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  5. 釜渕運送有限会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

釜渕運送有限会社

事務員

情報提供元:八戸公共職業安定所

掲載終了予定日:2020年4月30日

募集要項

募集職種名
事務員(求人番号:02020-02234001)
仕事詳細
◇一般事務業務
1.来客・電話対応
2.文書起案等
3.経理関係事務
4.車両管理・配車業務
5.ドライバー教育用資料作成・管理
各担当者の指導のもと、事務を担当して頂きます。
*1~5の全てを担当するのではなく、各人の得意分野に合わせて
配慮します。
パソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)で簡単な文書や
表を作成できる方、ぜひご応募ください。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
青森県三戸郡田子町大字田子字七日市上ノ平9-1(本社)
または青森県八戸市大字市川町字赤川下42-8(八戸営業所)
勤務時間
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1年単位
就業時間1
8時00分〜17時00分
給与・年収
137,000円〜150,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
85日
休日
日曜日,その他
週休二日制
その他
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
※普通自動車免許は通勤用として必要
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
不問
企業の特徴
ドライバーのプロの集団として、お客様に安全・安心をお届けしま
す。お客様から選ばれる企業を目指しています。人材育成を最重要
課題とし、社員と共に成長できる企業づくりに努めています。
掲載終了予定日
2020年4月30日

企業情報

会社名
釜渕運送有限会社
(企業カナ名称:カマブチウンソウ ユウゲンガイシヤ)
本社所在地
青森県三戸郡田子町田子字七日市上ノ平9-1
設立日
平成5年
資本金
1,000万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
釜渕 嘉与
従業員数
企業全体
120人
就業場所
120人
うち女性
7人
うちパート
0人
事業内容
東北6県をエリアとし、鶏、豚、牛の各農場への配送業務を行って
おります。私達の仕事が皆様の家庭の食卓へとつながり、実績が目
に見えて実感できる為、やるがいを見出す事が出来ます。
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
*事業拡大のための募集です。好奇心が強く、向上心の溢れる方か
らのご応募をお待ちしております。
*必要な資格を取得するための支援制度も準備しています。
*事前連絡後、紹介状と履歴書を事務所宛に送付してください。
後日(7日程度)、選考結果及び面接日時を連絡いたします。(
持参可)
*応募の際には、弊社ホームページを必ずご覧ください。
*HP:http://kamabuchiunso.com/
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜64歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年年齢65歳のため
備考
月平均労働日数
23.3日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年1回
賞与金額
0円〜100,000円(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
なし
育児休業取得実績
あり
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
5,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定2回),書類選考
採用人数
1人
応募資格
必須
高校以上

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2020年4月30日

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一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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