1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. リビン・テクノロジーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

リビン・テクノロジーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月22日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

リビン・テクノロジーズ株式会社

【福山(広島)】IT・広告営業★東証マザーズ上場を果たしたテクノロジーカンパニー!

【当社について】

当社は独創的な企画、高度なテクノロジー、先進のマーケティングを融合して開発されたWebサービスを不動産業界に特化して展開しています。

不動産プラットフォーム事業では、不動産・住宅関連会社向けに企業と生活者をWebでマッチングさせる成功報酬型サービスを提供しています。

当事業の特徴は、生活者は便利なサービスを無料で利用でき、広告掲載企業は何らかの成果があった場合にのみ費用発生する成功報酬型を採用している点です。
リビンマッチをはじめ、複数のバーティカルメディアを運営しておりますが、全てこの方式を採用しています。

各サービスは、巨大な不動産市場でニッチトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。

世の中にまだ無い独自性の高いWEBサービスを順次投入し、新しい市場を創り出すことで、さらなる拡大を目指しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な仕事内容】

・自社メディア「リビンマッチ」を全国の不動産会社・住宅関連会社に提案し、加盟していただくための営業活動をする。
・既存・新規顧客に向けてWEB広告商品を提案する。
・新規事業や商品改善の情報収集と企画


※リビンマッチとは
リビンマッチ は、不動産業界に特化した比較サイトです。
エンドユーザーは、複数の不動産会社に一括で問い合わせできます。

主な特徴は、不動産所有者は便利なサービスを無料で利用でき、広告掲載企業は何らかの成果があった場合にのみ費用発生する成功報酬型を採用している点です。この見込客獲得件数に連動した成功報酬型の料金体系型は、従来からある掲載ベースで費用発生する広告商品と異なり、費用対効果が高く、導入ハードルが低いため多くの企業に利用されています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
福山オフィス
所在地:広島県福山市霞町1-1-24 福山ビル12階
交通
最寄駅:JR「福山」駅より徒歩10分
給与・年収
350万円〜800万円

【月給】能力・経験を考慮のうえ、当社規定に沿って決定します
【賞与】年2回(4月・10月)2019年実績:平均3.8ヶ月
【昇給】年1回(10月)
待遇・福利厚生
■諸手当
役職手当
家族手当(条件あり)
住宅手当(条件あり)
情報処理技術者資格手当
宅建資格手当
各種祝い金

■福利厚生
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
健康保険組合加入
健康診断(毎年・家族含む)
交通費全額支給
出張旅費全額支給

賃貸仲介手数料割引制度
従業員貸付金制度
社員旅行
軽食コーナー設置
※オフィスには、お菓子・ドリンク・軽食をいつでも無料で提供しています。

■教育制度
外部講座の定期的な受講
通信講座の無償受講

など
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み) ※年間休日125日以上
年末年始休暇(10日間 12/27~1/5) ※2019年実績
ゴールデンウィーク休暇
シルバーウィーク休暇
慶弔休暇
有給休暇
配属部署
<福山オフィス>
※2週間程度は研修のため東京本社での勤務となります。
求人更新日
2020年12月22日

企業情報

会社名
リビン・テクノロジーズ株式会社
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 ホウライ堀留ビル8階
設立日
2004年01月
資本金
194,295,042円
代表者
代表取締役 川合 大無
従業員数
135人
平均年齢
31.3歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3503
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
当社は「インターネットサービスメーカー」であり、今話題の「不動産テック」領域の「ITベンチャー企業」です。



<事業内容>

DXプラットフォーム事業

領域特化型DXプロダクトの開発と運営

○マッチングプラットフォーム

○DXクラウド

その他・PR

求人の背景
広島県福山市にオフィスを新規に立ち上げた為
当該オフィスにおけるスタートアップメンバーを募集することなりました。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考(レジュメ審査)

面接(Skype可)

WEB適正検査

最終選考:東京本社にて行います
※交通費支給(条件あり)

内定
採用人数
2~3
応募資格
【必須要件】
・普通自動車免許
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

【歓迎要件】
・BtoBの営業経験のある方
・不動産業界、広告業界、IT業界経験者

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。