1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社レゾナゲートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社レゾナゲートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年05月02日まで

  • 正社員

株式会社レゾナゲート

【正社員:コンサルティング営業】新規求人開拓~就業後フォローまで幅広く対応!身につく対応力!

株式会社レゾナゲートは「日本で1番、給与とお客様満足度の高い派遣会社」を目指す人材サービス事業や、現在ますますニーズの高まるロボット事業を中心とし、今後も「世の中の役に立つ」さまざまな新規事業を立ち上げていく予定です。

柔軟&順調に成長を続ける環境下で、社内をサポートしていただける方を大募集!

社員として、もっと自分の力を試したい!ホスピタリティを活かしたい!など、意欲的な方には、いろいろな挑戦をしていただける職場です。

少しでもご興味おもちいただけましたば、是非ご応募下さい!!

募集要項

仕事詳細
《身につく対応力!新規開拓~スタッフフォローまで幅広く対応!コンサルティング営業!》

【仕事内容】
・求人企業の新規開拓、ニーズのヒアリング
・既存顧客の新たなニーズの掘り起こし
・求職者へのお仕事紹介、希望ヒアリング
(※今後、業務量軽減の為一部別部署にて対応いたします)
・就業開始後のスタッフフォロー

【職場環境】
20~30代の若手社員が多数活躍する職場です!
社長との距離も近く、「さん」付で呼ぶようなフラットな組織です!
仕事は仕事、遊ぶときはメリハリをつけて思いっきり楽しむ!
夏は京都への社員旅行、春はお花見など社内イベントも多数!仕事もプライベートも全力投球して、自分自身を成長させていきたい方大歓迎。

【レゾナゲートで働く魅力は?】
・クライアントと求職者の架け橋になる仕事です。
「○○さんのおかげで楽しくはたらけています!」「すごく急募だったから助かりました」など派遣スタッフ様やクライアントから感謝の言葉をいただけたときの嬉しさはひとしおです。

・レゾナゲートは『業界最高水準の給与体系』です。
入社後は、実績に応じて【随時】昇給。なんと、年間で70万以上昇給したメンバーも!
もちろん、その分責任は増えますが、高いモチベーションを維持して仕事に取り組めます!
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿1-8-4 EBISU ONE BLDG.7F
交通
JR山手線 恵比寿駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩3分
給与・年収
437万円〜510万円

【想定月収】312,156万円~364,356万円
※経験を考慮の上当社規定により決定いたします。
※試用期間も待遇面に変更はございません。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 研修あり / 社員旅行
■賞与年2回
■社会保険制度あり
■研修あり
■給与改定 
■交通費全額支給
■社員旅行
■役職手当
■インフルエンザの予防接種無償
■精密健康診断補助金制度
休日・休暇
週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始、その他慶弔休暇
配属部署
人材サービス事業部
求人更新日
2020年5月2日

企業情報

会社名
株式会社レゾナゲート
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-8-4
EBISU ONE BLDG.5F・7F
設立日
2010年06月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 櫻井 満利
従業員数
600人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2131
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
●オフィスワーク業務自動化ソリューション

(RPA・AI-OCR導入支援)

●労働者派遣事業(派13−304774)

●有料職業紹介事業(13−ユ−304736)

●Webサイト、ECサイトの運用代行

●教育コンサルティング事業

その他・PR

求人の背景
欠員による募集
この仕事で得られるもの
≪自分の人生が大きく飛躍する可能性を秘めています≫
◎代表との距離が近いため、経営やビジネススキルを学ぶことができます。
◎自由裁量が多く、自分で考える力を培うことができます。
□■担当者よりメッセージ■□
—新常識を創るー

レゾナゲートは「本当に世の中に必要とされているサービスは何か?」と考え抜き、人材業界の既成の枠組みや常識を変え、今までにない新しい価値を持つサービスを提供するために生まれたベンチャー企業です。

当社が求めるのは
◆本当に価値のある、新しいサービスを創り出したい
◆自分の理想を実現させたい
◆市場価値の高い、実力のある人材になりたい
と考える人。

私たちが大切にしている経営理念の本質を理解し、私たちの考えに心から共感する方、ぜひご応募ください。

常識を塗り替えていくー
この貴重な経験が新たな成長へと繋がることを私たちは確信しています。

□■経営理念■□
■ビジョン
日本で一番、顧客満足度の高い派遣会社。
 新しいモノの見方、行動の仕方で人材派遣サービスを見直し、今までにない、新たなサービス価値を
 提供することで、顧客満足度「ナンバーワン」の派遣会社を目指します。

■行動規範(心がけ)
既成概念にとらわれず挑戦をする。
 歴史を振り返れば、変化できないものは必ず淘汰されています。
 それは、「変化」=「成長」だからだと思います。世の中は変わります。
 変わらないものなど無いのかもしれません。常に過去の常識を疑い、
 根底から新しく変えていく姿勢を持ち続けます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接(1~2回)

内定
採用人数
1
応募資格
■何かしらの営業経験をお持ちの方
(業界やBtoB,BtoCなどは問いません!)

【歓迎】
■人材業界でのご経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:456万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。