1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. 汎用機系プログラマ >
  8. 株式会社Wizの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Wizの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

汎用機系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年05月12日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社Wiz

【社内インフラエンジニア】IT総合商社1,300名を支える情シスメンバーを募集!

現在弊社は、全国に16の拠点を持ち従業員数は1,300名と会社規模拡大中です。インフラ環境を支える部署になりますので、日々様々な問い合わせがあります。それゆえにトラブルを解決して社員のホッとした顔を見られるのがやりがいに!従業員の業務効率や生産性の向上の為、社員みんなが快適にIT機器・システムを使用できるよう、万全なサポートをする重要なお仕事です。入社してから、さらなるスキルアップを目指していける向上心のある方なら大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
自社内のメンバーに対する社内ヘルプデスク業務や、ITインフラ管理をご担当いただきます。新拠点開設などタイミングがあえば、最新機器の導入や企画・提案、営業部のIT機器の調査・検証に携わることも可能です。

【主なお仕事内容】
■PCやネットワーク、専門システムに関する問い合わせ対応
■PCセットアップ、サーバ運用・保守
■社内ネットワークの構築作業
■各種IT機器の資産管理
■新拠点開設におけるITインフラの構築、業者との折衝
■IT機器の調査・検証 など

ITインフラの実務経験をお持ちの方であれば、ネットワークの構築や外部協力会社との折衝など、経験やスキルに合わせて業務を担当していただきます!
職種
汎用機系プログラマ、汎用機系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京本社
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
交通
JR山手線 「大塚駅」 南口から徒歩7分
東京メトロ丸の内線 「新大塚駅」 1番出口から徒歩1分
給与・年収
300万円〜500万円

月給25万~
※経験・スキル・前給等を考慮し、面談の上決定いたします
※固定残業45時間(79,000円~)を含む/超過した場合は手当を別途支給
※試用期間6カ月(試用期間中の給与・待遇の差異はありません)
※面接時に経験・能力に応じて決定いたします。

■昇格・昇給査定 (年4回)
■賞与:会社の業績および勤務実績により支給(年2回)

<年収のモデルケース>
・400万円/25歳 SE
・550万円/31歳 課長
・850万円/34歳 部長
待遇・福利厚生
【勤務時間】
■9:00~17:30

【手当】
■交通費支給※地域によって異なる
■自転車、徒歩手当(1日200円支給)
■残業手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■住宅支援金(家賃の25~50%)
■引っ越し支援金(※条件による)
■結婚、出産祝金
■弔慰金
■健康診断
■災害見舞金
■ジム通い補助金制度
■Wizコイン制度(社内報酬制度)
■ケアリングDay
休日・休暇
■週休2日制(土日・祝日休み)※会社カレンダーによる
■有給休暇(半年後10日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■育児休暇
■産前・産後休暇
■アニバーサリー休暇(記念月に連続3日休暇支給)
■ロイヤルリフレッシュ休暇(入社3年目に7日間連続休暇を支給)
求人更新日
2021年5月12日

企業情報

会社名
株式会社Wiz
本社所在地
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
設立日
2012年04月
資本金
6,000万円
代表者
代表取締役 山崎 俊
従業員数
1000人
平均年齢
新規事業立ち上げ事業責任者
URL
https://www.green-japan.com/company/2520
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。ミッションは、「人と企業の課題をITで解決すること」。人と企業の課題をITで解決することでより働きやすく・生活しやすい環境が社会に普及するよう、「ITサービスの販売」と「メディア運営」に力を入れて事業展開を行っています。また、その事業展開を支えるために社員の成長を最大限支援することを目指しています。





【DX商材の拡販】

toB・toC向けの両軸で、専門的な知見をもとにお客様が抱える課題にあわせて300以上あるIoT・ICTサービスから最適な価値を提供しています。



【メディア運営】

細分化されたニーズに合わせ、業種・業態に特化したメディア運営をしています。ITサービス・商材をご提案するセレクトショップの「Wiz cloud」やママや保育業界などの特化型求人メディア創出を行い、現在は20以上のメディアを運営しています。



※ポータルメディア 一例※

■Wiz cloud(ワイズクラウド)

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ



■保育地図

保育施設情報を位置で検索できるポータルメディア



■開店オンライン

店舗や企業のサービスオンライン化を応援するポータルメディア



■サイネージモンスター

デジタルサイネージの総合プラットフォーム



■ママの求人 

ママのための役立つ情報や求人情報を提供するメディア



■コールナビ 

コールセンター業界に特化した求人メディア



■レジチョイス

POSレジ比較情報や軽減税率対策などのお役立ち情報メディア



■補助金ポータル

補助金・助成金に関する情報を集めた総合情報メディア



■コールシェア 

在宅コールセンターに特化したクラウドソーシングメディア



■ウルマップ

地域に特化した、お仕事マッチングメディア

その他・PR

求人の背景
企業規模の急激な拡大に伴い、社内のITインフラを整備する情報システムメンバーを募集します!
この仕事で得られるもの
業務内容が不安という方にも先輩社員や頼れる上司がしっかりサポートしますので安心してくださいね。弊社ではご家族を持つメンバーも多く、ママ・パパ関係なく仕事も家庭も調整しながらしっかりと業務に取り組んでいただくことができます。

また、役職関係なくフラットな職場環境で「もっとこうした方がいいのでは?」という意見は大歓迎!社員の声を受けての会社づくりに全社的に取り組んでいます。まだまだ若い会社ですので、めまぐるしく変化&進化していくことを楽しみながら仕事をすることができます。
気になった方は、一度お気軽に面談へお越しくださいませ!
「まずは話を聞いてみたい」という方、ぜひ一度オンライン採用イベントへご参加ください!

「どんな人と働くことになるのか」
「働くところはどんなところなのか」
「どんな仕事をしているのか」
などなど、オンラインでカジュアルにお話するのが一番確実で早いかと思います。

お話した上で、応募するか・しないかを決めていただいてOKです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【書類選考】
写真つきの履歴書と職務経歴書をご提出いただきます。
書類選考通過後に、面接日時などについて当社よりご連絡いたします。
  ▼
【1次面接】
  ▼
【2次面接】
  ▼
【内 定】

◎ご応募から内定までは、1~2週間を予定しています。
◎合否結果については、合否を問わず1週間日以内にご連絡させていただいております。
◎ご応募に関する質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
採用人数
1
応募資格
【必須スキル・経験(MUST)】
下記のいずれかの経験をお持ちの方
■ITインフラ(ネットワーク、サーバ)の業務経験
■情報システム部での業務経験
■社内ヘルプデスクの業務経験
■情報学部出身者や、基本的なIT知識をお持ちの方

【歓迎するスキル・経験(WANT)】 
■IT業界 or 通信業界 or 事業会社での勤務経験

【求める人物像】
■臨機応変な対応ができる方
■多くの人とコミュニケーションをとって、業務を進められる方
■スピード感を持って仕事ができる方
■ITで困っている人のために、行動できる方
■様々なことにチャレンジしたいという意欲があり、知識吸収にも貪欲な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。