外18時間/月22日出勤の場合)59,782円~112,091円を含みます。

●前職経験・資格・能力など考慮の上、決定いたします。
●試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
●昇給年1回(4月予定)
●賞与年2回(7月・12月/各1.5ヶ月分)
●社会保険完備
●交通費全額支給
●退職金制度(中退共)
●税理士会費事務所負担
●社内勉強会(月1回/事例研究・報告会)
●国内・海外研修制度(2018年はセブ島)
●デュアルディスプレイ環境
休日・休暇
●週休2日制(土・日)
※祝日については、当社カレンダーに準じて取得可(委細面談にて)
●年末年始休暇
●夏季休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●試験休暇
スキル・経験
【必須要件】
■金融機関での法人営業経験
■金融コンサル経験
があれば、税理士業務経験がなくともOK
※年数はこだわらないが最低限お客様のところでヒアリングがちゃんとできる方

※識学にご興味がある方
https://campaign.shikigaku.jp/career/

[歓迎要件]
■税理士科目合格者
■会計事務所での実務経験者
掲載終了予定日
2020年4月21日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2009年4月
事業内容
●税務・会計
●経営コンサルティング
●事業計画の立案
●資産コンサルティング
●医療・健康事業コンサルティング

その他・PR

募集背景
業績好調による増員の為
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
書類選考
 ↓
1次面接
 ↓
2次面接
 ↓
最終面接
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社識学

■約1,400社を超える企業が当社の顧客です。

『識学』とは「成果の上がる組織をつくる」理論で、
導入によって短期間で効果が現れ、長期的な成長を実現する、
経営・マネジメントに特化した独自メソッドです。

これまで上場企業を含む大手から成長著しいベンチャーまで、
約1,400社を超える企業がこの『識学』を導入し、成果を上げています。

大きな特徴としては組織内の意識や思考のズレを取り除き、
高いパフォーマンスを発揮できる組織とすること。
経営者からマネージャー、その下の一般社員にいたるまで、
組織に関わるすべての人たちが無駄なストレスを感じることなく、
それぞれの業務に集中できる環境の実現を果たします。


■離職率の低下も『識学』は実現することができます。

『識学』によって日頃の成果に対する評価への不満、
マネージャーからの不明瞭な指示や職務に対する怠慢、
優柔不断な経営者による判断ミスがなくなることにより、
社員にとって本当の意味で働きがいのある環境を実現することが可能になります。

いびつな人間関係によるトラブルの発生も回避することができる上、
無駄な労働や長時間におよぶ拘束時間も解消できるので、
退職理由の多くを占める人間関係や就労環境への不満がなくなり、
同じ職場環境で長く働き続けることもできるようになります。


■『識学』を導入する企業しかご紹介いたしません。

今回、『識学』を導入した企業からの要望を受け、
2020年より人材紹介事業をスタートすることとなりました。
紹介先となる業界や企業はすべて『識学』を導入し、実践しているところのみ。
働く環境としては、すでに当社のメソッドが行きわたっている状態です。

そこでみなさまの転職をサポートするにあたっては、
はじめに『識学』について十分な理解が必要となります。
まずは当社にて一定期間の研修を受けていただいてから、
一人ひとりに適した環境をご紹介いたします。

『識学』によるマネジメント環境のもと、
ほかでは比較できない確度の高いマッチングを実現いたします。

まずは一度、私たちの『識学』を知るところからはじめましょう。
そして、後悔しない転職を一緒に実現させていきましょう。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社識学」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社識学に登録され応募完了となります。
その後、株式会社識学から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年4月21日

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ