仕事詳細
【概要】
Zendeskをはじめとした各種クラウドツールやシステム連携や業務設計などの
カスタマーサポートをお任せします。
また、Zendeskと連携を行う海外のツールベンダーとのパートナー契約も推進。
今後は海外への拠点展開含めグローバルに拠点展開を進めていく予定です。
【具体的な仕事内容】
お客様の業務体制や課題をヒアリングし、課題解決へと導くクラウドツールを提案。
Zendeskの他、CRMやMAなどさまざまな選択肢の中から最適なツールを選定します
お客様が既にお使いのシステムとの連携等、顧客視点でのシステム活用提案をお願いします。
導入決定後は、システム選定から各種システムとの連携、運用支援までサポート。
エンジニアなど社内チームと連携し、導入効果の最大化を目指します。
企業と顧客のコミュニケーションをテクノロジーによって向上させ、
より良い顧客体験を生み出してください。
今後の展開を見据えた商品パッケージの考案など、営業戦略に対するアクションにも期待しています。
■Zendeskとは
世界160カ国以上、13万社以上で利用される、クラウド型のカスタマーサービスプラットフォーム。
複数チャネルからのあらゆる問い合わせを一元管理し、カスタマーサポートやヘルプデスク業務の効率化と顧客満足度の向上を実現します。
カスタマーリレーションシップを最優先に掲げるZendeskは、柔軟な機能拡張と外部サービスとの連携によって、あらゆる企業の業務にフィット。
企業と顧客の信頼関係を構築し、企業の成長を加速させるサービスです。
【社内の雰囲気】
年齢や社歴、役職など、意味のない上下関係にもはや価値はありません。
一人ひとりが等身大で集まり、チームとして有機的に機能してこそ、価値は生まれます。
社員が会社の歯車として働く時代は、もう終わりました。
その価値観が過去の遺物であることを、ミッションの遂行を通して私たちが証明していきます。
勤務地(住所)
沖縄県那覇市銘苅2丁目3番1号 なは産業支援センター 4階 406号室
給与・年収
350万円〜1200万円
経験・スキル等を考慮の上決定いたします。
■月給:25万円以上
■昇給:随時(自己申告制)
■賞与:なし
■試用期間:あり
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤手当(月3万円まで)
■フルフレックス
(勤務場所・時間・経費等は自由にお使いいただけます)
休日・休暇
年間休日120日以上(休日も自由にお決めいただけます)
完全週休2日制、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(法定通り)
配属部署
部署などの概念は弊社にはありません。
肩書も自由に決めていただけます。