1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社ウェルヴィーナスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウェルヴィーナスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月16日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ウェルヴィーナス

【ECモール担当】未経験歓迎!AmazonやYahoo!ショッピングの運営担当を募集。成長を続けるEC業界でのスキルアップが望めます!

自社で企画・開発した健康食品や医薬部外品、化粧品の通信販売を手がけている株式会社ウェルヴィーナス。主力商品であるサプリメント『北国の恵み』は発売以来、順調に販売数を伸ばし続け、2019年には累計販売数は90万袋を突破。さらに販売数は伸び続けている。業績は好調で、設立以来9期連続で売上は拡大中だ。
同社の強みは、商品力の高さと少数精鋭の社内体制。現在、全社を挙げて取り組んでいるのが、次の柱となる新商品開発で、2つの開発プロジェクトが進行している。年齢や社歴、経験に関係なく、意欲があれば重要なプロジェクトにどんどん携わることができるのが魅力。今後は新事業の立ち上げにもチャレンジしていきたい考えだ。
通信販売やマーケティングに興味がある方はもちろん、自分のアイデアを活かして商品開発にチャレンジしたい方や、ゆくゆくは新事業を興したい方は、ぜひ入社を検討してみてはいかがだろう。

募集要項

仕事詳細
◆業務内容
主に、ECモール(Amazon、Yahoo、楽天)の売上アップに向けて、各ECモールの企画・運営をお任せします。
既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画・実行できる、やりがいのあるポジションになります。
【具体的な業務内容】
各ECモールにおけるマーケティング施策立案
具体的には、以下のような内容となります。
・商品ページ等の改善
・クーポンやモール内の広告の企画・立案・実行
・各施策の効果検証、分析、改善
・広告代理店との折衝 など

◆組織構成
マーケティンググループ5名
 ・取締役(部門長)1名(30代男性)
 ・リーダー1名(30代男性)
 ・スタッフ3名(30代女性1名、20代女性3名) ←☆☆募集ポジション☆☆

◆応募資格
【必須条件】
 ・PCをスムーズに操作できる(キーボードをスムーズに打つスキル)
【求める人物像】
 ・自身で課題抽出し、課題解決に向けて能動的にアクションをとることが出来る方
 ・成長意欲が高く、業務に対して素直かつ前向きに取り組める方
 ・論理的思考ができる方
 ・チームプレーが好きで、円滑なコミュニケーションを重視できる方

数字という結果と真摯に向き合い、絶えずPDCAを回していけるマインドを大事にしています。
ECにおいても同様、その結果に対して向上心をもって、チームの一員として切磋琢磨できる方を望んでいます。

◆ウェルヴィーナスで働く魅力
第二創業期を迎え、新しいことへのチャレンジを積極応援している会社です。
担当領域の仕事だけではなく、全社員が商品の企画開発プロジェクトに携わることができます。
職種に関わらず仕事の幅を広げたい方にお勧めの環境です!
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F
交通
各線渋谷駅 徒歩5分
給与・年収
300万円〜450万円

※経験・スキルを考慮のうえ、判断致します。
【月給】220,000円~325,000円(内、固定残業代30時間分40,800円〜60,200円)  

【賞与】
年1回(4月)
※(2ヶ月分程度(2018年度実績)/業績・貢献による)
【昇給】
年2回(4月、10月)
【残業】
あり(平均残業時間 20時間/月程度)
【試用期間】
3ヶ月
※ 待遇は変わりません。能力・勤務態度などを考慮し、試用期間を延長する場合がございます
待遇・福利厚生
家賃補助(20000円/月 当社規定により支給)
非喫煙者手当(5000円/月)
自社商品割引制度
資格手当(取得時に試験費用一部を会社負担)

【各種保険】
完備(健康、雇用、労災、厚生年金)

【交通費】
あり(月20000円まで支給)
休日・休暇
【休日休暇】
年間休日122日(2018年実績) 完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始、夏季休暇(特別休暇として3日)、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇

【有給休暇】
あり(入社半年後10日〜付与)
配属部署
マーケティンググループ
求人更新日
2020年4月16日

企業情報

会社名
株式会社ウェルヴィーナス
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F
設立日
2010年12月
資本金
990万円
代表者
飯島 吉彦
従業員数
16人
平均年齢
31.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6303
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
自社で企画・開発した健康食品や化粧品、の通信販売を手がけています。

主力商品であるサプリメント『北国の恵み』は発売以来、順調に販売数を伸ばし続け、

2021年現在、累計販売数は180万袋を突破!



『北国の恵み』はプロモーションが順調で、着実に売上を伸ばしており、

現在は、第二の主力商品を作るべく、商品開発を同時並行で進めています。

その他・PR

求人の背景
事業拡大に向けた体制構築のため増員
この仕事で得られるもの
この先も成長が続くEC業界でのスキルアップが望めます。
最初は先輩社員のOJTから基礎的なことを学び、ゆくゆくは既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画・実行できる、やりがいのあるポジションになります!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→適性検査→一次面接→二次面接→ご内定
選考フローにつきましては随時、変更になる可能性がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
 ・PCをスムーズに操作できるスキル(キーボードをスムーズに打つスキル)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。