1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. paiza株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

paiza株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月19日まで

  • 正社員

paiza株式会社

セールスを通じて顧客とマーケットのニーズを読み解き、サービスと事業の成長戦略を企画・実現していただきます

募集要項

仕事詳細
弊社は2013年より、自分の“スキルを可視化”して新しい「仕事」や「学び」に挑戦できる、ITエンジニア向け総合求職・学習プラットフォームとして「paiza(パイザ)」を運営しています。
paizaはtoC/toBの両面型のSaaS系ビジネスでHR Tech領域に革新をもたらしたユニークなビジネスモデルとして独自のポジションを構築し、市場を上回る成長率を実現しております。その結果、前期は過去最高の売上高となり、エンジニア、企業の双方にご満足いただけるサービスへと成長させることができました。

今後はIPOを目指し、事業拡大や新規事業を創出する等、ビジネスとして攻めの経営方針に舵を切りたいと考えています。
当ポジションは、セールスチームリーダーとして、チームの牽引と、開発チームや他事業部と連携しながら、既存サービスの成長戦略を企画・実現していただきます。将来的にはビジネスデペロップメントとして新規事業開発に携わっていただけることを期待しています。


【具体的な内容】
(1)セールスチームマネジメント(インサイドセールス、カスタマーサクセス)
 ・1on1
 ・課題ヒアリング
 ・定例mtg実施
(2)企業のキーマン発掘(直アプローチ/アライアンス提案など)
(3)既存事業のサービスデザイン(プロセス設計、KPI設計(管理)、課題定義、検証、実行
職種
管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都 東京都港区北青山3丁目3−5 東京建物青山ビル5F
交通
■東京メトロ 銀座線
 「外苑前駅」より徒歩4分

■東京メトロ 半蔵門線、銀座線、千代田線
 「表参道駅」より徒歩6分
給与・年収
600万円〜800万円

■月給制
■想定月給:500,000円~666,667円 ※企画型裁量労働制

基本給  :355,748円~474,331円
固定残業代:144,252円~192,336円(45時間分)


※経験・能力を十分に考慮の上で決定します。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
 <※健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合>
■通勤交通費(全額支給)
■ビジネスカジュアル
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設等利用可
■ストックオプション制度準備中
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇、夏季休暇
■リフレッシュ休暇
■特別(慶弔)休暇
■有給休暇(入社3ヶ月後に付与)
※年間休日119日
配属部署
新卒事業部
求人更新日
2020年9月19日

企業情報

会社名
paiza株式会社
本社所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー18F
設立日
2012年02月
資本金
3億9,251万1,000円
代表者
代表取締役社長/CEO 片山良平
従業員数
143人
平均年齢
36.1歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4071
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【メディア/人材紹介事業】

・社会人向けのエンジニア転職サービス「paiza転職」の企画・運営

・エンジニア志望の学生向け就活サービス「paiza新卒」の企画・運営

・未経験者や若手向けのエンジニア転職サービス「EN:TRY」の企画・運営



【プログラミング学習事業】

・動画とオンライン実行環境を使ったプログラミング学習サービス「paizaラーニング」の企画・運営

・オンラインプログラミング実行環境「paiza.IO」の開発・提供

・オンライン統合実行環境「PaizaCloud」の開発・提供

・プログラミングスキルチェックサービスの開発・提供

・各種プログラミングオンラインイベントの企画・運営

・各種イベントやセミナーの主催・協賛



わたしたちは「paiza」を、すべてのITエンジニアが自分のスキルを理解した上で新しい「仕事」や「学び」に挑戦できる “成長プラットフォーム”と位置づけています。

「paiza」のサービスを通じて、ステップアップする意欲のあるエンジニアをしっかりとサポート。さらに、上記2つの事業を有機的に結びつけることにより、これからエンジニアを目指す方の支援もしています。意欲の高いユーザーへ学習機会を提供、そこで実力をつけた方がエンジニアとしての第一歩を踏み出す例も増えています。

また、従来キャリアドバイザーがやっていた転職希望者のスキルの見極めをスキルチェックテストで自動化。人材サービスの課題である労働集約を脱却した高収益のビジネスモデルです。

その他・PR

この仕事で得られるもの
paizaは「世界中の人々の成長を加速させる」ことをミッションに掲げる転職・就職・学習サービスです。求職者支援・教育事業という社会的意義のある仕事に取り組むことができます。

入社後はご自身の推進次第によって、事業成長にダイナミックな影響を与えることができる非常にやりがいのあるポジションです。
受動喫煙防止対策
屋内禁煙
私たちについて
●営業しなくても売れるものを作る
私たちは、そもそも「営業しなくても売れるサービスを設計しよう」と考えてpaizaをスタートしました。今でもその思想は変わっておらず、目的達成に対して何をすることが最も効率的かを考え、スピーディーにPDCAを回しています。

●卓越した強みを持つ、異能集団
ギノでは、社員それぞれの「卓越した強み」を大切にしています。圧倒的なプログラミングスキルを持つ社員や、最新のデザインに精通した社員、ライティングでは誰にも負けない社員など、自分たちの強みを生かして働いています。

●社員の平均年齢は31.8歳
実力重視のカルチャーで、若手であってもリーダー職を務める社員がいるなど年齢に関わらず活躍しています。
コロナ緊急事態宣言後の状況
フルリモートにて稼働中です。
※4月~セールス、バックオフィスも含めた『全員がリモート』で働いています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
■書類選考
■面接(2~3回)・・・面接の回数は変動する場合があります。

 <標準的なパターン>
 一次面接
   ↓
 課題のご提出
 適性検査の受講(来社)
   ↓
 二次面接、最終面接(ご提出いただいた課題のディスカッション)
   ↓
 オファー

※上記は変更となる場合もございます。
応募資格
【必須(MUST)】
■新規開拓の法人営業経験が3年以上ある方
■ 営業企画、戦略立案、策定のご経験
■チームマネジメントのご経験
■ミッション、ビジョン、バリューへの共感


【歓迎(WANT)】
■スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験等


【求める人物像】
■ビジネスデペロップメントを目指す方
■自ら手を動かせる方
■自ら考え、主体性を持って動くことができる方
■目的達成に向けた強い意欲を持って仕事に取り組んでいる方
■高いコミュニケーションスキルをお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。