1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 運用・金融商品開発系 >
  6. トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャー >
  7. 株式会社スタイル・エッジの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スタイル・エッジの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社スタイル・エッジ

【スタイル・エッジCAREER】新しい場所で新しいキャリアを踏み出しませんか?未経験者積極採用!

【企業理念】
『80億の人生に彩りを。/悩む人の明日をひらく』
トラブルを抱える人を助け、様々な社会問題を解決したい。
事業を通じて人々の知識格差をなくし、社会的弱者のいない世の中へ。
1人でも多くの人が安心して暮らせる、豊かな社会をつくります。

【私たちのおもい】
私たちは、上記の経営理念を大事にしています。
士業の方々に日々寄せられる相談は後を絶ちません。
その士業の方々を支援することで将来に希望を持てる人が多くなれば、日本の未来も明るくできるのではないか、と考えています。
そのために、些細なことでも私たちにできることをし、クライアントの方にとって必要なことに手が差し伸べられるような体制を整え、事業を展開していきたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
今回あなたには、新たに立ち上がった保険事業の支援メンバーとしてお金の困りごとを抱える方へのサポートをお任せします。

【具体的には】
お客様に対して、電話やメールなどでマネープラン相談や貯蓄・人生プラン提案をしていただきます。
疑問や不安を一つずつ解消し、ご自身や家族のため貯蓄や保険、資産形成などマネープランのサポートやアドバイス、ご提案を行い、明るい未来を後押ししていきます。

そのために必要な資格取得もしていただきます。(受験費用は会社負担)
もちろん、ニーズがない、または困っていない方への無理なご案内は一切しません!

今回は新規事業支援のため、今後スキルや適性等に合わせて、新たなことをお任せしていくこともあります。

詳細はぜひ面接でお話させてください!

【スタイル・エッジCAREERのミッション】
スタイル・エッジグループは士業・師業などあらゆる専門機関の成長のため、経営に必要なノウハウを法令遵守のもとワンストップで提供している《ハンズオン型総合コンサルティング》企業です。

なかでもスタイル・エッジCAREERは、営業支援・教育や士業事務所への人材サービス(労働者派遣)を主事業としクライアントの業績向上を考えサポートしており、困っている人々と弁護士・司法書士などの先生方との“架け橋”となる、社会貢献性の高い役目を担っていす。
職種
トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャー、金融商品開発、クオンツ・アクチュアリー、法人営業、個人営業(FP含む)、金融業務・リサーチ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京23区内クライアント先での常駐勤務
交通
■想定配属先情報
・勤務地:東京都渋谷区渋谷
・最寄駅:渋谷もしくは表参道(両駅利用可)

■補足
・将来的な事務所間異動あり(都内23区内)
給与・年収
300万円〜400万円

■試用期間:3ヵ月 (試用期間前後の条件に相違なし)
■想定年収:300~400万円(年俸制)
■月額総額:25~33万円
・基本給 :21.7~28.6万円
・業務手当:3.3~4.4万円 (時間外20h相当/但し超過分は別途支給)
■昇  給:年2回 (人事考課による)
待遇・福利厚生
【勤務形態】
9:00-21:00(シフト制/所定労働時間8時間/休憩60分)

【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費規定支給(上限3万円/月)
■社内託児所設置(本社/社内保育士も在籍)
■読書推奨制度(毎月1冊の書籍をジャンル不問・会社負担で購入可能)
■コミュニケーション推進制度(食事会などへの定期的な費用負担)
■健康推進制度(月1回プロのマッサージ師による施術を費用負担)
休日・休暇
年間休日120日以上
■週休2日制(月8日休み/シフト制)+月間の祝日分
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
配属部署
■雇用元:
株式会社スタイル・エッジCAREER

■勤務地:
今回の配属ポジションは渋谷エリア(最寄駅:渋谷or表参道)です。
※東京23区内クライアント先での常駐勤務(将来的な事務所間異動あり)
求人更新日
2020年4月11日

企業情報

会社名
株式会社スタイル・エッジ
本社所在地
東京都新宿区新宿4丁目1−6 JR新宿ミライナタワー 17F
設立日
2008年06月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役 島田 雄左
従業員数
345人
平均年齢
30.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3772
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援】



士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援事業を行っています。

「インフラ領域」「マーケティング領域」「システム・クリエイティブ領域」「コンサルティング領域」、4つの事業を柱にそれぞれの領域とアイデアで、オンラインとオフラインの融合を強みに、士業・医業等のプロフェッショナルを支えています。

その他・PR

求人の背景
日々、様々なご相談が寄せられる法律事務所。
その中でも特に多いのがお金まわりの困りごと。
その悩みを相談し、いったんは問題解決できても大切なのはそのあとです。
「大切な家族や自分自身のために、これから安心で安定した人生を送れるように役に立ちたい‥」という思いをもったクライアントが立ち上げた新ビジネス。

今回は、その支援開始のためのサポートメンバーの募集です。
 ◎コミュニケーション力を活かし「人のためになりたい」
 ◎人から「ありがとう」と 感謝されることが好き
 ◎未経験で新しい仕事にチャレンジしたい
といった思いをお持ちの方、お待ちしております!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【選考フロー】
(1)書類選考
(2)面接(2回を予定)
(3)内定(入社日応相談)

【面接場所】
スタイル・エッジCAREER 本社
・住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11アグリスクエア新宿12F
採用人数
2~3
応募資格
【必須要件】
・PCスキル(Word・Excel初級レベル)

【歓迎要件】
・困っている人の役に立ちたいという思いをお持ちの方
・営業・接客・販売・カスタマーセンターなど、コミュニケーションを必要とする業務経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。