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  • 正社員

社会医療法人禎心会 札幌禎心会病院

事務職員(健診センター)

情報提供元:札幌北公共職業安定所

掲載終了予定日:2020年4月30日

募集要項

募集職種名
事務職員(健診センター)(求人番号:01240-02768501)
仕事詳細
健診センターにおいて事務業務に従事していただきます。
○受付業務
○予約調整
○結果票の送付等
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
北海道札幌市東区北33条東1丁目3番1号
勤務時間
交替制(シフト制)
就業時間1
8時45分〜17時15分
就業時間2
8時15分〜16時45分
就業時間3
8時45分〜12時45分
就業時間に関する特記事項
(3)土曜日勤務(休憩なし) 月に多くて2回程度
※週37.5H勤務
最寄り駅
地下鉄南北線 北34条駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
5分
給与・年収
149,600円〜170,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
120日
休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
その他
土曜日勤務の場合は平日半日振替
年末年始(12/30~1/3) 他
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
免許・資格不問
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
医療事務経験者
企業の特徴
昭和59年に脳神経外科を専門とした医療機関として開設しました
。22年3月に社会医療法人化。24年4月に脳卒中センタ-を開
設、職員数は法人全体で約1000名へと推移しております。
掲載終了予定日
2020年4月30日

企業情報

会社名
社会医療法人禎心会 札幌禎心会病院
(企業カナ名称:シャカイイリョウホウジンテイシンカイ サッポロテイシン カイビョウイン)
本社所在地
北海道札幌市東区北33条東1丁目3番1号
代表者
役職
理事長
代表者名
徳田 禎久
従業員数
企業全体
923人
就業場所
648人
うち女性
467人
うちパート
39人
事業内容
脳神経外科・形成外科・麻酔科・循環器内科・消化器内科・ペイン
クリニック外科・リハビリテーション科。
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
Y13
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年を上限
備考
月平均労働日数
20.4日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 4.50ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 65歳まで
育児休業取得実績
あり
通勤手当
実費支給(上限なし)

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回),書類選考
採用人数
1人
募集理由
増員
応募資格
必須
高校以上

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2020年4月30日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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