1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. 経営コンサルタント >
  7. 株式会社ROXX(旧名:株式会社SCOUTER)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ROXX(旧名:株式会社SCOUTER)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月16日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ROXX(旧名:株式会社SCOUTER)

<2人目の大阪支社立ち上げメンバー募集!>今注目のHRTech×SaaSで未開拓マーケットの事業立ち上げに挑戦するカスタマーサクセス

【日本最大の人材紹介会社を目指し、躍進を続ける】
主力事業である「agent bank」では、AIを活用し、書類の自動作成、求職者に適した求人提案の自動化などのエージェント業務の大幅な効率化を進めていきます。今後は東京エリアだけではなく、大阪・名古屋エリアにも拡大し、2年後には日本最大の人材紹介会社になることを目指します。メンバーも増員し、3年以内のIPOを目指して、さらなる躍進を続けていきます。

募集要項

仕事詳細
■カスタマーサクセス(CS)とは?
『売って終わり』の営業ではなくサービスのご契約をいただいた顧客に対して、そこからさらに価値を感じていただけるようアプローチするポジションです。

■業務内容
CSのミッションは【エージェントの事業を成功へ導くこと】です。
そのため社内での目標KPIも利用エージェントの解約率や売上等に設定しており、『自社利益の為の目標』は課されない為、目の前のエージェントの事業貢献にフルコミットしていただくことが可能です。

弊社のCSチームはエージェントの事業を成功へと導き、CSのサポートがなくとも常時目標達成が出来る自走状態を目指しています。

具体的な業務としては、
・顧客に早期の成功体験を積ませ、サポートなしで売上を生み出せるように支援すること(オンボーディング)
・候補者集客のコンサルティング(スカウト媒体の選定/文面作成/母集団形成のレクチャーなど)
・候補者情報をもとにした、求人案件の提案
・選考サポート(合否連絡・日程調整確認)
・顧客の声をもとにしたプロダクト改善 などを行っていただきます。

■agent bankについて
エージェントと採用企業を繋ぐ求人プラットフォームです。
紹介事業は求職者の面談・フォロー対応だけでなく、求人開拓や求職者の募集、応募書類や選考の管理、求人票の作成等、煩雑で労力のかかる業務が多いことが特徴です。そのため、個人や中小規模で事業成功に結びつけることが難しく、事業撤退してしまうエージェント様も多くいます。

そういったエージェントにサービスをご利用いただき、業務効率化や事業成功を目指していただくことができるのがagent bankです。
職種
経営コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区西天満3-5-10 オフィスポート大阪ビル 604号室
交通
地下鉄「南森町」駅または、JR東西線「大阪天満宮」駅より、徒歩4分
各線「梅田」駅より、徒歩12分
給与・年収
400万円〜600万円

面接を通して、ご経験やスキルに応じて判断いたします。
月給:333,3334円〜
【月給の内訳】
・基本給:239,334円〜
・固定残業手当:月45時間分、94,000円〜
月間​45​時間の時間外勤務及び月間​30​時間の深夜勤務に対する割増賃金とする。超過分は別途支給。
待遇・福利厚生
・フレックスタイム制(8時間、コアタイム:10時~15時)
・各種社会保険完備
・兼業OK
・服装自由
・オフィス内の受動喫煙対策あり(喫煙所あり)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇(初年度10日付与)
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
配属部署
メンバーの平均年齢は28.8歳。エンジニアメンバーが全員男性のため、男性比率が多いですが、会社全体の男女比率は7:3です。大手人材企業出身者やゲーム事業立ち上げ経験者など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっています。
求人更新日
2020年7月16日

企業情報

会社名
株式会社ROXX(旧名:株式会社SCOUTER)
本社所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿6丁目27−30 新宿イーストサイドスクエア8階

※副都心線 東新宿駅直結
※都営大江戸線 東新宿駅直結
※丸ノ内線,副都心線 新宿三丁目駅 徒歩6分
※都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩6分
設立日
2013年11月
資本金
24億4,683万円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役 中嶋 汰朗
従業員数
257人
平均年齢
開発_EM / エンジニアリングマネージャー
URL
https://www.green-japan.com/company/5558
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■オンライン型リファレンスチェックサービス『back check』の運営

■転職支援プラットフォーム『agent bank』の運営

その他・PR

求人の背景
主力事業であるagent bankを支えるカスタマーサクセスを募集します。
大阪支社立ち上げにともない、ROXXのビジョンに共感し、新規マーケットでの事業確立を目指していただけるメンバーを探しています!
この仕事で得られるもの
・サブスク型のモデルが急増している市場において、注目されている職種であるカスタマーサクセスとしてのキャリアが築ける
・リリース2年で急速に成長しているサービスに携わり、マーケット開拓の0→1フェーズを体感できる

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考 > 一次面接+二次面接+最終面接 > 内定
※一次面接の前に適性検査のご受検をいただきます
※ 二次面接合格者には”リファレンスチェック”を実施します
※ 選考フローは変更となる場合がございます
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・ 人材紹介事業でのRAもしくはCAのご経験
・求人媒体営業のご経験
・人材紹介事業者を顧客とした法人営業経験
※上記いずれかに該当し、半年以内での離職歴がない方

【求める人物像】
・クライアントやチームメンバーと信頼関係を構築できるスキルをお持ちの方
・明るい雰囲気で顧客対応ができる方
・情報を整理することが得意な方
・顧客の成功を第一に考え、執着出来る方
・御用聞きにならず、顧客と対等な交渉が行える方
・弊社のビジョンに共感される方
・自社の為だけの営業活動に違和感を感じている方
・ 自身で戦略を企んで実行した経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。