仕事詳細
■担当業務:経営管理部 経理財務Gへの配属となり、経理業務全般をご担当いただきます。
■詳細:
・単体経理業務(経費精算、出納、仕訳伝票入力、単体決算、税務申告)
・連結決算業務(連結精算表作成、連結CF作成)
・開示資料作成(有報、短信、四半期報告書)
・税務申告書作成(連結納税)
・消費税・法人税等の各種資料作成、取締役会資料作成
■配属組織:経営管理部は、現在約15名体制で、経理財務Gは5名で業務を行っています。
■募集背景:堅調な企業成長を続ける中、2008年8月に東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場しております。開示資料の作成等、業務のボリュームが拡大しており、今回はメンバーの追加募集です。経理業務を引っ張っていける方を募集しております。
■会社の雰囲気:事業内容としてテレビ番組を扱っていることもあり、スピード感と活気にあふれた職場です。会社の成長を肌で感じられる空気があります。
■特徴・魅力:「テレビショッピング」を軸として、広告代理店機能だけにとどまらず、商品の選定や価格設定、購買層分析、広告戦略の立案、放送番組の作成から効果検証まで、「まさにトータルプロデュース」を実施している企業です。
勤務地(住所)
〒105-0022 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング21F
交通
[1] 浜松町駅 JR山手線・京浜東北線(北口)・東京モノレール(中央改札)より徒歩2分
[2] 大門駅 都営大江戸線・浅草線(B1出口)より徒歩3分
給与・年収
510万円〜628万円
※スキル・ご経験に応じて相談可
※月給には月45時間分の固定残業代(82,977円~102,096円)を含みます
※上記年収には、年2回の賞与(業績・個人評価による)を含みます
※個人評価に伴う昇給あり(年2回)
待遇・福利厚生
・オフィス(21階!)からは東京タワーやレインボーブリッジが一望できます。
・セミナー参加費用を補助する「スキルアップ補助制度」を導入(要申請)
・東京広告業健康保険組合に加入しており、リゾートトラストのサービスが利用可。
・確定拠出年金制度(DC)
・従業員持株会
・レクリエーション費用(半期8,000円/人)
・ノー残業デー(週1)
・22時以上の残業を原則禁止し、朝9時までの早朝勤務に対し35%の割増手当を支給。
・短時間勤務制度…産休・育休から復帰し、時短勤務で働く社員も多数。
喫煙室あり(喫煙専用室設置)
休日・休暇
・年間休日132日(2019年度)
・完全週休2日(土・日)+祝日
・夏季休暇(6,7,8,9月中の5日間)
・年末年始休暇(12/29~1/4まで)
・慶弔休暇
・年次有給休暇:入社日に10日付与(下期入社の場合は特別休暇3日)、以降毎年3/1に付与(最高20日)、 午前半休・午後半休・時間単位休取得可
・出産休暇
・育児休業
・介護休業
配属部署
経営管理部 経理財務G(部長1名、マネージャー1名、メンバー4名)