仕事詳細
最先端のテクノロジーで業務改革することや、「自動化」にやりがいを感じる方、ぜひご応募ください!
経験者優遇ですが、プログラミングの経験は不問です!
【具体的な仕事内容】
・社内各部の業務ヒアリングによる効率化業務選定
・ヒアリング内容により改善要件のドキュメント化
・RPA化対象業務の選定・要件定義
・ワークフローの作成・社内レビュー
・仕様書、手順書の作成
・導入後のサポート業務
・他社内効率化提案等
スキルに応じて
・WinActorを利用したRPA化
・システム構築・テスト経験者
・VBA経験者(Excel、Access)
まずは業務を理解いただくため、RPA管理・開発担当として採用をさせていただきます。その後、チームメンバーとコミュニケーションをとりながら、ご自身の得意・不得意に合わせて業務の幅をどこまで広げていくかについて、ご相談をさせてください。
<将来的に>
社内にとどまらず商用化できるような効率化ツール・サービスの提案や企画に携わることも可能です。
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
■東京都渋谷区上原1-22-3 むさしビル5F
交通
【アクセス】
■小田急線/東京メトロ千代田線
└代々木上原駅:徒歩5分
給与・年収
480万円〜600万円
■給与形態:月給制
■昇給:給与改定(年1回:3月)
※スキル、実務経験、前職の年収を考慮の上、当社規定により決定いたします
■賞与:年2回(6月、12月)
■試用期間:3ヶ月(最大6ヶ月まで延長あり)
待遇・福利厚生
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■各種保養所利用可能
■スキルアップ補助制度あり(人事考課と連動)
■残業手当:残業時間実績に応じて精算
■通勤交通費:規定支給(上限30,000円/月)
休日・休暇
■土、日、祝日、年末年始(完全週休2日制) ※年間休日120日以上
■年次有給休暇
└入社日当日に最大10日付与(入社月によって付与日数変動)
■特別休暇
└リフレッシュ休暇(最大連続3日間/年)
└ヘルスサポート休暇(有給休暇を全取得した社員対象)
└誕生日休暇(誕生日月に1日休暇を取得可能)
└慶弔休暇等
配属部署
全社員55名のなかで、RPAを専門とするチームに所属していただきます。