1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. ディ・ブィ・ディ有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

ディ・ブィ・ディ有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年02月24日〜2020年03月02日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み

ディ・ブィ・ディ有限会社

[A][P]貿易事務アシスタント◆平日のみ◆賞与年2回

平日のみ・残業なしで、無理なくゆとりを持って働けます★様々な商品を扱う商社なので楽しく働ける環境です◎週4日〜ok!

今回は、久しぶりの欠員によるレア募集。平日のみ&残業なしの勤務で、プライベートの時間を大切にしながら余裕を持って働いていただけます。扶養範囲内での勤務もOKです。お仕事は貿易事務を担当しているスタッフのアシスタント業務。英語を使うのはメールのやり取りのみなので、中学レベル程の英語スキルで大丈夫です。「海外の文化に触れながら、ゆったりと働きたい!」そんな方はぜひご応募くださいね。

募集要項

仕事詳細
≪定着率抜群の職場*久しぶりの欠員による募集≫
■PCを使った簡単な書類作成や、銀行への書類提出、輸出関連の書類作成等、貿易事務の補助(アシスタント業務)
■「仕事量が多くて残業に…」ということはありません!無理なくゆとりを持ってご勤務いただけます。
■フランクな雰囲気の職場なので、居心地も抜群!経験者募集とはいえ、分からないことがあれば丁寧にフォローするのでご安心くださいね。
職種
一般事務、貿易事務、通関士、国際業務系その他
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市中央区磯辺通4-1-8 I.T.Cビル602
勤務時間
10:00〜16:00(休憩1時間)
*週4日〜で時間・曜日は応相談 *残業なし
交通
各線「三宮」駅〜徒歩7分、「貿易センター」駅〜徒歩3分
給与・年収
時給1200円〜 *昇給有・賞与有 *給与手渡しOK
≪月収例≫週4日勤務の場合/10万8000円
┗時給1200円×5h×18日勤務
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回有、交通費全額支給、服装自由
扶養内勤務も相談OK、研修2か月(同条件)
休日・休暇
土日祝、夏季・年末年始休暇、その他シフト希望による
求人更新日
2020年3月2日

企業情報

会社名
ディ・ブィ・ディ有限会社
設立日
創業:1965年
URL
http://www.dvdnet.co.jp/
事業内容
■インド映画を輸入し劇場やテレビ局、ビデオ会社に提供、インドでの映画撮影コーディネイト
■中古車、中古バイク、中古エンジン、中古自動車部品等の輸出
■インド・マーケット情報の提供、インドにおける技術進出、ジョイントベンチャー事業、ITビジネス等のコンサルティング業務

その他・PR

インド政府公認!安心して働けます。
当社は、創業54年の歴史を持つ安定企業。
主にインド関連の事業を手掛けており、
インド政府も公認なので、安心してご勤務いただけますよ。

今回は、貿易事務のご経験がある方を募集します。
…といっても、貿易に関する専門用語が分かる程度で大丈夫です。
経験が浅い方や、ブランクがある方も大歓迎!
先輩スタッフが手厚くフォローいたします。

現在、社員は6名在籍しており、男女比はちょうど半々。
事務スタッフは女性3名が活躍中です。
上下関係も厳しくなく、フランクな雰囲気の会社なので、
分からないことがある時も
遠慮なく質問や相談をしていただけます!
ゆとりのある働き方を叶えられます!
勤務時間は10時〜16時。
実働5時間で、残業もないもで負担がなく、私生活と両立しやすい環境です。
朝の出勤はゆっくり、夕方もラッシュ前に帰宅できるので、
余裕をもって生活できます。

お任せするのは貿易事務のアシスタント(補助)業務ですから、
重たい仕事、沢山の仕事をお任せすることはありません。
余裕をもって丁寧に取り組んでいただけます。
もちろん、休日出勤もありませんのでご安心ください。

長期休暇は、日本の企業と同じお盆と年末年始に取得いただけます。
公休日以外にも、いつでも時間や曜日のご相談にのりますよ。
時給1200円〜・年2回の賞与もあります!
フルタイム勤務ではありませんが、
高時給なので安定収入を得ることができます。
さらに、アルバイト・パート雇用では珍しい年2回の賞与も支給!
日頃頑張って下さっているみなさんに
感謝の気持ちで会社の利益をしっかり還元いたします。

また、当社はお給料を現金手渡しもしています。
自分の1か月の頑張りを手に持って実感できるので
嬉しさはひとしお。「また来月も頑張ろう!」と思えますよ♪

取り扱い品目は日本の原材料や樹脂、インド映画などレアな商材が多数。
「なかなか体験できない仕事にチャレンジしてみたい」
という方にも、ピッタリの会社です!

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。

■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
■貿易事務のご経験がある方(経験年数不問・ブランクOK)
┗貿易に関する専門用語が分かる方歓迎
■基本的なExcel・Wordの操作ができる方
■中学レベルの英語が分かる方(英文メールのやり取り有。会話は日本語のみ)
■女性活躍中!年齢不問
■主婦(夫)さんも歓迎
■扶養範囲内で働きたい方も歓迎
■明るい対応が出来る方歓迎