仕事詳細
当社は「テクノロジーで仕事のあり方を変える」をミッションに、最先端のIT技術・サービスで世の中をサポートしております。
具体的には、合理的な「商売の基本サイクル」の構築をITで支援し、仕事のあり方を変え、無駄な仕事を世の中からなくすために世界的なCRMサービスであるSalesforceのコンサルティング/導入支援サポートしております。
【職務の概要】
Salesforceを駆使し、徹底的に顧客視点に立った課題解決が主な業務です。
【職務の詳細】
・誰に:
顧客は中堅以上の法人企業。
効率的に売上を伸ばしたいと考える経営者、事業責任者、マーケティング責任者などが提案対象です
売ったら終わりの販売ではなく、ユーザーの課題解決のために、ソリューション・コンサルティング営業を行っていただきます。
・何を:
顧客の見込み顧客育成→成約→リピートにいかにつなげるか?という顧客のマーケティングを支援する仕事です。
その詳細は下記、2部門で営業チームが活躍しております。
①Salesforce導入コンサルティング
②顧客管理サービス(SmartVisca)を用いたCRMコンサルティング
・どのように:
飛び込みやお願い営業ではなく、システムを活用し、そこで獲得した見込み顧客を育成し、優先順位をつける仕組みで、アポイントを取るべき時期が来たら提案に行くため、受注確率は高いです。
【仕事の魅力】
・Salesforceビジネスに長年携わっているため、ナレッジのキャッチアップに必要な資料は多数存在しております。
・旧態依然とした斜陽ビジネスではなく、急激に成長しているSaaSビジネス市場でのご経験を積めます。
・CRM/クラウドアプリケーション分野で世界シェアNo.1のSalesforceを主な商材とした顧客課題解決の経験を積めます。
・商材に縛られることなく、顧客視点に立った提案が可能です。
・顧客は様々な業種や業態の企業のため、各社それぞれのビジネスに携わることができます。
・業務を主体的に進めたい方にとって、成果次第で、多くのプロジェクト携わることができる環境です。
※お客様からの需要が多数あるため、短時間でご経験を積める環境は整っております。
ご経験が基準に達し、ご希望がある場合は、メンバーマネジメント業務もお任せしたい想定があります。
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F
待遇・福利厚生
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生:
・定期健康診断
・通勤交通費実費支給(上限あり)
・資格取得支援制度:あり
・昇給・昇格:人事評価制度により年2回の改定あり
・入社時にノートPC貸与(WindowsとMacの選択が可能)、ディスプレイ貸与
・技術書購入支援
・オフィスおかん、オフィスで野菜、オフィスグリコを導入
・懇親会費用補助制度あり
休日・休暇
休日:土曜、日曜、祝日
休暇:年末年始(年間休日約120日)、有給休暇、慶弔休暇
配属部署
クラウドインテグレーション事業部、プロダクト事業部