1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社東京海上日動キャリアサービス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ

会社名非公開

【損保事務 保険代理店】枚方市 *東京海上日動社のTopQuality代理店

<東京海上日動のTOP QUALITY 代理店>

東京海上日動の重要パートナーとして保険代理店事業を展開しています。
全国約49,000社の代理店の中で上位約1.5%の精鋭代理店です。「コンサルティング力」、「損害サービス対応力」、「経営・組織力」など、厳しい基準をクリアしたプロフェッショナルな人材が集う環境が自慢です。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年5月11日

募集要項

募集職種名
【損保事務 保険代理店】枚方市 *東京海上日動社のTopQuality代理店
仕事詳細
▼本社勤務 ※業績拡大に伴い増員募集
・営業さんのサポートとして事務全般をお願いします。
・現在いらっしゃる事務員さん2名のとりまとめをお願いします。
・残業ほぼなし

【業務内容】
・申込書チェック、不備確認、計上
・見積書作成、契約内容照会
・満期管理、データ管理
・事故受付対応、保険会社とのやりとり
・電話応対、来客応対 など

【応募要件】
・損保事務のご経験3年以上
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
本社:大阪府枚方市
(マイカー通勤推奨:駐車場あり)
勤務時間
●就業時間:9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
●残業:ほぼなし
給与・年収
●初年度年収420万~540万円 (ご経験・スキルに応じて決定)
●月給:35~45万円
●賞与:なし
●残業手当:あり。残業時間に応じて別途支給
待遇・福利厚生
●各種手当:通勤手当(3万円まで)時間外手当
●社会保険:健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金
●昇給:あり(5月)

休日・休暇
週休2日制(土日)祝日 年末年始 有給休暇 ※年間休日125日
スキル・経験
・保険事務に精通している方
・協調性のある方
掲載終了予定日
2020年5月11日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2005年1月
資本金
1000万円
従業員数
12名
事業内容
●会社概要:損害保険・生命保険代理店業

「まじめな」保険代理店です。

・私たちはまじめであることを大切にしています。
・お客様のお話をしっかりとお聞きし、それに応えていくこと。
・できる限り早く対応すること。
・販売側の勝手な論理や都合でお客様に対応するのではなく、お客様の立場に立った対応を常におこなうこと。

これらのことを大切にしています。

その他・PR

募集背景
部門・体制強化の為
損保事務のスタッフは現在2名おりますが、両名とも経験が浅いので、プロフェッショナル人材に育成いただきたいと考えております。
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
●面接回数1~2回 ●筆記試験なし

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社東京海上日動キャリアサービス

弊社の人材紹介事業は2003年設立以来、求職者の皆様のそれぞれのニーズに合わせた情報提供をすることを第一に掲げ、一人ひとりに合わせた丁寧な個別面談を毎年500名以上の方々と行っております。

初めて転職をされる方、業界内でのキャリアアップを目指される方、自身の臨む働き方ができる企業での就業を希望される方、それぞれに対し、皆様のご希望やごご経歴をしっかりとお聞きした上で、求人がマッチするかどうか、どのように転職活動を進めたらよいのかなどを一緒に考え、情報を提供することを心掛けてまいりました。

もし面談時にフィットする求人がない場合には、ご希望に応じた新規の求人を開拓するなど随時行っており、転職を検討されている方々への親身な対応でご評価をいただいております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社東京海上日動キャリアサービス」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社東京海上日動キャリアサービスに登録され応募完了となります。
その後、株式会社東京海上日動キャリアサービスから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年5月11日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ