仕事詳細
【事業内容】
■法人向けの自動在庫管理/自動発注IoTデバイス「スマートマット」の開発・サービス提供・サポート
【業務内容】
医療、物流、製造、あらゆる業界のモノの在庫管理/発注を自動で行うIoTデバイス「スマートマット」のサポート業務。
■サービスの導入サポート
トライアル導入・本格導入したユーザーに対して、利用方法やネットワークの設定をサポート。
■問合せサポート
・ユーザーからの電話/メール問い合わせに対するサポート
・FAQの作成、整備
■顧客利用率の向上、解約率の削減、アップセル
・ユーザーの要望を伺い、クライアントと一緒に考え、開発チームとのサービス改善検討や新機能の追加。
・ユーザーの利用状況・ヘルススコアを管理し、ロイヤルカスタマー化、アップセル、クロスセルにつなげる。
■オンボーディングプロセルの改善
など
【仕事の魅力】
■直属の上司はほぼ経営層なので、意見が言いやすく、自由度の高い環境です。ご自身の改善案等のアイディアを反映することが可能です。
■お客様の業種は幅広く様々です。世の中の動向をキャッチして、サービスに反映することができます。
【社内の雰囲気】
CS、営業、開発、経営など各チームとの距離が近いため、チームの垣根を越えてアイデアを出したり意見を言ったりしやすく、
また週次でミーティングを行うことで各チームで得たノウハウや情報を共有できます。
ベテランと若手がバランスよくおり社内でのコミュニケーションは多く、年次に関わらずフラットに意見する価値観があるので、
コミュニケーションに関するストレスは非常に少ない環境です。
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田2丁目1−22 プラネットビル5階
給与・年収
350万円〜600万円
※ご経験・スキルを考慮して決定します
年俸制
■給与改定:年1回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費支給
■勤続年数と自社からの距離に応じて住宅手当支給
【福利厚生】
■MVP賞(通期)
■社員総会
■プレミアムフライデーイベント
■書籍代補助制度
■ドリンク無料
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇