1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. パレクセル・インターナショナル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パレクセル・インターナショナル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月22日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

パレクセル・インターナショナル株式会社

コントラクトコーディネーター 契約担当部門のメンバーサポート、お客様対応、海外を含むチームの会議設定や契約書の管理など、部門のサポート業務です。

パレクセル・インターナショナルは全世界55カ国で、800以上の顧客に医薬品・医療機器開発のサービスを提供し、世界で販売されている医薬品の売上トップ50のうち、45の医薬品開発を手がけている。
同社の強みは、世界を舞台に積み上げてきた豊富なノウハウとデータベースであり、これらは国内CROには真似のできない圧倒的な武器となっている。
また、勤務環境も整っており、長期にわたり確固たるキャリアを築きたい人には、是非ともチャレンジしてみてほしい。

募集要項

仕事詳細
契約書を取り扱う部門でアドミ業務を担当いただきます。社内でいろいろな人と良好なコミュニケーションをとりながら、責任をもってお仕事を進めていただける方を求めます。

職務内容
•事務サポート(印刷や封どめ、署名の確保、発送処理、契約書類のファイリング等)
•スケジューリングや会議の設定、議事録作成等のアシスト
•部門で利用する備品の発注
•レポート作成のアシスト 等
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京本社
東京都中央区新川1-17-21 茅場町ファーストビル6F
交通
東京
東京メトロ 東西線、日比谷線「茅場町」 徒歩5分
東京メトロ 半蔵門線、「水天宮前駅」 徒歩8分
給与・年収
350万円〜400万円

年俸の1/12が月額として支給
残業代別途支給
待遇・福利厚生
【通勤交通費有無】
あり
休日・休暇
土日、祝日、夏季休暇、年末年始
配属部署
Business Operations, Contract Team
求人更新日
2020年7月22日

企業情報

会社名
パレクセル・インターナショナル株式会社
本社所在地
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー13F
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋18F
兵庫県 神戸市中央区小野柄通4-1-22 アーバンエース三宮ビル9F
設立日
1995年07月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 三木 茂裕
従業員数
1200人
平均年齢
35.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1669
業種
サービス系
事業内容
モニタリング業務を含めた臨床試験のフルサポート

薬事コンサルティング

メディカルライティング

データマネジメント

統計解析

国内管理人業務

その他・PR

求人の背景
ドラッグラグの解消、グローバルスタディやアジアンスタディのニーズが増えており、受注件数が増加しております。組織拡大・強化に伴い部門にてアドミ業務を担っていただける方を追加募集致します。
この仕事で得られるもの
あらゆるクライアント(製薬会社)から受注しておりますので、それぞれのノウハウやドキュメントの管理方法を身に着けることができます。
会社の雰囲気
エブリデーカジュアル制度がありますので、いつでもノーネクタイやビジネスカジュアルの服装で、リラックスして創造的に働けます。また、自分で出社時刻・退社時刻を決めれるフレックスタイムを利用し、時間を効率的に使うことができます。有給休暇消化率も、非常に高く(70-80%)、上司に気兼ねせず、取得できます。働くときとリフレッシュするときといったメリハリのつけれる職場です。時自己管理できる人にとっては、大変働きやすい会社だと思います。
また、女性が、6割で、マネジャーになられて活躍されている方もたくさんいます。育児支援制度も充実しており、育児休業終了後も短時間勤務等で働ける受女性にとってやさしい会社です。
”英語”にふれる環境
グローバルカンパニーとして、50カ国、70拠点に11000人以上の社員が働き、創立30年を迎えることができました。日本は、震災後、神戸の街を復興したいという当時の創業者の想いで、三宮にオフィスを構えました。グローバルインテグレーションが進め、各部門は、各国にレポートし、英語でトレーニングを受けるなど英語でのコミュニケーションが求められています。日本が震災によって被災しているとき、海外から日本を救おうといったメールが届いたりしました。国籍・人種を超えたパレクセル社員、仲間として誇りを持って働ける会社です。
英語を使って仕事がしたい方や英語環境にふれたい方には、申し分のない職場ではないでしょうか?
パレクセルインターナショナルの特徴について
・グローバルCROとして、大手製薬会社とビジネスパートナーシップを締結している。
・売上トップ50の製品を上位からならべると、そのうち45製品をパレクセルが開発に携わった。
・モニタリング領域に特化したビジネスを展開している。
・E-Clinical(電子画像診断、電子症例報告書など)に強く、時代に先駆けたビジネスを展開。
・一人ひとりが、患者様のためになっているか考えながら仕事を行っている。
・グローバル環境で、キャリアパスが開けている。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 ※Green応募書類による書類選考

面接(日本語、英語)

内定
採用人数
応募資格
【必須の経験・スキル】
•中級レベルでのMicrosoft Office及びデータベース使用の能力
•詳細かつ正確に物事をまとめていく能力
•柔軟性
•コミュニケーション能力
•機密性の高い情報を取り扱った経験
•タイムマネジメント能力
•マルチタスクプレイヤー
•協調性
•読み書きとも、英語を仕事上問題なく使えること。会話上級尚可。
•ネイティブレベル日本語力

あれば望ましい業務経験
•製薬企業、CROにおいての事務経験者
•外資系企業での職務経験者

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。