仕事詳細
【概要】
当社は建設産業向けクラウドサービス 【現場クラウド for サイボウズ Office】 【現場クラウド Conne】等を運営し、『コミュニケーションを通じたチームワークの向上や働き方の改革』を支援することで全国の建設産業に携わるお客様を応援しています。
お客様増加に伴いカスタマーサポート職の募集です。
【具体的な仕事内容】
■当社自社開発サービスのお客様サポート(サポートセンター業務)
■カスタマーサクセスに関わるお客様サポート業務
【仕事の魅力】
お客様から「ありがとう、助かったよ」と社内でも一番に直接感謝の言葉をもらえることがやりがいにつながります。
開発チームとプロジェクトを立ち上げて、お客様からの要望を基にサービス仕様の検討を行ったり、サポートセンターレベルアップのためのシステム導入プロジェクトを進めたりと、カスタマーサポート業務だけではない仕事があります。
もちろん、クレームを受けることもあります。
クレームは全社ですぐさま共有し営業、開発、上司、社長含めてオール現場サポートで対応する体制になっています。
【社内の雰囲気】
■現場主義・自律主義・行動主義:「社員は仲間」の考え方のもと、年齢や職位にとらわれず、社員全員が公平に発言。良い会社を全員で作ろうという一体感があります。
■柔軟な働き方:テレワークやインターバル制度等、様々な働き方の仕組みがあります。仕事とプライベートの両立を応援します!
■平均年齢34.9歳!若手社員が多くフラットな職場です。
交通
鹿児島中央駅より徒歩10分
鹿児島市電 中州通電停より徒歩5分
給与・年収
400万円〜600万円
昇給:年1回(前年実績:年10,300円)
賞与:年2回(前年実績:5.11ヶ月)
試用期間:3カ月
待遇・福利厚生
【保険】
■健康
■厚生
■雇用
■労災
【各種手当】
■勉強会参加報償
■資格取得報償
■業務手当 等
【福利厚生】
■各種社会保険
■テレワーク
■インターバル制度
■社員持株
■時短勤務(年齢制限無)
■育児休暇
■イーラーニング制度
■食事補助制度 等
休日・休暇
土日、祝日休み ※月1土曜出勤日有(第一週8:30~12:00)・リフレッシュ休暇(年5日)・結婚休暇・出産休暇・忌引休暇