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  5. 株式会社 TAPPの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 TAPP

【東京本社】不動産金融業務スタッフ責任者候補募集◎月給30万円~◎土日祝休◎社長直下のポジションで新支店の立ち上げに携わる!

株式会社 TAPPの求人情報

投資用不動産の契約に関する事務業務や、金融機関とのローン申請・融資に関わる各種業務をお任せします。

情報提供元:転職サイトgreen

募集要項

募集職種名
【東京本社】不動産金融業務スタッフ責任者候補募集◎月給30万円~◎土日祝休◎社長直下のポジションで新支店の立ち上げに携わる!
仕事詳細
▼契約内容の確認
お客様の契約内容を担当営業から引き継ぎます。売主様や買主様、物件情報を細かくヒアリングします。

▼融資やローンの申請業務
契約内容をもとに、不動産物件の引き渡しに必要な書類作成などの事務業務や、同時に、金融機関へのローン申請に必要な書類作成を行います。現在提携している金融機関は約10行。1つの契約で1~2行の金融機関と連絡を取り、融資やローンを受けられるように交渉します。承認が得られたら担当営業へ再度引き継ぎます。
※TAPPの実績が認められ、現在、提携金融機関が拡大しています。従来よりも融資条件の幅が広がり、より多くのお客様がローンや融資を受けられるようになってきました。

▼重要事項説明書の作成、契約・決済時の立会い (契約同行)
宅建資格をお持ちの方には、重要事項説明書の作成をお任せします。併せて契約同行を行い、お客様への重要事項説明を完了します。

★宅建資格取得支援制度★
キャリア促進を目的に、宅建の資格取得を会社で支援しております。
また、宅建所持者には2万円の資格手当を支給いたします。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷5F
交通
渋谷駅徒歩7分 表参道駅徒歩8分
※東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番が最寄り出口となります。
給与・年収
400万円〜650万円
待遇・福利厚生
■2駅ルール(本社最寄り渋谷駅から2駅圏内であれば家賃補助3万円/月)
■資格手当(宅建取得で手当プラス2万円/月)
■健康診断
■住宅手当/3万円(渋谷から2駅以内)
■産前休業/出産予定日の6週間前(双子以上の場合は14週間前)
■産後休業/出産の翌日から8週間は就業不可
■育児休業制度/労働者が原則として1歳に満たない子を養育するためにする休業
■ファミリーデー
■女子会
■各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
休日・休暇
■完全週休2⽇制
■祝⽇休み
■年末年始休暇
7連休(2019年度実績)
■GW休暇
10連休(2019年度実績)
■夏季休暇
9連休(2019年度実績)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
配属部署
業務部

企業情報

会社名
株式会社 TAPP
(企業カナ名称:カブシキガイシャ タップ)
本社所在地
150-0002
東京都渋谷区渋谷2−11−6ラウンドクロス渋谷5F
設立日
2016年11月
資本金
1億
代表者
山地 学
従業員数
60人
平均年齢
28.0歳
URL
https://tapp-co.jp/
事業内容
■不動産投資コンサルティング事業
■セミナー事業
■マンスリー事業
■メディア運営
■不動産の売買、賃貸仲介、賃貸管理業務
  • 株式会社 TAPPの求人情報

その他・PR

求人の背景
営業所立ち上げに伴う増員
この仕事で得られるもの
社長直下にあたるポジションで評価もダイレクト。新しい組織を創っていく段階から関われることは非常に良い経験になると思います。
2023年、上場。新たな人材を迎え入れ ”海外の街創り” をVisionにさらなるステージへ

2016年11月に設立。
現在注目度の高い投資用不動産を通してお客様の資産形成の一翼を担っています。

私たちが大切にしているのは、新しいことにチャレンジすること。

「新しい基準を創る」というビジョンを掲げ、歴史が浅いからこそ他社とは違うことに果敢にチャレンジし続けます。様々な取り組みを行ってきた結果不動産業界の新しい顧客層にアプローチすることで、この1年で大きく飛躍してきました。

私たちは不動産投資において利益を生み出すパートナーとしてお客様の人生の豊かさに貢献するという考えを持っています。


そして、3年後の2023年に上場と ”海外の街創り” の着手を考えており常に高みを目指していく組織風土なのが弊社の強み。新しい事業展開や事業拡大に伴い、責任者・メンバーなどあらゆる方たちとの出会いを求めています!
TAPPの経営理念 ”Vision・Mission・Value”

◆Vision『新しい基準を創る』

業界では主流のアウトバンドビジネスもTAPPではITとクリエイティブを活用したインバウンドビジネスに切り替え、確立している。他にも社員の働き方を改革したり、明確な勤務管理の仕組み化なども取り入れ、他社と比較化していくだけではなく業界最先端として ”TAPPってイイよね!”と基準・模範とされる会社を目指しています。利益を生み出し続けなければ、新しいビジネスを展開したり社員の働き方を変えることもできない。社員全員がこの ”新しい基準を創る” を常に追いかけ続けるということがTAPPの利益創出のカタチです。2023年の上場を目指し、さらには同タイミングで「海外の街創り」への着手も考えています。



◆Mission『利益を生み出すパートナーになる』

お客様の未来を豊かにするために、TAPPだからできる不動産活用による独自のソリューションで利益を生み出します。Missionのベクトルを「お客様」に向けるのは営業会社である以上大前提であり、TAPPでは「社員」と「会社」もいいパートナーであり続けるという思いが強いです。やりたいことに挑戦させる、成長機会を与える、頑張りを還元する。常に風通しのいい社風を創り社員のパフォーマンスやスキルを上げていくことでTAPPの社員だからお任せするという信頼度・満足度という ”付加価値” で不動産利益と顧客満足を同じ値にすることが理想。「会社」「社員」「お客様」はすべて繋がっていて、みんながWin×Winな関係であることを重要視しています。



◆Value

・Exciting(ワクワクする)
「何故今この仕事をやらなくてはならないのか?」「やった先に何が待っているのか?」を考えて、常に未来を見据えながら仕事に取り組む。自分の得意分野や面白そうなことだけではなく、こなさなければいけない業務も積極的に目標(ワクワク)を見つけるマインドを持つことを大事にしています。


・Speed(スピード感)
成長率300%の秘訣ともいえるスピード感。TAPPが考えるスピードとは ”最短で物事を解決していく” に伴う”意思決定の早さ” です。「クオリティを担保できないのでは?」と勘違いされますが、クオリティを捨てたり考える時間を与えないというわけではなく最高のクオリティを最速に決断をしていくスピードを重要視しています。新しい事業展開やビジネスモデルを改革することにリスクはつきもの。保守的に決断を先延ばしにするよりも”失敗を恐れず大きく成功すること” に挑戦できる人材を求めます。


・Achieve(やりきる)
常に全力で結果を出すこと。目標を達成していくのも重要ではありますが、定めた数字に対して200%の成果を出せたとしても「まだやれたな」と思ったらそれは未達成。「やれることは全てやった!」と思えるくらい全力で取り組むプロセスや努力も評価しています。未経験でくじける時期があったとしても、長期的に見たときに成果を出せるようになることが大事だと考えます。



業界最先端のインバウンドビジネスモデル

私たちTAPPは『不動産×new standard』を軸に事業展開しております。現在は資産運用向け不動産コンサルを中心とし、マンスリー事業、自社ブランドマンション開発の計画など、様々な事業を創ってきました。

2016年設立の当社が、なぜここまで成長できたのか。
それはWebマーケティングの活用にあります。

従来、電話営業や飛び込み営業などのアウトバウンドが集客メインだった業界においてインバウンドビジネスモデルの確立は必須。TAPP独自のマーケティングはfacebookやTwitter等のSNSを中心にセミナー広告を打ち出し集客。TAPPが主催するマネーセミナーは月間400名以上の来場を頂いております。「不動産に興味がある方」ではなく「漠然と将来の資金調達に不安がある方」をターゲットに、著名ファイナンシャルプランナーの講演とTAPPコンサルタントによるコンサルティングが、ご契約までを結び付けています。


”ワクワク” を生み出すジョブマインド 『Think rich! Go crazy!』
TAPPのバリューにあるExcitingとは、“ワクワクすること”。
つねにココロオドル挑戦するものであり続けることが自身の成長を加速させると私たちは考えます。それを生み出すために必要なのが、「Think Rich」と「Go Crazy」というマインドセットなのです。


《Think rich!》思考を豊かにする。

思考を豊かにするとは、その仕事は何のためにやるのか、何をもたらすのか、どのように自分が成長するのか、先のことまで考えを広げ、深めていくこと。思考を豊かにしながら、一つひとつの仕事を丁寧にかつ最速でやりきる先に見えるのは、可能性であり、未来だと言えます。TAPPの仲間であること以上に、ビジネスパーソンとして、社会人として、どこからも求められる人材に育ってほしい。そのためにThink Richが不可欠なのです。


《Go crazy!》夢中になって行動する。

ワクワクが生まれる時、そこには無我夢中の自分がいることに気づくはずです。仕事も同じです。面白さや未来に気づけば、自ずと我を忘れるくらい夢中になって取り組むのだと思います。夢中になって行動することこそがワクワクの原動力であり、その勢いにのってスピーディーにやりきることが自身の成長につながっていくことは疑いようもありません。
「Think Rich」で未来を感じ、「 Go Crazy」で今を充実させていく。そしてその2つが両輪のように駆動することで、ワクワクが生み出されるのです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
ステップ1 応募
応募ボタンからご応募ください。
ステップ2 書類選考
, 人事担当と面接を行います
ステップ3 最終面接
取締役兼人事責任者が面接を行います
採用人数
2
応募資格
【学歴不問・業種業界経験・ブランク不問】
宅建(宅地建物取引士)資格をお持ちの方
基本的なPCスキルをお持ちの方

▼歓迎条件
不動産業界経験のある方

▼求める人物像
細かい仕事に対してミスを最大限無くすための工夫ができる方
クライアントコミュニケーション力のある方

必読

すでにGreenの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、Greenに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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