1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. インストラクター >
  7. 八幡自動車学校の転職・求人詳細

掲載終了

八幡自動車学校の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年03月21日〜2020年07月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

八幡自動車学校

【自動車学校の指導員(インストラクター)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

指導員(インストラクター)募集!

自動車学校の指導員(インストラクター)を募集します。

学校に運転技術を学びに来る方へ、指導を行っていただきます。
普通自動車免許があればOK!
社内研修もしっかりあるので、資格が無い方でも大丈夫です!

【指導員の仕事は種類が沢山あります】
◎教習指導員:新規に免許を取得する方への技能教習と学科教習を行います。
最初はここからスタート!

◎高齢者講習指導員:70歳以上の方への更新時講習を行ないます。
今後の事故防止のためのアドバイスをしていきます。

◎習熟指導員:免許を取得して1年以内の違反者に対しての初心者講習を行います。

◎技能検定員:教習生の仮免許証取得の際や、卒業時の技能検定を行ないます。

指導員や検定員は、スキルアップによって普通車以外の車種も対応可能に!
あなたの可能性が広がります!

募集要項

仕事詳細
[正社員]
自動車学校の指導員(インストラクター)を募集します。
普通自動車免許があればOK!入社後に指導員の資格も取得可能です!
あなたの運転スキルを活かして働きませんか。
職種
インストラクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
八幡自動車学校
福岡県北九州市八幡西区御開3丁目38-1
福北ゆたか線「二島」駅より車で5分
勤務時間
9:00~18:00
◎資格取得後は9:55-19:25
◎土日は9:00-17:05

※一部残業あり
給与・年収
月給160,000円(資格取得後:250,000円) ※試用期間:0~12ヶ月(同条件)

※資格取得:年3回受験可
待遇・福利厚生
■昇給
■賞与年2回
■社会保険完備
■制服貸与
■社内研修
■資格取得支援
■通勤手当(月9000円迄)
■制服貸与
■マイカー通勤可
■残業手当あり
休日・休暇
月6日以上(火祝、学校カレンダーによる)
長期休暇など
求人更新日
2020年7月9日

企業情報

会社名
八幡自動車学校
本社所在地
福岡県北九州市八幡西区御開3丁目38-1
設立日
昭和30年3月19日
URL
http://www.yahata-ds.co.jp/
事業内容
自動車学校

その他・PR

福利厚生しっかり!入社後に指導員の資格も取れます♪
昇給・賞与・各種保険など、福利厚生を整備。
資格取得支援もあるので、持たれていない車種の免許を取得することも可能です!
指導員の資格取得後はお給料もアップ!
やりがいタップリですよ♪

【働きやすい環境づくりに力を入れています】
有休消化率が高く、プライベートもしっかり確保できるのがポイントです。
社員一人一人の活躍あってこそ、会社の成長がある!
この考えの元、スタッフ第一の職場を整備しています。
ご応募お待ちしております!
「八幡自動車学校」は昭和36年に創業致しました。
これまでに数多くの優良なドライバーの方を交通社会に送り出してきました。

運転が好きな方。
人に教えるのが好きな方。
教習所で働きたい方。

自動車学校の指導員として活躍してみませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしております!
企業PR
安全から安心へ、そして笑顔に…

昭和36年に自動車学校を創業致しました。
これまで数多くの優良なドライバーの方を交通社会に送り出してまいりました。
そのノウハウは当社独自の伝承官制度に基づき若き指導員にも伝承し、全指導員が統一した指導法を行うと共に、また更なる効果的な教習方法の確立に向け、日々研究と研鑚を行っています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車免許