1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社クラスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月28日まで

  • 正社員

株式会社クラス

【カスタマーサクセス担当】家具サブスプリクション企業で、顧客対応のプロフェッショナルとして対応してくれる方を募集中!

2018年8月から首都圏でスタートした、インテリアのシェアリングサービス「CLAS」。これまでなかった「家具のサブスクリプションサービス」として、大きな期待を集めている。「CLAS」の運営会社、クラスは、「家具は買うもの」という固定概念をくつがえし、「家具は借りるもの」という新たな選択肢を提案。「“暮らす”を自由に、軽やかに」のビジョンに向かって、誰もやったことのない、新しいことに取り組んでいく。社員一人ひとりが挑戦できる風土や、ライフ・ワーク・バランスを充実できる諸制度など、「自由に、軽やかに」働くことができる会社です。

募集要項

仕事詳細
【概要】
カスタマーサクセスチームのチームリードを担う人材を募集しています。

チームメンバーのリーダーとして指導・育成と共に、下記CS業務を担っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・お客様からの電話問い合わせ対応
・お客様からのメールでの問い合わせ対応
・その他、お客様対応に関連した業務

【社内の雰囲気】
幅広い年齢層のスタッフが働いており、上司との距離も近い、自由でフラットな組織です。また、各人がやりたい事、挑戦したい事があったら、それを尊重し、任せるので、やってみてというような環境です。
定期的に1on1も実施しており、各人のキャリアや成長にもよりそって会社と一緒に成長しようという環境でもあります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
新砂倉庫
〒136-0075
東京都江東区新砂 2-5-20GLP 新砂 2 号棟 C 区画 株式会社ケイシン内 5F
交通
■東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩15分
給与・年収
300万円〜400万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■年俸制
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
■基本給:25万円~35万円
■固定残業手当の金額:65,000円(月給25万円の場合)
           91,100円(月給35万円の場合)
 上記基本給の中に含む(基本給に応じて計算致します。)
 固定残業手当の金額に相当する労働時間数:45時間
※固定残業手当分を超えて労働した場合の割増賃金を追加で支払います。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費一律支給
■勤務時間は8:00~21:00の間でのシフトによる1ヶ月単位の変形労働制
■フリーアドレス
■端末支給/MacかWindowsをお選びいただけます
休日・休暇
シフトにより週2日および祝日分(年間休日120日)、年次有給休暇
(1ヶ月の土日祝日分の休日数を個人裁量で割り振れます)
土日での顧客対応が多いことから、最低でも土日のいずれかの対応が可能な方を優先させていただきます。
配属部署
オペレーション部門CSチーム
求人更新日
2020年8月28日

企業情報

会社名
株式会社クラス
本社所在地
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
設立日
2018年04月
資本金
39億4,600万円(資本準備金含む)※2023年12月時点
代表者
久保 裕丈
従業員数
コーポレート部長候補
平均年齢
コーポレート部長候補
URL
https://www.green-japan.com/company/6238
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ビジョン:『暮らす』を自由に、軽やかに

サブスクリプションモデル、家具・家電のレンタルサービスの『CLAS』を運営してます。

その他・PR

求人の背景
事業の拡大に伴い、個人のお客様からの問い合わせが増えているため、CSメンバーの増員を行っております。興味があれば、是非お問合せください。
この仕事で得られるもの
【創業2年の少人数チームで、カスタマーサポート・サクセス業務全般に携われる】

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接 数回実施することもあります
3.最終面接 役員・代表との面接になります。
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■企業のCS部門で正社員としての就労経験
■ビジョンとバリューに共感し、実践でき、共に挑戦できること
■私たちが目指す世界観を達成するために、継続的に学び、高める意欲があること

【歓迎要件】
■ベンチャー企業やスタートアップ企業でのCS業務の経験
■私たちの目指すビジョンを実現するためのUXが考えられる
■家具やインテリア、住空間づくりが好き

【求める人物像】
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■非常に若いベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
■一CSスタッフという視点だけでなく、CSとしての対応が与える企業への影響力という視点を持てる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。