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掲載期間:〜2020年08月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社デジタルシフトウェーブ

【広報PR職】SNSなどを駆使し、企業ブランドの向上を共に目指す、広報担当を募集しています!

募集要項

仕事詳細
【概要】
SNSなどを駆使し、企業ブランドの向上を共に目指す、広報担当を募集しています!

【具体的な仕事内容】
・イベント企画
・SNSを駆使した集客・PR告知
・プレスリリース作成・発信
・メディア受けする社会のトレンドや話題の情報収集
・各種メディアとの取材・問い合わせ対応

【仕事の魅力】
イベントの企画・開催や告知、集客など広報業務を一手に担い、責任をもって取り組んでいただくことで、会社のブランド価値向上を肌で感じるなど多くのやりがいが感じられます。また、成長の実感と自ら新たな仕事を開拓する喜びを味わうことに加え、様々な業種の方々と接する機会あるので、更なる人脈
の形成を図ることができます。

【社内の雰囲気】
デジタルシフトの必要性と可能性を信じたメンバーが集まっているのが「デジタルシフトウェーブ」です。エンジニア、IT企画、サービス業、アパレルなどそれぞれが多様な経歴を持ち、年齢、スキルも様々です。会社としてオンライン情報発信を積極的に行うなど、新たな企業ブランド向上のための試作を日々摸索し、実行しております。デジタル化時代における新しい広報の形をゼロから作るお仕事であり、提案内容は自分次第!最後まで責任をもって行えるやりがいのある仕事であり、その分大きな成長が間違えなく得られます。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル6階
交通
■JR線、銀座線、井の頭線、東横線「渋谷駅」南口徒歩4分
■半蔵門線、田園都市線、副都心線「渋谷駅」8出口より徒歩6分
給与・年収
400万円〜1200万円

経験、実績、能力に応じて当社規定により優遇します。
賞与は会社業績と個人の評価結果に連動した比率で支給します。
待遇・福利厚生
【勤務体系】
スーパーフレックス制度(コアタイム無フレックス)

【諸手当】
■交通費一律支給
■残業手当

【福利厚生】
■健康診断、人間ドックの受診
■婦人健診など配偶者に対するプログラム
■社会保険、年金はすべて完備
■長期障害所得補償保険への加入
■退職金制度は確定拠出年金(401k)を採用
■福利厚生サービスのベネフィットステーションに加入
■会社懇親会への会社補助制度
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、有給休暇、夏休み(3日間)、年末年始(12/29~1/3)、慶弔特別
配属部署
経営管理チーム
求人更新日
2020年8月5日

企業情報

会社名
株式会社デジタルシフトウェーブ
本社所在地
東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル10階
設立日
2017年03月
資本金
3000万円
代表者
鈴木 康弘
従業員数
DXコンサルタント 
平均年齢
DXコンサルタント 
URL
https://www.green-japan.com/company/6978
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
コンサルティング・メディア・協会運営の

三位一体のサービスでDXの成功をご支援します。



(1)DXコンサルティングサービス

実践経験で培われた経験をベースに、お客様とともにDXを推進し、

同時にお客様内にDX人材を育成し、DXを成功に導きます。



DXアドバイスでは、お客様の悩みや課題に対し、

お客様に最適なDXの推進のアドバイスを実施いたします。



DX戦略支援サービスでは、お客様のDXの目的を明確化、戦略立案、推進体制構築まで、

変革の土台をつくりあげます。



DX推進支援サービスでは、具体的に、業務改革、システム導入を段階的なプロジェクト推進のご支援をします。

最終的には、お客様が”自立”してDX推進を目的にご支援します。 



(2)DXメディアサービス

当社の運得するDX専門サイト「DXマガジン」にて、DXに関する最新情報を配信、

DXを成功させるための思考を学ぶことができます。

さらに、DX実践セミナーでは、第一線で活躍されているDX実践者をお招きして、

実践的な経験を知り知見を高めることができます。



また、自社のサービスや企業や経営者の思いを広告記事化することにより、

自然な形でマーケットでの認知を高めることができます。



(3)協会運営

当社が運営に携わる「日本オムニチャネル協会」では、業界を超えた企業が集まり、

立場を超えオープンで闊達な議論を重ね「共創」してまいりたいと考えております。



同時に、将来の業界・企業を牽引するリーダーと育成してまいりたいと思っております。

その他・PR

求人の背景
事業拡大のために、積極的に採用しております。
この仕事で得られるもの
■企業ブランドを向上させる手法を自らの力で考え、実行に移す力が求められるため、自ら問題を発見し、課題を解決する力を確実に鍛えることができる環境だと思います。
■社員第一の考えの下、志が高いメンバーが集まっているため、生涯の仲間を得ることができます。
■プロフィットセンターへの移行を目指し、目下行動中のため、広報業務以外の業務を経験することができます。
充実した教育制度
動画学習サービスの導入、資格試験合格時の受験費用負担、外部講師を招いての勉強会の開催など、社員の成長を支えるための環境を整えています。
社内コミュニケーションの促進
定期的に全社員を集めての食事会やカラオケ、ゴルフなどの懇親会を実施するなど、社員同士のコミュニケーションの場を大切にしています。
良く働き、良く学び、良く休む
有休休暇、年末年始、大型連休、夏休み(三日間)など定期的に休む時はしっかりと休みなど、メリハリのあるライフスタイルを実現しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接
3.役員面接
4.内定
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■広報PRに関する業務の経験
■SNSを駆使した広報PR活動の実施
■社外向けイベントの企画・運営
■プレスリリースなど社外向け資料の作成経験

【歓迎要件】
■自社または自社製品のPRなど広報実務経験
■ブログ、プレスリリースなど何らかの原稿の自身での執筆経験
■自社HPの編集・運用経験
■自社PR販促物、販促活動の実施経験

【求める人物像】
■自ら新しい事業を開拓する強い意志と情熱、行動力を持った方
■「変化」を恐れず、自ら求め、興す方
■自ら高い基準を持ち、自分の能力の限界に挑戦し続ける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:481万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。