1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社ULTRAWIDEの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ULTRAWIDEの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月04日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社ULTRAWIDE

【総務】世界を舞台に成長を続ける大人ベンチャーを管理部門から支えていく総務メンバーを募集!

当社が運営する『RECLO』は、ラグジュアリーブランドの個人間取引を「自社鑑定の安心安全」と「ネットの回転力」をもって、適切な価格で転売できるリセールプラットフォームです。

■在庫連携されたネットワークが強み
三越伊勢丹ホールディングスやBUYMAなどのブランドリユース事業と提携することで在庫を確保し、1週間後には世界200カ国の販売チャネルで同時併売する仕組みを持っています。
また、ネットによる委託販売という形態をとっているので、在庫リストを抱えない中古事業のビジネスモデルを成功させています。

近年は、中国市場を筆頭にグローバル展開を進めており、全社売上の3割は海外のものになっています。特に“Checked in Japan”“RECLOクオリティ”が、アリババ・WeChat・VIP PLAZA・ebayなどで評価されており、今後さらなる海外展開を進めていく予定です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な仕事内容】
総務に関わる業務を広くお任せします!
■備品の管理・発注
■社内イベントの企画・運営
■給与計算、勤怠管理 ※チームメンバーと分担して行ないます!
■契約書の作成・管理
■オフィス・建物管理(管理会社とのやりとり)
■株主総会の企画・運営サポート
■マニュアル作成
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒105-0014
東京都港区芝1-5-9 住友不動産芝ビル2号館8F
交通
・JR「浜松町駅」徒歩8分
・大江戸線「大門駅」徒歩8分
給与・年収
330万円〜450万円

前職考慮の上、またご経験考慮のうえ応相談とさせて頂きます。
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■社会保険完備

<フレックスタイム制を導入しております!>
コアタイム/11:00~15:00 
月曜日/9:00~18:00(定時)
火曜日~金曜日/場合により9:00以降出社
休日・休暇
■土日祝 
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2020年3月4日

企業情報

会社名
株式会社ULTRAWIDE
本社所在地
〒530-0047 大阪市北区西天満4-1-2 中之島日光ビル
株式会社RECLOの所在地はこちらになりますので掲載求人の子会社本社は下記のとおりとなります。
〒140-0012 東京都品川区勝島1丁目4-3 TS勝島5(6F)
設立日
2012年04月
代表者
代表取締役社長 舩井昇
従業員数
65人
URL
https://www.green-japan.com/company/3078
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

2021年7月1日より

株式会社ULTRAWIDE RECLO事業部は

株式会社ULTRAWIDEの子会社として株式会社RECLOになりました

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



ハイブランド品リセールEC『RECLO』を運営しています。

ユーザーからお預かりしたブランド品を自社にて鑑定し、正規品であることを保証をしたうえで必要とされるユーザーへと販売しています。注目のCtoBtoCサービスとして多くのマスメディアに掲載される、国内最大級のブランド品リセールサービスです。

その他・PR

求人の背景
当社は、日本最大級の高級ブランド品の委託販売・買取サービスの運営を通じて、高級中古ブランド品を中心にオンライン CtoBtoC サービスを提供するECベンチャー企業です。

2014年の事業開始以来、国内ファッションECや大手百貨店等との提携、さらに2016年には中国展開や他業種企業との提携を開始し日本最大級の委託販売規模に成長しています。

そこで、成長ベンチャーの総務部メンバーをお迎えすることで、体制の強化を図ることになりました。
この仕事で得られるもの
★アクティブソナーの魅力
・国内大手百貨店と提携し、ビッグデータを利用したブランド品売買サービスを展開
・国内外で急成長をしており、中国トップクラスのEC企業などと協業し「日本クオリティー」を世界に発信
・将来のIPOを視野に入れた事業展開を推進(社長は過去にベンチャー立ち上げ〜IPOを経験)
・それぞれのメンバーがプロフェショナルとして裁量をもって、ビジネス拡大に取り組む大人ベンチャー

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
採用人数
1
応募資格
【必要なご経験・スキル】
・営業事務/アシスタント、総務もしくは人事総務のご経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint)をお持ちの方

【こんな方が活躍できる環境です!】
・確認作業など、細やかな仕事が得意な方
・臨機応変に対応できる方
・柔らかなコミュニケーションがとれる方
・部署を超えてコミュニケーションをとることが得意な方
・経営陣、現場のどちら目線からも物事を考えられる方
・経験の無い業務でも自らチャレンジするマインドをお持ちの方
・「ゼロイチ」の状況にワクワクする方

<アクティブソナーが掲げるバリュー>
『Be a challenger』/主体性を持ち、チャレンジする精神
『Be a professional』/日々学び続けるプロ意識を持ち、課題を発見する力を養う
『For the Team』/メンバーと協調して連携し、柔軟に行動する

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。