1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. Tebiki株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Tebiki株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

Tebiki株式会社

【インサイドセールス】スマホと動画で現場教育を変える。SaaSのインサイドセールスを一緒に作りましょう!

「現場の教育を、動画で変革する」というミッションのもと、サービス業/製造業/コールセンター/飲食業など、幅広い業界に向けて、クラウド動画教育システム『tebiki』を提供しています。

長い間変わることのなかった「現場の教育」という領域は、いわゆる「背中を見て学べ」がいまも教育の中心。企業がますます採用難に苦しむ中、これまで蓄積してきた技能を伝承するとともに、官民をあげて取り組んでいる外国人労働者拡大に対応するため、「現場の教育」に動画技術で挑戦しています。

現場で教えるところを撮影した動画をアップロードするだけで、自動認識された音声が自動で字幕になり、世界100ヶ国語以上の言語に自動翻訳。さらに、図形挿入や音声吹き込み、シーンの削除も可能。作り込まれた動画をカリキュラムにして教育に使うことができ、誰がどこまで習熟したかが可視化される、現場教育クラウドシステムを提供しています。

募集要項

仕事詳細
急成長事業のチームで、「新人教育期間が長い」「正しいやり方が伝わらない」といった、現場の教育課題を解決するサービス『tebiki』のインサイドセールスを中心に担当していただきます。
顧客側のご担当者は、工場長/本社教育部門/コールセンターSVなど、「現場の教育」に携わる幅広い業種/職種の方となります。

今のメンバーも全員が業界未経験からスタート。Webサービスや現場教育に関する知識は、入社後研修で丁寧にフォローします。

■ お客様の教育課題を一緒に解決
お客様の問題意識をヒアリングして、プロジェクトの進め方を提案します。長年続いた現場教育の仕組みを変えるのは本当に大変。大事なことは、目先の売上をたてることではなくお客様の課題を解決すること、という姿勢でインサイドセールスと導入支援を一気通貫で行います。

■ インサイドセールスというよりオンラインセールス
インサイドセールスをテレアポ部隊とする会社は多いですが、弊社ではオンラインで商談から契約、導入支援まで行うチームのことをインサイドセールスと呼んでいます。

■ 主な業務内容
・お問い合わせへの架電(テレアポはしていません)
・オンラインでの導入サポート(訪問する場合もあります)
・営業の知見をプロダクト開発にフィードバック
・顧客管理ツールを使った営業プロセスの設計
・マーケティングツールを使ったメール送信/架電の半自動化
・今後の人員拡大に向けたマニュアル化
・お客様向けヘルプ記事の執筆

■ インサイドセールスもサービス企画
様々な状況のお客様からヒアリングした内容を事業開発にリアルタイムでフィードバック。営業しながら、エンジニアやデザイナーと一緒にサービス開発にも参加していただきます。

■ 社内の雰囲気
エンジニア、デザイナー、セールス、カスタマーサクセス、マーケティング、全員が自律駆動しながら、すごいスピード感で事業成長させています。
三菱商事、Cookpad、エリクソンなどの最前線で活躍していたメンバーが集まって、刺激と成長を実感できる職場です。

■ 働き方
「自分で考え自分で動く」という価値観を大切にしているので、びっくりするぐらいルールがありません。出退勤/オフィス/経費/有給などなど、とにかく自由で、大きな裁量が任されます。
職種
内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区鶯谷町3-1 SUビル202
交通
渋谷駅から徒歩5分
※恵比寿駅/代官山駅からも徒歩圏内です。
給与・年収
400万円〜700万円

※年俸額の12か月で割った額が月額となります。
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・通勤手当支給
・フレックスタイム制
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇
・年次有給休暇
求人更新日
2020年12月4日

企業情報

会社名
Tebiki株式会社
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス6F
設立日
2018年03月
資本金
1億円
代表者
貴山 敬
従業員数
70人
平均年齢
32.1歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6956
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ 現場向け動画 DX サービス『tebiki』の開発・運用

製造、食品、物流、小売業界といった現場で働く「デスクレスワーカー」は4,000万人以上いると言われ、「新人教育期間が長い」「正しいやり方が伝わらない」といった課題があります。このような課題へのソリューションとして現場向け動画 DX サービス『tebiki』を開発・提供しています。起業してわずか3年でアスクルや不二家といった東証プライム上場企業にて利用いただくサービスになっており、現在も次々と利用企業が増えています。

現場が自らの競争力の源泉に立ち返り、創意工夫で世界を変えていく背中を後押ししたい。現場管理を取り巻くシステムを再構築し、デスクレスワーカー産業全体を変革する使命をもって、私達は日々挑戦し続けています。

その他・PR

求人の背景
サービス急拡大に伴って、メンバーを急募しています。1年以内に営業/CSメンバーの人数を3倍にする計画を立てています。
この仕事で得られるもの
■ ヒアリング力と提案力
様々な業種/職種/現場に対応することで、どこに行っても通用する、顧客の課題を見極めるヒアリング力とプロジェクト提案力が身につきます。

■経営知識/ノウハウ
経営陣と一緒に事業を立ち上げることでしか得られない起業/マネジメントのノウハウを得ることができます。

■webサービス開発力
エンジニア/デザイナーと一緒にプロダクトを作っていく、webサービス開発の基本的な知識を身につけることができます。

■SaaSビジネスのノウハウと数値分析力
様々なチャネルでのリード獲得のためのマーケティング、継続利用していただくためのインサイドセールス/カスタマーサクセスの様々なセオリーを実践しながら学ぶことができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接
3.内定
応募資格
【歓迎要件】
・法人営業経験
・インサイドセールス経験
・カスタマーサクセス(CS)経験

【求める人物像】
・小さなチームが好き
・教育が好き
・現場が好き
・SaaSが好き
・ベンチャーに飛び込みたい

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。