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掲載期間:〜2021年03月11日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社サンブリッジ

開発経験不問。ワークライフバランス。世界的なCRMであるセールスフォースの開発保守および運用コンサルタント。顧客の成長に貢献できます。

当社は、Salesforceという世界的なCRMサービスを日本でいち早く導入し、広めて参りましたコンサルティング/システム開発会社でございます。

株式会社セールスフォース・ドットコム設立時からのコンサルティングパートナーとして、Salesforceの導入・定着化支援を行う一方、マーケティングオートメーションなど業務コンサルティングサービスを提供しています。

近年は自社サービスの開発・販売にも力を入れております。具体的には、名刺管理サービスやWEBアンケートサービスの提供を行っており、コンサルティングビジネスとアプリケーション開発ビジネスの両輪で事業展開を拡大しております。

募集要項

仕事詳細
■職務の概要
 エンジニアリングサポートのマネジャー候補として、システムまたはライセンスのサポート業務を推進いただきます。
 現状のSalesforceの知識は問いません。スキルをキャッチアップいただき、既存メンバーとの関係性を構築でき次第、チームマネジャーとしてご活躍いただく想定です。
 
1.システムサポート
  サンブリッジが導入・構築したシステムを対象にした、テクニカルサポート。
  問合せ対応(QA)・障害対応・軽微な設定変更を提供する。
2.ライセンスサポート
  サンブリッジが販売したライセンスに付随するサポート
  対象プロダクト:Salesforce/Pardot/Marketoなど
  メーカのサポートと連携し、問合せ対応(QA) ・障害対応を提供する。
  体制:顧客 ⇔ リセラ(サンブリッジ)一次 ⇔ メーカー二次

■職務の詳細
 1.システムサポート
 ・業務内容
  WEBツール(サポートコミュニティ・BackLogなど)・メール・電話を用いた問い合わせ対応
  営業時間:9時~18時(※一部例外あり)
  一次受付・サポート、バックサポート(二次サポート)へのエスカレーション
  保守移管推進
  サポート実績時間管理・サポート契約管理・サポート提案支援 など
 ・対応顧客数:約40社(2019年11月現在)
 ・主なシステム等
  Salesforce/Pardot/Marketo
  サーバ/ネットワーク/CMS
  その他スクラッチシステム
 
 2.ライセンスサポート
 ・業務内容
  サポートコミュニティを用いた問い合わせ対応
  営業時間:9時~18時(※一部例外あり)
  一次受付・サポート、メーカー(二次サポート)へのエスカレーション
 ・主な製品
  Salesforce/Pardot/Marketoなど

■仕事の魅力
 ・お客様の問い合わせを直接受ける体制であるため、第一窓口として直接、課題解決を推進できます。
 ・一部上場企業や有名大手企業との直接取引案件にも携わることができます。
 ・業界/業種/会社規模の縛りなく、幅広い経験ができます。
 ・入社してすぐに案件に携わることができます。
 ・長期の関係を築ける顧客が多いため、顧客の事業戦略に携わることもあります。
 ・業界最高レベルの技術者と共に業務を推進できます。
  また、認定テクニカルアーキテクト(CTA)保持者がおり、技術面の悩みをケアします。
 ・近年、クライアントからの引き合いが非常に多く、メンバー増員が見込まれるため、マネジメントに関わる機会が発生します。
 ・基本的にサポート営業時間(9時~18時)の業務となるため、ワークライフバランスを保ちやすいです。(ただし、障害対応時は除く)
 ・様々なワークスタイルを実現できるよう就業環境を整備。育児や介護による時短勤務が可能で、
  出産後も活躍する女性エンジニアが在籍。
 ・恵比寿駅直結ビル。富士山が見える自社職場内での業務となります。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F
交通
JR恵比寿駅直結
給与・年収
400万円〜800万円
待遇・福利厚生
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生:
・定期健康診断 
・通勤交通費実費支給(上限あり)
・資格取得支援制度:あり
・昇給・昇格:人事評価制度により年2回の改定あり
・入社時にノートPC貸与(WindowsとMacの選択が可能)、ディスプレイ貸与
・技術書購入支援
・オフィスおかん、オフィスで野菜、オフィスグリコを導入
・懇親会費用補助制度あり
休日・休暇
休日:土曜、日曜、祝日
休暇:年末年始(年間休日約120日)、有給休暇、慶弔休暇
配属部署
クラウドインテグレーション事業部
求人更新日
2021年3月11日

企業情報

会社名
株式会社サンブリッジ
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F
設立日
2012年10月
資本金
5億9000万円
代表者
梶川 拓也
従業員数
80人
URL
https://www.green-japan.com/company/7020
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
1.クラウドコンサルティング事業

・Salesforce導入コンサルティング、カスタマイズ・運用支援サービス



2.SaaS事業

・名刺デジタル化サービスSmartViscaの開発・販売



3. ライセンス提案/支援事業

・クラウドCRMソリューションSalesforceの販売

その他・PR

求人の背景
業績拡大による増員のため
この仕事で得られるもの
・Salesforceの知見
・業務改善の経験

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(面談)→一次面接→(筆記試験)→2次面接
採用人数
2
応募資格
【必須(MUST)】
・開発経験1年以上
または
・保守運用経験1年以上
または
・ITコンサルタント経験

【歓迎(WANT)】
・Salesforceの新規構築/保守運用プロジェクトにおける業務推進経験
・基本情報技術者試験(FE)水準以上のIT知識・技能
・メンバーマネジメント経験

【求める人物像】
・受け身ではなく自発的に関係者を巻き込んで業務を進められる方
・数字だけではなく、ビジネスの現場に強い興味を持ち、キャッチアップができる方
・理解が容易でないサービスや仕組みを正確に把握する学習欲のある方
・業務遂行上の課題に応じて、業務遂行方法やプロセスを変更できる柔軟性のある方
・感覚的というよりは、ロジカル/合理的な方

お仕事探しアドバイス

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