1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. デロイト トーマツ アンサングヒーローズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

デロイト トーマツ アンサングヒーローズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

デロイト トーマツ アンサングヒーローズ株式会社

【CRMコンサルタント募集】コンタクトセンター構築経験者、Salesforce資格保持者歓迎◎

『だれもがITの価値を享受し、新しい可能性を追求できる社会を創る』をビジョンに掲げたUnsungHeroesでは、ビジネスを立上・加速する際に必ず必要となる「ITプラットフォーム」および「カスタマーサービス」を軸にした事業を展開しています。ITをどのようにビジネスに活かすか?を追求し、お客様の成長に欠かせない「縁の下の力持ち」を目指しています。

募集要項

仕事詳細
【概要】
ITとビジネスの知識・経験を発揮してCRM・BPコンサルタントとしてご活躍頂けます。
アプリケーションの導入支援やコンタクトセンター/バックオフィスの立ち上げから運用支援など、幅広い業務を行って頂きます。特に弊社ではCRMツールとしてSalesforceに力をいれており、これらを活用したコールセンターの構築を推進しています。

【具体的な仕事内容】
・Salesforce導入コンサルティング
・新規コールセンターのインフラ構築支援(PBX、CRMの選定・設計・導入)
・KPI設定、マニュアル・FAQ作成などによる品質改善
・センターマネジメントによる運用支援

※現在はリモート対応の案件が多くなっており、在宅ワークでの対応が中心となっています。

【魅力】
弊社ではコンタクトセンター/バックオフィスの現場で培った経験をベースとし、Salesforce(Service Cloud)導入支援を中心にコンサルティングを行っております。
メンバーは元コンタクトセンター経験者が多く、様々な業界のクライアント企業に向けて、現場で培った「ユーザ視点」を活かしたBPR・DXのご支援を行っており、最先端のクラウドソリューションに触れる機会があります。コンサルティング未経験者でも、これまでのオペレーション経験を活かしながら、コンサルタントへ転身して活躍して頂けます。

各部門間での垣根が低く、メンバーのコミュニケーションも取りやすいので、わからないことは声を上げていくことで周囲のサポートを受けやすい環境です。各々が自分の業務に対して自ら「考動」しており、お互いを高めあえる刺激的な環境でもあります。


【業務実績の一例】 
・総合系コンサルティングファームとともに、最大手インフラ事業会社のCRM(Service Cloud)の開発プロジェクトでの要件定義、基本設計、詳細設計等
・製薬会社向けのSalesforceのパッケージの開発・導入支援
・外資系大手保険会社においてCRM(Service Cloud)運用、業務改善支援、追加機能の導入支援
・コンタクトセンターの立ち上げ、Salesforceの設計、導入
・大手通信系事業会社におけるコンタクトセンター営業改革プロジェクト
・最大手インフラ事業会社のシステム子会社におけるコンタクトセンターシステム要件定義
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
都内近郊 or 在宅
交通
西新宿本社アクセス

京王新線/初台駅    徒歩6 分
小田原線/参宮橋駅   徒歩9 分
大江戸線/都庁前駅   徒歩9 分
新宿線/新宿駅     徒歩9 分
山手線/新宿駅     徒歩12 分
給与・年収
400万円〜1000万円

※前職、経験、能力を考慮し決定します。
■年俸制(半期単位で見直し)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇賞与 ※業績に応じて
◇昇給 ※年2回
◇資格支援制度
◇社内イベント
◇ベネフィット・ステーション
 宿泊施設や飲食店の利用やショッピングなど 様々なサービスが受けられます!
休日・休暇
◇完全週休二日制
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
\年間休日120日以上/
◇有給休暇 ※入社半年後10日付与
◇慶弔休暇
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
配属部署
BPソリューション事業部
※Salesforce認定コンサルティングパートナー
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
デロイト トーマツ アンサングヒーローズ株式会社
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-2-3
丸の内二重橋ビルディング(15F)
設立日
2017年06月
資本金
3,000,000 円
代表者
原 悠一郞
従業員数
インフラエンジニア(未経験)
URL
https://www.green-japan.com/company/6293
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
インフラエンジニア(未経験)

その他・PR

求人の背景
まだ若い会社ではありますが、現在ではSalesforceの活用やコールセンター構築に関して多くの企業様からご相談をいただくようになりました。
そんなカスタマーサービスを会社の主軸として今後、さらに事業拡大を目指しています。 より多くの企業様に価値を提供していくためCRMコンサルタントを募集しています。
この仕事で得られるもの
・最新のCRM、PBXといった技術知見(特にSalesforceの導入、運用ノウハウ)
・クライアントミッション実現に向けた、ベンダコントロール力(システムベンダへの打診)
・コールセンター構築のノウハウ(構築スキル、ロケ選定、見積もり・提案書作成等)
・人財マネジメント力(オペ管理)
・クライアント折衝力(あるべき姿へのコントロール)

メンバーは30代が中心で代表も30代と若めで、創業5年目、まだ10数名の小さい会社です。だからこそ、しがらみを持たずに一人一人が裁量を持ち前を見て働くことができます。
将来的には幹部や役員も目指していただけます。
社用デバイス
社用パソコン、社用スマートフォン

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
当社では原則として以下の選考プロセスで進めてまいります。
1.面談(必要に応じて) ※WEB推奨
2.書類選考
3.一次面接(担当役員&事業部メンバー) ※WEB可
4.二次面接 (代表取締役他)
5.内定
採用人数
5
応募資格
【必須経験】
・システム導入に関わった経験(CRM、PBX)
・コンタクトセンター構築プロジェクトのリーダー経験(それに準じる役割)
・業務改善経験(業務整理/再構築・業務フロー図作成)
・クライアント折衝経験

【歓迎経験】
・人材の育成、マネジメント経験
・人材採用、ToB営業、プライバシーマーク、ISO認証取得、COPC取得に関連する知見
・基本的なIT・労務・会計知識
・Apex、SQL、その他プログラミング

【歓迎資格】
・Salesforce認定管理者系資格
・コン検プロフェッショナル
・基本情報技術者

経験の浅い方や該当資格をお持ちでない方も
下記人物像に当てはまると感じた方、ぜひご応募ください。

【マッチする人物像】
・ベンチャー企業で裁量をもって働きたい方
・自分たちのスキルを活用し、新規事業/サービスの企画検討を実施してみたいと思っている方
・自発的に「考動」することが好きな方
・責任感を持って仕事をやり遂げる意志を持つ方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。