1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 加世田組の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 加世田組の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年03月07日〜2021年02月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

株式会社 加世田組

【建築現場の鳶見習い及び鳶職人】未経験歓迎◆経験者優遇

求めることはやる気!好奇心!意欲!未経験者大歓迎

工事現場の足場仮設や高層ビルに資材を揚重するために必要なタワークレーンの取り付けが「鳶職」。タワークレーンの取り付けは、高速道路の高架工事や高層ビル建設などあらゆるところで必要になってきます。資材を揚重するにはタワークレーンが必須!1~2年の大規模案件に関わる『加世田組』で、やりがいのある仕事をしませんか。

▼ ▼ ▼

施工が1~2年の現場案件は、チームリーダーがいて現場を引っ張っていきます。また、社内には4名の現場管理がおり、それぞれの施工案件に携わりながら仕事を進めています。2~10名で行う大規模案件が多いですが、長い現場に携わりたい方にはこんな働き方をしてもらっています。

▼ ▼ ▼

4~5名で応募された方にはビルやマンションなどの足場仮設の仕事に携わってもらっています。就業の仕方は人それぞれですので、あなたのご希望に沿ってご案内をしています。まずは何でもご相談ください。同業他社からのご応募も大歓迎です。「会社の将来性に不安があり転職を希望」「就業中だけど、現場を変えたい」など動機は問いません。ご質問・お問い合わせのみも歓迎します。

募集要項

仕事詳細
[正社員]
▼工事現場の足場仮設や高所作業に必要なタワークレーンの組立・解体などが主な仕事。

▼倉庫・工場・大型ショッピングモール・高層マンション・高速道路の高架工事まで1~2年の大規模施工案件。

▼現場は、大阪市を中心とした大阪府近郊・関西全域の各エリア。


まずは会社に集合後、2~10名のチームで現場に向かいます。施工案件により人数は異なりますが、チームリーダーがいるので安心。60名のうち15名が鳶職人。現場作業から鳶職人へとキャリアアップする方もいます。25歳~60歳までの幅広い職人が在籍。教育や研修にも力を入れているので、技術やノウハウが学べます。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、奈良県
勤務地(住所)
株式会社 加世田組
大阪府大阪市東住吉区中野2-7-23
(地下鉄谷町線「駒川中野駅」より徒歩9分)

現場は大阪市中央区、此花区、福島区、西区、港区、岸和田市、高槻市、奈良県奈良市、京都府京都市右京区、京都市下京区など※直行・直帰
勤務時間
8:00~17:00 ※現場により異なる
給与・年収
日給10,000円~20,000円 ※安定の月給制度有
待遇・福利厚生
■寮完備
■運転・資格・役職・残業手当有
■昇給・寸志有
■車・自転車・バイク通勤OK
■資格取得支援制度有
■安定の月給制度有

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜日・祝日、GW・夏季・年末年始、他
求人更新日
2021年2月7日

企業情報

会社名
株式会社 加世田組
本社所在地
大阪府大阪市東住吉区中野2-7-23
設立日
1984年6月
資本金
30,000,000円
代表者
加世田 良美、加世田 宗弘
従業員数
103人(アルバイト・パート含む)
事業内容
■建築土木工事
■仮設コンクリート工事
■解体工事
■斫り工事
■アスベスト処理

その他・PR

講習参加のためのスケジュール調整!資格取得支援制度有
▼資格取得支援制度でキャリアアップも!
○クレーン作業に必要な「玉掛け技能講習」の受講
○鉄骨・鉄塔の組立て・解体に必要な「建築物等の鉄骨組立て等作業主任者」
○「足場の組立て等作業主任者」
○「とび技能士」

▼会社のバックアップ体制きっちり!
○講習参加のためのスケジュール調整します
○受験費用は会社が負担
○会社全額負担で資格取得ができます

▼3階~5階までの自社ビル社員寮有
自社ビルの3階~5階に社員寮を完備しています。現在、約50名が利用。特に門限もなく、仕事後は個々で自由に過ごせるのが特徴です。同世代で盛り上がったり、たまには仕事の話しをしたりなど活気のある雰囲気です。仕事とプライベートがしっかり分けられる環境が自慢。

▼チームワークを大切に安全に仕事を進めています!
マンションや大型商業施設など、仕事は高所で行うことが多いので、どんなときも安全が第一。つねに複数の作業員で仕事を進めるため、お互いに声を掛けて確認し合い、周りに注意をはらいながらの作業となることから、チームワークを重視しています。関西全域をエリアに、大手ゼネコンから安定の仕事量です。
少しでも気になった方、まずは一度お電話ください♪
勤続40年のベテラン職人も在籍中!職人さんたちが「『加世田組』で働いて本当よかった」そう思える職場環境作りに務めています。資格手当・賞与・社会保険はもちろん、会社から現場まで向かうドライバーに支給する手当、皆勤手当などもご用意しています。

また、大手ゼネコンからコンスタントに仕事が入ってきますが、スタッフが約60名と多いため無理なスケジュールを組むことはありません。日曜・祝日、お正月・お盆は基本的に休みで、休日をしっかりと取っていただける働きやすい環境です。

完成後は地図に残る仕事、自分が関わった建築物を見上げ、誇りを感じる仕事。そして、やりがいのあるスケールの大きな仕事です。ぜひ当社で充実した毎日を過ごしてください。

…*… 面接・入社随時相談OK …*…
企業PR
職人気質を大切にし、チームワークで確実な仕事をする。クライアントからも、社員からも愛される会社に。

昭和42年の創業以来、建築・土木工事、土工事、コンクリート工事、解体工事などを通し、地域に貢献してきました。日々の業務の中でお客様に喜んでいただき、ともに働く社員同士も信頼し合って気持ち良く仕事をする、そんな姿勢を大切にしています。

当社には約60名の社員がおり、自社内での一貫作業を原則としています。お客様からは、作業の監督管理が効率的、対応も迅速でフレキシブルであるとの高評価をいただいております。大手ゼネコンからの仕事が多く、経営も安定しています。また、社員の皆さんにとってより一層働きやすい会社を目指し、自社ビルに併設した寮をはじめ福利厚生にも力を入れてきました。年齢やキャリアを超えて社員同士の仲が良く、アットホームな雰囲気とチームワークの良さは、当社の自慢です。

近年は公共工事への入札も積極的に行い、建物の外側だけでなく、内装工事などの新しい分野にも挑戦。やりがいをもって働いていただけるよう、さらなる成長の機会をうかがい、活躍の場を広げていきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募→面接→選考→採用
応募資格
業界経験・資格不問!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。