仕事詳細
【概要】
ITとビジネスの知識・経験を発揮してCRM・BPコンサルタントとしてご活躍頂けます。
アプリケーションの導入支援やコンタクトセンター/バックオフィスの立ち上げから運用支援など、幅広い業務を行って頂きます。特に弊社ではCRMツールとしてSalesforceに力をいれており、これらを活用したコールセンターの構築を推進しています。
【具体的な仕事内容】
・Salesforce導入コンサルティング
・新規コールセンターのインフラ構築支援(PBX、CRMの選定・設計・導入)
・KPI設定、マニュアル・FAQ作成などによる品質改善
・センターマネジメントによる運用支援
※現在はリモート対応の案件が多くなっており、在宅ワークでの対応が中心となっています。
【魅力】
弊社ではコンタクトセンター/バックオフィスの現場で培った経験をベースとし、Salesforce(Service Cloud)導入支援を中心にコンサルティングを行っております。
メンバーは元コンタクトセンター経験者が多く、様々な業界のクライアント企業に向けて、現場で培った「ユーザ視点」を活かしたBPR・DXのご支援を行っており、最先端のクラウドソリューションに触れる機会があります。コンサルティング未経験者でも、これまでのオペレーション経験を活かしながら、コンサルタントへ転身して活躍して頂けます。
各部門間での垣根が低く、メンバーのコミュニケーションも取りやすいので、わからないことは声を上げていくことで周囲のサポートを受けやすい環境です。各々が自分の業務に対して自ら「考動」しており、お互いを高めあえる刺激的な環境でもあります。
【業務実績の一例】
・総合系コンサルティングファームとともに、最大手インフラ事業会社のCRM(Service Cloud)の開発プロジェクトでの要件定義、基本設計、詳細設計等
・製薬会社向けのSalesforceのパッケージの開発・導入支援
・外資系大手保険会社においてCRM(Service Cloud)運用、業務改善支援、追加機能の導入支援
・コンタクトセンターの立ち上げ、Salesforceの設計、導入
・大手通信系事業会社におけるコンタクトセンター営業改革プロジェクト
・最大手インフラ事業会社のシステム子会社におけるコンタクトセンターシステム要件定義
交通
西新宿本社アクセス
京王新線/初台駅 徒歩6 分
小田原線/参宮橋駅 徒歩9 分
大江戸線/都庁前駅 徒歩9 分
新宿線/新宿駅 徒歩9 分
山手線/新宿駅 徒歩12 分
給与・年収
400万円〜1000万円
※前職、経験、能力を考慮し決定します。
■年俸制(半期単位で見直し)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇賞与 ※業績に応じて
◇昇給 ※年2回
◇資格支援制度
◇社内イベント
◇ベネフィット・ステーション
宿泊施設や飲食店の利用やショッピングなど 様々なサービスが受けられます!
休日・休暇
◇完全週休二日制
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
\年間休日120日以上/
◇有給休暇 ※入社半年後10日付与
◇慶弔休暇
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
配属部署
BPソリューション事業部
※Salesforce認定コンサルティングパートナー