1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 東洋株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東洋株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

東洋株式会社

【人気のプランナー職】印刷・Web・イベント等のプランニングやディレクションをはじめ、セールスプロモーションに興味のある方!【カジュアル面談してみませんか】

当社は1953年の創立以来、本社を置く帯広市を中心に札幌・旭川・釧路の各エリアにて地域に密着し、チラシ印刷はもちろん、Webサイト制作、映像制作、看板作成、イベント運営、商圏調査、店舗デザイン企画・施工等、幅広いサービスを展開しております。

当社は「お客様第一主義」を基本方針とし、お客様の声に耳を傾け、お客様の課題を解決できる、お客様の真のパートナーを目指しています。
企業の真の価値を問われるのがこれからの時代です。
当社では「情報をカタチにすること」を自分たちの仕事の領域であると位置づけ、印刷製造というモノづくりの枠組みにとどまらず、お客様の業績向上に貢献できる商品・サービスを開発し、提供していくことを実践していきます。
また地域をもっと豊かに、地域の永続的な発展こそが、地域で活動している当社の願いであり、夢のある未来の地域社会を創造し、次の世代へバトンタッチすることが当社の使命であると考えています。当社1人ひとりは地域社会の発展のために、事業活動を通じて貢献します。

当社が創業以来ずっと大切にしていることは、お客様の課題にしっかりと向き合い、お客様の想いに応えること。そのためには、一人ひとりが想いを貫き通して生きていく誠実さが必要と考えています。
当社ではそんな方とともに働きたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
【概要】

企画職として、印刷物・各種販促物のプランニングやディレクション業務、販売促進支援業務を担当していただきます。
多種多様な企画・販売促進支援を組み立て提案するプランナーとして活躍いただきます。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

【具体的な仕事内容】

■担当営業スタッフと連携を取りながら、お客様へ聞き取り取材

■店舗規模や業態に合わせた、店舗を取り巻く人口特性・競合店の位置・交通網などの商圏調査や、アンケートによる顧客分析

■1年を52週に分けた52週MD提案やセール別売上調査に基づいた販売促進の立案

■キャンペーンの企画やチラシ、Webサイト制作、映像制作などの宣伝告知物の提案

■企画全体を、納品まで円滑に進めるための進行管理

などをおまかせいたします。
どのような手法でお客様の課題を解決していくかは、各担当者の裁量に委ねられているため、自由に活躍の場を広げることができる環境です。

*既存のお客様への提案がメインとなりますが、新規開拓もあります。
*当社の営業範囲は札幌市内が中心ですが、地方(道央エリア)もあります。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

【事業内容】

■デジタルメディア
−Webサイト制作、アクセスアップ支援(Webマーケティング)、映像制作等

■セールスプロモーション
−販売促進支援、看板/店舗デザイン、ノベルティ/グッズ企画

■印刷サービス
−商業印刷、書籍印刷、その他印刷全般

■イベント運営

■自社メディア運営
−地域情報サイト・通販サイト・求人サイト

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

【社内の雰囲気】

■困ったことがあれば助け合い、嬉しい出来事があれば社員皆で喜びを共有するアットホームな雰囲気です。

■仕事で悩んだとき、困ったときに気軽に相談しやすい環境です。

■女性社員も3割以上在籍。産休・育休取得実績もあり、子育てしている社員が多数活躍しています。

■20代での管理職登用実績もあり、平均年齢より若々しい雰囲気です。

■今回募集する企画ソリューション室は、社内の他の部と比べて若手社員が多く、様々なスキルを持ったスペシャリストと仕事をすることができます。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

【仕事の魅力】

▶自分のアイデアを『カタチ』にすることができます。

▶当社は印刷業をベースにしていますが、事業が増えた現在は、広告会社とほぼ同等の業務を行っています。

▶印刷のみでなく、デザイン制作、Webサイト制作、システム開発まで、社内でワンストップ対応が可能。チームで連携を取りながら、最後まで責任をもって、仕事に取り組むことが可能です。

▶ソリューションパートナーとして、流通小売業向けの販促支援・戦略立案に携わることができます。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

【こんな方にオススメ!】

★プランニングに興味のある方(営業や販売経験がありプランナー職にチャレンジしたい方も歓迎です)

★新しいことに積極的に挑戦できる方

★物事をきっちり進めていくのが好きな方

★実現したいアイデアをお持ちの方

★企業戦略・販売戦略を考えるのが好きな方

★地域に貢献する仕事がしたい方

★リーダーシップが取れる方

どれか一つでも当てはまった方、まずは気軽にお話をしてみませんか。
社歴は何社でも問題ありません!
第2新卒、U・Iターンも歓迎します。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌支社:北海道札幌市東区北7条東3丁目28番32号井門札幌東ビル2階
交通
札幌支社:札幌駅より徒歩10分
給与・年収
300万円〜600万円

■基本給:160,000円~300,000円(経験等考慮の上優遇)
■職種(みなし残業)手当:30,000円~50,000円
※試用期間3ヵ月はなし
※約26.5時間分/超過分は別途支給
※みなし残業手当は基本給により表記時間から多少前後します。
 詳細が知りたい場合はお問合わせください。
■業績昇給:年1回(4月)
■夏期賞与:年1回(7月)
■燃料手当:年1回(10月)
■年末賞与:年1回(12月)
■決算手当:年1回(3月)
待遇・福利厚生
■各種保険完備
■育児休暇制度・介護休暇制度・慶弔金
■特別扶養手当・家族手当・通勤手当・残業手当 ※当社規定による
■社内イベント(BBQ、社員旅行、忘年会、ボーリング大会、スポーツ大会など)
■喫煙室あり(ビル内専用喫煙所)
休日・休暇
年間121日(完全週休二日制)
土・日・祝・お盆・年末年始
有給休暇:10日〜(入社時)
※「働き方改革法案 有休付与義務化」の施行に伴い、年間5日間の有休取得が義務化されています。
配属部署
マーケティング事業部(札幌支社)
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
東洋株式会社
本社所在地
北海道帯広市西10条南9丁目7番地
設立日
1964年10月
資本金
4,000万円
代表者
角 高紀
従業員数
システムエンジニア(帯広)
平均年齢
40歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6164
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
帯広市・十勝管内を軸に道内3拠点(札幌・旭川・釧路)でシステム開発、ホームページ制作やWeb広告などWebコンテンツ関連、映像制作、イベント企画・運営、販売促進支援や各種印刷物など、幅広い事業展開を行なっています。

さらに、自社メディア事業も展開しており、北海道の「レア」な食材情報を発信する通販サイト「食べレア北海道」では、商品調達の営業からサイト構築・運用まで一貫して対応。東洋ならではのサービスを展開中です!



「情報をカタチにする」ことを仕事の領域として、近年の環境変化に対応しながら常に進化し続けている会社です。

その他・PR

求人の背景
事業拡大、案件増加に伴い、企画部門の強化を行っています。

札幌支社では、札幌市内を中心とした様々な業種のお客様の販促物制作はもちろん、流通小売業など道内各地に拠点を持つ規模の大きなお客様の販促支援・戦略立案にもチャレンジすることができる環境が整っています。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。
この仕事で得られるもの
■リーダーとしてチームを取りまとめる力が身につきます。

■お客様の声を聞き取り、企画を組み立て、各部署と連携をとり、プロジェクトを進行していく経験を豊富に積むことができます。

■案件の量も多く、常に複数プロジェクトを同時に動かすため、業務の中で自然とチームやスケジュールをコントロールできる力が身につきます。

■いわゆるルーティン業務が少ないため、常に違う仕事が発生しており、自己成長に繋がっています。

■最先端の技術を取り入れた広告制作業務に携わることができます。

■札幌駅から徒歩約10分!通勤やお買い物などアクセス抜群ながら、都会の喧騒からは少しだけ離れた静かな環境で仕事ができるため、スキルアップと同時に、「心の充実」も実現できます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考及び適性検査・面接
応募資格
【必須要件】
・プランニングに興味のある方
・学歴<コミュニケーション能力<好奇心・社歴<バイタリティ
※社歴は何社でも問題ありません!

【歓迎要件】
・営業や販売経験がありプランナー職にチャレンジしたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。