1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社文化放送キャリアパートナーズ」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 産休・育休取得実績

会社名非公開

営業サポート

世界で1500万人以上が利用する大人気シェアアプリを展開しています。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年4月21日

募集要項

募集職種名
営業サポート
仕事詳細
●営業サポート
・営業の提案サポート(在庫予測の算出など)
・クライアントとの契約や請求の対応

●既存クライアントのフォロー
・広告クリエイティブの審査
・広告効果分析や出稿(ターゲティングやクリエイティブ)提案のまとめなど
・不具合発生などの広告プロダクトの改善

●広告掲載結果の効果分析
分析やレポート提出など

●クライアントのフィードバックをまとめ広告プロダクトへのフィードバック

<業務で利用するツールなど>
・Officeソフト全般
・chartio
・redash
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都新宿区
勤務時間
フレックス制
※実働8時間
※コアタイムなし
給与・年収
年俸制:400万円~600万円
待遇・福利厚生
社会保険完備、住宅手当など
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、産休、育休、介護休暇など
スキル・経験
・アドテクノロジーと広告業界の知見
・デジタル広告の広告営業としての経験
・クライアントとの円滑なコミュニケーションスキル
掲載終了予定日
2020年4月21日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2014年
資本金
1億6,350万円
事業内容
シェアアプリの企画・開発・運営

その他・PR

雇用形態
【正社員】
正社員

応募方法

選考プロセス
書類選考→一次面接→最終面接

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社文化放送キャリアパートナーズ

私たち文化放送キャリアパートナーズは、2002年よりグローバル企業を中心とした求人サイト『Japan Times Jobs』の企画・運営をしている会社です。
その20年近く蓄積されたノウハウを転職エージェントとして活かし、深い繋がりがあるグローバル系企業を中心に、様々な業界や職種のご紹介に強みを発揮しています。

お仕事のご紹介から面接、内定、入社までは専任のキャリアコンサルタントが担当。
コンサルタントは企業担当と求職者担当の分業制ではなく、 一人のコンサルタントが双方を担当致しますので、効率的かつ正確な情報をお伝えし、
よりきめ細かいサポートを実現しています。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社文化放送キャリアパートナーズ」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社文化放送キャリアパートナーズに登録され応募完了となります。
その後、株式会社文化放送キャリアパートナーズから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年4月21日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ