仕事詳細
案件が決まった後、ITフリーランスの皆さまをフォローしています。ご登録者お一人に専任の担当者がつき、定期的に訪問やお電話でお話を伺っています。ITフリーランスの皆さまから頂く要望に対し、共に解決していくのはもちろんのこと、能力を発揮しやすい環境を整えるために尽力しています。さらに、契約回りの事務手続きも代行し、安心して働けるよう様々な角度からフォローし、仕事のやりがいや魅力一緒に見出していく仕事です。
勤務地(住所)
【東京本社】
〒150-6139 東京都渋谷区渋谷 2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39階(we work)
給与・年収
350万円〜500万円
スキル、経験を考慮した上で決定
昇給 給与改定年間2回(4月・10月)
半期毎に目標を設定し、その達成度合いを評価します。
グレート設定による昇格。
待遇・福利厚生
・フレックスタイム制
コアタイムを11時~15時としています。
個々の自主性を尊重して、柔軟な働き方ができる環境です。
・交通費支給
全額支給(6ヶ月定期代、上限3万円/月)
・社会保険
健康保険(関東IT健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
・資格取得祝金制度
業務に必要な資格を取得した場合に祝金付与
・ファミサポ
育児を支援する各種制度(祝金、特別休暇、柔軟な勤務体系等)
・勤続手当
長期勤続に感謝し、その労を労うための手当を支給する制度
・従業員持ち株会
社員の中長期的な財産形成の一助を目的に設立。ストックオプション制度もあります。
休日・休暇
・土日祝日休み(週休2日制)※休日出勤時は代休
・夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)あり
・有給休暇(入社から半年後に10日付与)
・アニバーサリー休暇(年1日の特別休暇)
配属部署
IT人材事業本部 CS(カスタマーサポート)部に配属となります。
【部門構成】
現在は部長1名、リーダー3名、メンバー13名の部門です。
役職者とメンバーとで縦割りではなく、常にコミュニケーションを取りながら協力しあい、ディスカッションしながら仕事を進めています。
女性が6割、男性が4割で、平均年齢も27歳〜29歳と比較的若い部門になります。