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メリービズ株式会社

カスタマーサクセス(クライアントサクセス)

メリービズ株式会社の求人情報-00

【カスタマーサクセス募集!】ディレクションの経験が活かせます!経理の実務経験は不要です。

【カスタマーサクセス募集!】ディレクションの経験が活かせます!経理の実務経験は不要です。

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月18日

募集要項

仕事詳細
■ミッション
クライアントサクセスチームメンバーとして、顧客に「バーチャル経理アシスタント」の価値を届けると共に、顧客のビジネス成功に向けた働き方の革新をもたらしていただきます。

■仕事内容
顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援する自社サービス「バーチャル経理アシスタント」のクライアントサクセス、及びオペレーション業務のマネジメントを担当していただきます。

【クライアントサクセス】
「バーチャル経理アシスタント」が顧客にとってなくてはならないパートナーとしての信頼を勝ち取るため、
様々な手法や手段を考え、企画して頂きます。
・顧客コミュニケーション
・顧客のご要望の吸い上げ
・サービスのオペレーション改善
・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化

【オペレーションマネジメント】
オンラインチャット、電話やWeb会議を利用し、
既存顧客に対し案件全体の管理を行っていただきます。
・全国のテレワーカーのみなさまとのコミュニケーションや業務進捗管理
・品質管理
・サービス体制の管理
・納品管理
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
渋谷駅(JR各線・東京メトロ各線・東急各線) 徒歩9分
渋谷駅(京王井の頭線) 徒歩6分
神泉駅(京王井の頭線) 徒歩3分
給与・年収
350万円〜700万円
モデル年収
■あくまでも標準的な給与ですので、この限りではございません。
 ご経験と実力に応じて優遇いたします。
■年俸額の12か月で割った額が月額となります。
■月45時間分(深夜労働7時間を含む)の固定残業手当を含みます。
■月45時間分(深夜労働7時間を含む)を超える場合は、追加分を全額支給いたします。
 ※残業時間は、全社平均して20時間程度です。
■試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇の差異はありません)
待遇・福利厚生
■働き方
- フレックスタイム制 / コアタイム(11:00 - 16:00)

■福利厚生
- 交通費全額支給
- 各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
- 健康診断・婦人科検診
- 服装自由
- 入社3か月で有給休暇7日付与
- 育児支援
- ペットの慶弔休暇
-リモートワーク可能

「リモートワーク・時差出社について」
新型コロナウイルス流行に伴い、メリービズではリモートワークを積極的に取り入れております。現在は月曜日・木曜日を出社日とし、ラッシュアワーを避けた時間の出退勤を推奨しております。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
企業の特徴
自社サービス製品あり
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
メリービズ株式会社
本社所在地
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
設立日
2011年07月
資本金
502,869,500円
代表者
代表取締役 山室 佑太郎
従業員数
45人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5772
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
企業の経理業務を支援するクラウドソーシングサービス「バーチャル経理アシスタント」の提供・運営
  • メリービズ株式会社の求人情報-01

  • メリービズ株式会社の求人情報-02

  • メリービズ株式会社の求人情報-03

その他・PR

Merryな働き方をサポートする取り組み
当社はフレックスタイム制やリモートワークの実施など一般的に便利な働き方の施策に加え、
以下様々な取り組みを元に社員のMerryな働き方をサポートしています。
・『ランチ代補助』:入社時や定期開催しているシャッフルランチなど社員同士がコミュニケーションを行う場を作るためランチ代の補助を行っています。
・『ストレッチ補助』:社員の能力成長支援の一環として書籍購入や勉強会/
セミナー参加や資格試験などにかかる費用を10,000円/月(年12万円)まで補助する制度です。
・『家庭サポート Family support』:ご家庭の家事/育児の負担を軽減するために、
ベビーシッターや家事代行サービスの利用を補助しています。
職場の雰囲気
所属部署は関係なく、社内の多くの方と協力して仕事を進めていきます。

そのためお互いが協力し合う風土が自然にあり、
困っている人がいたら自分の仕事とは直接関係なくても率先して助け合っています。
また、業界未経験でも安心して業務に取り組んで頂けます!

応募方法

選考プロセス
書類選考

面接2~3回

※必要に応じて適性検査や、相互理解を増やす機会などを用意しております。
採用人数
2-3
応募資格
【必須要件】
以下いずれかのご経験
・顧客コミュニケーション(クライアントワーク or 営業)のご経験
・Web業界、BPO業界等でのディレクションのご経験
・経理、バックオフィスのご経験

【歓迎要件】
・BPOマネジメントのご経験

【求める人物像】
- 人とコミュニケーションをとることが好きな人
- 明るく前向きな人

【こんな人にはおすすめ!】
- 社会貢献性の高いサービスを売りたい・広めたい
- 組織・仕組み作りフェーズの一員として働きたい

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月18日

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