1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. クリエイティブ系その他 >
  6. クリエイティブ系その他 >
  7. ベースメントアップス株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

ベースメントアップス株式会社

ゲームディレクター

ベースメントアップス株式会社の求人情報-00

【自分のアイデアを形に】クリエイティブでブランドに頼らないディレクションスキルを身につけたい!ゲームディレクター募集(未経験可)/リモート×フレックス

【自分のアイデアを形に】クリエイティブでブランドに頼らないディレクションスキルを身につけたい!ゲームディレクター募集(未経験可)/リモート×フレックス

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年7月3日

募集要項

仕事詳細
◆仕事のやりがいが大きいベンチャー企業No.1◆(ゼネラルリサーチ調べ)

■どんな事をやっているのか?
当社のメイン事業となるアプリ事業では、「ビジネスの基本は世の中に求められる物を提供する事」というマーケティング思考に基づき、今ユーザーに求められているアプリをより高いクオリティ=より便利に・よりおもしろく・より美しく…で提供することを目指しています。
100%自社開発の新スマホゲームアプリの企画、プランニングをお任せします。(受託開発案件や他社への出向は一切ありません)
あなたのアイデアや作りたいものを形にしてみてください。世の中にヒットする作品を一緒に作り出しましょう!

■具体的業務フロー
新企画を立案
⇒ プロデューサーと共に、アプリ制作における目標/コンセプトを議論
⇒ デザイナー/エンジニアとともにアプリ仕様書に従って開発
⇒ アプリをデバックし、各メンバーとブラッシュアップ
⇒ 申請&リリース


■挑戦できる環境
弊社では新規事業にも積極的に投資をしており、手を上げれば年次・役職関わらず立上げメンバーとして参加が可能です。
アプリの企画を通じて企画立案のためのノウハウやマーケティング手法を余すところなくお伝えしますので、新規事業にもトライしてください。やりたいことの論理的企画ができていれば全力で周りがサポートしいたします。
業務に関する書籍購入は基本全額会社負担。セミナー代や資格取得に関しても補助が出ます。(※規定有り)成長したいというあなたの思いに全力で応えます。

■ベンチャーならではのスピード感
弊社では、些細な時代の変化にも対応できるようスピード感を大切にしています。意思決定のスピードが速いだけでなく、一人あたりに与えられてる裁量が大きいため、学んだ技術をすぐにアウトプットすることができます。
通常の何倍ものスピードで収益を出すことで仕事の成果を直に感じることができ、丁寧で合理的な評価を下すことを実現させています。

■同僚・上司が尊敬できる
弊社設立時から参画しているメンバーや、学術的な知識を備える実力派の人間が集まっています。
失敗をを恐れない環境下で継続的なフィードバックをもらうことで圧倒的な成長やスキルアップを実感することができます。

■出勤時間自由・残業平均月10h以下!
「各自が一番生産性高く働ける時間に出社してほしい」との思いから、時差出勤制を取り入れています。8時から13時の間であれば、好きな時間に出社する事ができます。100%自社開発で作業量をコントロールしやすいため、残業も月平均10h以下です。
在宅勤務・リモートワーク等は制度としてはありませんが、上記のような環境のため、社員アンケートでは9割が出勤時間・休日休暇について「満足である」と回答しています。

■ストレスのない会社作り
お互いのことを尊重し、お互いを思いながら仕事をすることで、パーソナルスペースの確保に努めています。経験・立場を問わず積極的に意見を出す事が推奨されるので、良い物を作るためのコミュニケーションをいとわない方には居心地が良い、仕事に集中できる環境です。

■20代中心
社員は代表・役員を除き全員20代。経験が浅い社員にも平等にチャンスと責任があります。会社・メンバーと共に成長していける環境です。
職種
クリエイティブ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
JR、東急田園都市線、東京メトロ各線「渋谷」駅徒歩6分
京王井の頭線「神泉」駅北口徒歩4分
給与・年収
350万円〜700万円
モデル年収
試用期間:6ヵ月
賞与:年2回 業績連動
※年齢・経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇いたします。
待遇・福利厚生
■各種保険完備
■残業手当 月給に固定残業代30h分(4万5000円9万円)含。超過分別途支給。
■通勤手当(月30,000円迄)
休日・休暇
■年間休日120日以上(2020年)
■土日祝日
■年末年始
■バースデイ休暇
■リフレッシュ休暇(3年勤務毎に10日)
■初年度有給休暇10日/翌年より15日
企業の特徴
平均年齢20代、自社サービス製品あり、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2023年7月3日

企業情報

会社名
ベースメントアップス株式会社
本社所在地
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-28-2
設立日
2014年11月
資本金
9,900,000円
代表者
代表取締役 中林 義太郎
従業員数
20人
平均年齢
ゲームエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/4543
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
スマホアプリ事業

メディア事業

HR事業
  • ベースメントアップス株式会社の求人情報-01

  • ベースメントアップス株式会社の求人情報-02

  • ベースメントアップス株式会社の求人情報-03

その他・PR

ベースメントアップスの魅力
【急成長中の会社だから一気に成長できる!】
実現させたい事がたくさんあります。ただ大手企業のように何でもある環境ではありません。
むしろ何もありません。しかし何も無いからこそどこにでも行けるし、何にでもなれます。
あなたが望む会社をあなたが作れます。会社と共にステップアップしましょう。

【アプリのヒット率が違う!】
当社の役員はスマホリリース当初よりスマホマーケティングに従事しており、これまで関わったアプリの総インストール数は3,000万インストール以上。この経験とノウハウを用い、アプリを必ずヒットさせています。あなたが作ったアプリがヒットした結果、100万人以上の人に使ってもらえる快感は他社ではなかなか得られません。

【ワールドワイドな展開】
創業時から海外専属チームを編成しており、日々グローバルなスマホ市場のリサーチや海外企業とビジネスを行っています。海外のアプリランキング上位に当社のアプリが何度もランクインしております。
語学が堪能or語学を学びたい方は好きなだけ使える環境があります。

【自社取引先一覧】
Apple、Google、Yahooなど
ディレクター社員の声
前職は大手企業に勤めていました。仕事の成果が自分の努力(スキル)なのか、ブランド力なのかが分からない時がしばしばあり、自分のアイディアを形にできる環境、結果が形としてわかる環境を求めて転職しました。

少数先鋭でプロジェクトを回しているため、裁量権も断然大きくなりましたし、プロジェクトに対する理解度も高まったと思います。何よりブランドに頼らない様々なスキルや感性をみにつけることができました。

良い意味で個性があり地頭が良い同僚、人間としても尊敬できる上司と共に、あなたのアイディアを試してみませんか?ヒットアプリを私たちの手から送り出しましょう!

ご応募お待ちしております。

応募方法

選考プロセス
書類選考→面接(現場担当)+適性検査→面接(代表)→内定
※選考フローは変更になる場合がございます。
採用人数
3
応募資格
【必須要件】
1. ディレクション経験をお持ちの方(デザイナー・エンジニアなどクリエイターとの協業経験を想定)
2. スマートフォンアプリのトレンドに敏感で、ヒットアプリの企画に強い興味や意思をお持ちの方
3. 20歳~30歳(技術習得にかかる柔軟性、他メンバーの年齢構成を加味しております。)

【尚可】
3. IT/Web業界におけるマーケティング経験
4.法人営業経験

【求める人物像】
・好奇心が強い
・スマホゲームが好き
・論理的、客観的、シンプルに物事を考えられる
・上昇志向が強い

【こんな方とお会いしたいです!】
・流行りのアプリはとりあえずダウンロードしてみる
・アプリゲームは最幸の暇つぶしだ
・ベンチャー企業で働きたい
・自分の手で新規事業を立ち上げてみたい
・仕事に関する何らかのアピールポイントを持っている
営業成績や関わったプロジェクト等、ご応募時にご記入ください。
アプリ制作に関するご経験と直接的な関係がなくとも、しっかり拝見し参考に致します!

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年7月3日

クリエイティブ系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ