1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. ディップ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ディップ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

ディップ株式会社

【CS/カスタマーサポートマネージャー】新規事業(AI・RPA領域)に業界最大規模の500億円投資!自身で新規事業を立ち上げるやりがいと経験を体感しませんか?

アルバイト・パート求人情報サイト『バイトル』で知られている東証一部上場のディップ株式会社が、2019年4月、新たにAI・RPA事業部を立ち上げ、その第一弾として同年9月に業務効率化SaaSプロダクト「コボット」をリリース。

これまでの求人広告に加え、「コボット」を提供することで企業の人材不足解消のスピード化・効率化を図ります。

2024年までに500億の投資を計画し、 今期中に13業務100のサービスを完成させる予定です。

募集要項

仕事詳細
◆◆2024年までの5年間で、新規事業(AI・RPA領域)に500億円の投資。
2019年 業務効率化SaaSプロダクト「コボット」に続いて
2020年 新たな領域の新規事業を開発・リリース秒読みです!◆◆

【新サービス概要】
AI・RPA関連の製品のリリースを準備しており、既に国内展示会も複数実施予定!
メーカーをターゲットとしたサービスとなりますので、特に

・to Bのサービスサポート業務経験を生かしたい!
・カスタマーサポート/お客様相談室/サービスサポート/チャットオペレーター/メールオペレーター/ヘルプデスク/カスタマーサクセスチームの新規立ち上げ経験がある!
・パッケージサービス販売経験がある!

そんな頼れるリーダー・マネージャーを募集します!

<第一弾2019年9月リリース「コボット」のサービス背景>
『コボット』は、低価格(「初期費用ゼロ」「即日利用可能」「月額費用のみ」)で、業務の自動化をし、効率化を目指すための人材派遣・HRの業務に特化した業務効率化SaaSプロダクトです。

導入企業もすでに200社を超えています。

【ミッション】
サービスを深く理解し、カスタマーの製品理解とサービス利用をサポート。
顧客満足とサービス改善をリードする。

【職務内容】
・品質の高いカスタマーサービスの提供
・顧客満足をKPIとした製品サポートチームの立ち上げ及び運営
・サービスサポートの全体設計、業務仕分け
・チームメンバーの教育とパフォーマンス管理
・その他、サポート業務全般
・製品開発チームへの不具合報告およびフィードバック


WEBフォーム等の問い合わせからRPA導入を検討する顧客へ専用ポータルサイト経由でサポートを行っていただきます。メールでのご対応がメインとなり、遠隔でお客様にご案内・指示を分かりやすくお伝えする業務です。

RPA業界自体がまだ3年ほどで歴史が浅く、弊社のRPA事業部も2018年4月に立ち上がりました。これから組織を形成していくフェーズのため、コールセンター・お客様相談室の立ち上げ・マニュアル作成・情報整理などのご経験を活かすことができます。


【この仕事のやりがい】
■スモールチームなため意思決定も個々人に委ねています。
2019年9月にローンチしたため、まだまだ事業は開始したばかり。
ディップグループ社員は全体で約2000人ですが、「コボット」事業体制としては100人(外部パートナー含む)とコンパクトで、意思決定も個々人に委ねているため自由な環境です。

■23万社あるディップのデータベースを利用することができる
求人サイト「バイトル」や「はたらこねっと」という人材業界のデータベース23万社を活用。
グループ会社ならではの強みを活かしながら、新規事業を開発していくことができます。
またキャッシュも比較的安定的な点も強みと言えます。

■2019年9月にリリース後、200社以上の取引実績!中小企業の「人材難」を解決。
特に構造的な人材不足の課題を抱えている中小企業をターゲットのメインとして、
弊社のサービスである低価格帯のAI・RPAツールをご利用いただくことで業務が効率化されるため
深刻な人工不足問題を抱える日本の労働生産性の向上に貢献することができます。


<GWのお知らせ>
4/25(土)〜5/6(水)まで休暇となります。
応募後のご連絡は5/7(木)以降に行います。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビル7F デジレバ
交通
JR、東急東横線、京王井の頭線「渋谷」駅
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線「渋谷」駅
給与・年収
500万円〜800万円

昇給・昇格あり
待遇・福利厚生
副業OK / 通勤交通費全額支給 / 社会保険完備 / 定期健康診断
マッサージルーム有
出産・育児支援制度
財形貯蓄制度 / 社員持株会
福利厚生総合サービス「ベネフィットステーション」(旅行、託児所、スキルアップなど、さまざまなサービスが利用できます)
各種福利厚生施設 / 各種健保組合施設の利用
各種表彰制度 / 永年勤続表彰
退職給付金制度
フレックスタイム制(コアタイム11:00-17:00)
※事前申請すればテレワークも可能
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業
配属部署
新規事業であるAI/RPA事業部へと配属となります。
ディップグループ社員は全体で約2000人ですが、「コボット」事業体制としては100人(外部パートナー含む)ほどのチームです。
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
ディップ株式会社
本社所在地
本社
東京都港区六本木3-2-1六本木グランドタワー31F

DX事業部
東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビル7F デジレバ
設立日
1997年03月
資本金
1,085百万円
代表者
冨田 英揮
従業員数
2925人
平均年齢
29.3歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6636
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
少子高齢化による労働力の減少や、先進諸国の中で大きく劣る生産性の低さなど、日本の労働市場における諸課題の解決に貢献すべく、日本最大級の求人情報サービスと、看護師人材紹介サービス、DXを通じて、営業活動と業務効率化を支援するサービスを展開しています。

その他・PR

求人の背景
ディップは、“人を募集し採用する”という面から労働力不足を解決・改善してきましたが、少子高齢化に伴い、労働力不足は深刻化しています。

そこで、人材採用の支援に加え、2018年4月に発足した新規事業RPAを活用したサービスを提供することにより、労働力不足の問題の解決にさらに貢献していきます。

日本企業のRPA導入は加速しており、これに対応するために当社はRPA関連サービスの販売を強化しております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接
3.二次面接
4.内定(SPI)
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・ソフトウェアカスタマーサポート、ヘルプデスク経験 3年以上
・問い合わせ受付からクロージングまでの顧客対応経験
・メンバーマネジメント経験


【歓迎要件】
・SaaS型ヘルプデスク製品の利用経験
・RPAに関するご経験( SaaS/WEBサービス/ITサービスを遠隔で説明できる方)
・ERP導入経験
・ビジネスレベルの英語力
・プログラミング経験
・Freshdesk/Zendeskの利用経験


【求める人物像】
・スタートアップ・ベンチャー感溢れる環境でチャレンジしたい方
・ヒアリング〜課題抽出〜問題解決までをお客様に寄り添い丁寧に対応ができる方
・製品の理解を深めること、お客様のサポートにやりがいを感じる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。