1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社エクレクトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エクレクトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社エクレクト

【Zendesk/カスタマーサポート】ジェンダーや国籍、ライフスタイルにとらわれることのない働き方を目指しています!

コミュニケーションチャネルプラットフォーム『Zendesk』のソリューション提案および導入支援を手がける。Zendesk ソリューションプロバイダーおよび国内初のZendeskインプリメンテーションパートナーにも認定されている国内随一の存在。
「パフォーマンスとはメンバーが自ら主体的に発揮するものであり、組織とはそれを行いやすくするためにある」との考えに基づき、「限りなく透明に近い“信頼”」というカルチャーのもと、“管理しない”理想の組織づくりを実践。ノマドワーク制度、フルフレックス制度、経費自由利用制度、副業・業務委託勤務もOKなどの諸制度を導入。給与金額も社員が自ら決めている。

募集要項

仕事詳細
【概要】
Zendeskをはじめとした各種クラウドツールやシステム連携や業務設計などの
カスタマーサポートをお任せします。
また、Zendeskと連携を行う海外のツールベンダーとのパートナー契約も推進。
今後は海外への拠点展開含めグローバルに拠点展開を進めていく予定です。

【具体的な仕事内容】
お客様の業務体制や課題をヒアリングし、課題解決へと導くクラウドツールを提案。
Zendeskの他、CRMやMAなどさまざまな選択肢の中から最適なツールを選定します
お客様が既にお使いのシステムとの連携等、顧客視点でのシステム活用提案をお願いします。

導入決定後は、システム選定から各種システムとの連携、運用支援までサポート。
エンジニアなど社内チームと連携し、導入効果の最大化を目指します。
企業と顧客のコミュニケーションをテクノロジーによって向上させ、
より良い顧客体験を生み出してください。

今後の展開を見据えた商品パッケージの考案など、営業戦略に対するアクションにも期待しています。

■Zendeskとは
世界160カ国以上、13万社以上で利用される、クラウド型のカスタマーサービスプラットフォーム。
複数チャネルからのあらゆる問い合わせを一元管理し、カスタマーサポートやヘルプデスク業務の効率化と顧客満足度の向上を実現します。
カスタマーリレーションシップを最優先に掲げるZendeskは、柔軟な機能拡張と外部サービスとの連携によって、あらゆる企業の業務にフィット。
企業と顧客の信頼関係を構築し、企業の成長を加速させるサービスです。

【社内の雰囲気】
年齢や社歴、役職など、意味のない上下関係にもはや価値はありません。
一人ひとりが等身大で集まり、チームとして有機的に機能してこそ、価値は生まれます。
社員が会社の歯車として働く時代は、もう終わりました。
その価値観が過去の遺物であることを、ミッションの遂行を通して私たちが証明していきます。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県那覇市銘苅2丁目3番1号 なは産業支援センター 4階 406号室
交通
古島駅徒歩10分
給与・年収
350万円〜1200万円

経験・スキル等を考慮の上決定いたします。
■月給:25万円以上
■昇給:随時(自己申告制)
■賞与:なし
■試用期間:あり
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤手当(月3万円まで)
■フルフレックス
(勤務場所・時間・経費等は自由にお使いいただけます)
休日・休暇
年間休日120日以上(休日も自由にお決めいただけます)
完全週休2日制、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(法定通り)
配属部署
部署などの概念は弊社にはありません。
肩書も自由に決めていただけます。
求人更新日
2020年4月21日

企業情報

会社名
株式会社エクレクト
本社所在地
【西日本本社】広島県広島市南区段原南1-3-53 広島イーストビル18F
【東京本社】 東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
設立日
2017年12月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 辻本 真大
従業員数
100人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6349
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・CX Platform Delivery

 Zendeskをコアとした導入支援、基盤の構築、運用保守

・CX Tech Curation

 その他プラットフォーム上でのサービス提供/開発、システムコンサルティング

・CX Ops as a service

 CX ITインフラ運用/高度支援、CXOPSの代行

その他・PR

求人の背景
沖縄に新たに拠点を立ち上げるための新規募集となります。
事業拡大に伴い、カスタマーサポートの基盤を構築するための新規立ち上げです。
この仕事で得られるもの
■全世界で13万社以上が導入しているコミュニケーションチャネルプラットフォームZendeskの認定資格を2つ保有しておりますので、そのノウハウを得ることができます。
■経営状況や社員・役員の給与等、あらゆる情報を全社員で共有しておりますのでどのように会社が運営されているかを実際に肌で感じることができます。
■フルフレックス・出社義務のない勤務体系をとっている為、自主経営(セルフマネジメント)をしていく力が自然と身に着きます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接2回(適正検査を受けていただく可能性もあります)
3.内定
採用人数
若干
応募資格
【必須条件】
◆無形商材の営業経験もしくはコンサルティング・インプリのご経験
◆自由、自律したベンチャー志向の強い方
(ノマドワーク推奨・出社義務なし・リモートワークOK・フルフレックス勤務OKなため)
◆顧客志向の強い方
◆成長欲求の強い方
◆アグレッシブな考え、行動のできる方

【歓迎要件】
■メール配信ツールやASP・Saasの営業・インプリ経験
必須ではありませんが、CRMやMAの知識、メール配信ツールやASP(クラウド)サービスの営業経験やプリセールスの経験があるとすぐに業務に馴染んでいただくことができます。

【求める人物像】
ジェンダーや国籍、ライフスタイルにとらわれることのない働き方を目指しています。成長の機会を創出し、仲間とともに成長できる組織を一緒に作っていきましょう!
■経営層と近いポジションで仕事をしたい方
■管理されるよりも、自身で仕事を動かすほうがパフォーマンスを発揮しやすい方
※副業での参画もOKです!業務委託の勤務もご相談ください

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。