1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社フラッグの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フラッグの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社フラッグ

【法人営業/広島勤務】未経験・他業界歓迎!映像、PR、Web・デジタルコンテンツ等の企画提案

世界中で伸びゆく業界として認知されている映画をはじめとするコンテンツ業界。
優秀なクリエイターは大勢いるにも関わらず、それをビジネスとして成り立たせる役割の人間・企業が不足しているがゆえに、産業としてスケールしない日本のコンテンツ業界への疑問から、自ら業界を変えるべく、2004年に設立されたのが当社です。

クリエイティブとビジネスの幸せな融合という企業理念の元、一見相容れないと思われがちな二つの概念を両立させるとともに、その融合から一層のイノベーションを起こすことを目指しています。そのため、制作プロダクションとしては珍しく制作プロデューサーのみならず法人営業スタッフによる新規開拓、既存クライアントへのフォローを行っています。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】

・クライアントの抱える課題のヒアリング・提案機会の創出
・社内でプロジェクトチームを組織
・提案・案件進行の管理

受注後の制作進行は、制作スタッフと連携して行っています。
機材や技術等、コンテンツ制作における専門性を求める職種ではないため、経験の有無を気にせずにご応募いただけます。

【仕事の特徴】

当社の営業が扱うのは無形商材です。クリエイターやプロデューサーと協力してはじめて結果に結びつく仕事のため、売上に“目標”はありますが“ノルマ”はありません。
その目標を達成するために、当社の持つ様々なサービスメニューを駆使して、どのような企業とどのような仕事をしたいか・していくべきかを自ら考え、行動できる能動的な方を求めています。

【職場の雰囲気】

クリエイターが同じフロアで働いているため、常に新しいことを吸収し合える環境です。
また、意欲・実力がある人を評価し、チャンスを与える会社です。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市中区東千田町1-1-61
hitoto広島ナレッジスクエア1F いいオフィス広島
交通
広島電鉄「日赤病院前」から徒歩3分
給与・年収
350万円〜500万円

月給 25万円〜
※前職までの経験や年齢、スキルを考慮の上、当社規定により決定します
※残業代は別途全額支給
※マイカー通勤可
※交通費規定により支給(電車のみ、バスのみは全額支給、電車バス併用の場合は電車分のみ支給)

昇給 年4回
賞与 年2回(勤続1年以上で支給。実績ベースで合計月給2ヶ月分)
※2019年度実績
※別途、業績によりインセンティブあり(年2回)
待遇・福利厚生
・残業代・休日出勤手当・深夜手当全額支給
・通勤交通費支給
・社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)
・定期健康診断
休日・休暇
【休日】完全週休2日制(土、日)、祝日 
【休暇】夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
※育児介護休業制度取得実績あり
配属部署
広島オフィス(法人営業担当)
求人更新日
2020年8月25日

企業情報

会社名
株式会社フラッグ
本社所在地
東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
設立日
2004年01月
資本金
2,400万円
代表者
代表取締役 久保 浩章
従業員数
250人
平均年齢
Webディレクター
URL
https://www.green-japan.com/company/4087
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
Webディレクター

その他・PR

求人の背景
クラウドソーシングや少数精鋭のプロダクションも充実し、制作するだけであれば競合の多いコンテンツ業界。
しかし、情報飽和の現在においては、良質なコンテンツを制作するだけではなく、その活用方法や宣伝を前提とした企画提案・実行が求められています。
そのような時代背景の中で、コンテンツ制作とPRプロモーションの知見をもとにプロモーション全体のプランニングが実現可能な当社は、多数の大手企業・代理店からのご依頼を獲得。そのニーズは今後もますます高まっていくものと考えております。
こうした需要の高まりもあり、昨年広島オフィスを新設。開設間もないオフィスの営業体制強化をして頂ける新たな仲間を募集します。
この仕事で得られるもの
コンテンツに関する様々なソリューションを提供する当社の営業では、映像、PR、Web・デジタルコンテンツ全般の基礎知識を身につけ、ジェネラリストとして成長することが可能です。
また、プロジェクトを通して大手企業や代理店とのコミュニケーションスキル、企画書の作成能力等も養われます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考+面接(2回程度)
採用人数
1
応募資格
【必須スキル】
・メールやMicrosoft Officeなど、基本的なビジネススキルをお持ちの方
・コミュニケーション能力に長け、周囲を巻き込んで物事を進められる方

【歓迎するスキル】
・営業経験をお持ちの方
・プロデューサー経験をお持ちの方
・広告業界での就業経験をお持ちの方
・業界動向や最新事例・技術など、トレンドに敏感な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。