1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. サイジニア 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サイジニア 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月10日まで

  • 正社員

サイジニア 株式会社

米国発の業界注目サービス「Yext」の販売、事業立ち上げメンバー募集!

お客様となるのは、基本的に店舗数100以上の大手企業。
1万拠点規模の大型案件も存在します。
経営者やマーケティング担当者が重要性を感じるサービスのため、数あるリードの中から社長・役員クラスにトップセールスを行って商談が始まります。そのため、営業にはテレアポや飛び込みは一切ありません。
契約金額が1,000万円を超えることもあるサブスクリプション型のため、お客様との着実な関係構築・価値提供が求められます。
強引な突破力よりも、お客様の課題にそって提案できるコンサルティング能力、なにより新しいデジタル世界を進んで取り入れようとする知的好奇心が必要です。

募集要項

仕事詳細
世界160ヶ国でデジタルナレッジマネジメントビジネスを展開する米企業「Yext」の日本国内戦略パートナーとして、同社製品「Yext」の成約から受注、導入後のフォローまでを一気通貫で担当していただきます。
受注して終わりではなく既存顧客との関係構築も業務としておまかせするため、お客様と長いお付き合いをしていきます。なお、反響型営業のためテレアポはございません。

・見込み顧客の選定とアプローチ先の決定
・顧客の課題分析および解決策の企画、提案
・成約手続
・導⼊のサポート
・既存顧客のフォロー

■入社後のフォローアップについて
・オリエンテーションを終えた後はOJTで先輩に同行しながら、2〜3ヶ月かけて仕事の流れや必要な知識を習得していただきます。一からしっかりとお教えしますのでご安心ください。
・ご自身の能力や適性に応じて「Yext」以外の製品もおまかせします。ゆくゆくはポジションにとらわれない幅広い業務に携わることが可能です。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒105-0013 
東京都港区浜松町1-22-5 浜松町センタービル7F
交通
・JR京浜東北線・山手線「浜松町駅」北口徒歩2分
・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」B1出口徒歩2分
・東京モノレール「モノレール浜松町駅」徒歩3分
給与・年収
350万円〜500万円

【年収モデル】
年収500万円の場合:月額42万円(基本給:31万2,000円+固定残業代10万8,000円)

・給与詳細:年俸制(年収の1/12を毎月支給)
 基本給は前職給与や能力・経験に基づいて決定します。
・残業手当:有
 基本給とは別に45時間分の固定残業代を毎月支給します。
・昇給:有(最大年2回)
 半年毎の人事査定結果と弊社規定に基づいて給与改定を行います。
・賞与:不定期
・試用期間:3ヶ月
・定年:60歳
・退職金:無
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
・交通費(⽉3万円まで)
・時間外⼿当(固定残業超過分を追加⽀給)
・出張⼿当
・慶弔金
・役職⼿当
・社員持株会制度
・育児・介護休暇制度
・私服可
・オフィス内禁煙
休日・休暇
年間123日:完全週休2⽇制(⼟・⽇)
<内訳>
・土日
・祝⽇
・GW
・年末年始休暇(12月29日~31日、1月1日~3日)
・有給休暇(入社月から半年間は毎月1日付与、半年経過後4日付与)
・夏季休暇(3⽇)

<その他>
・慶弔休暇
配属部署
ソリューション事業部(名:男性2名)
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
サイジニア 株式会社
(企業カナ名称:サイジニア カブシキガイシャ)
本社所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル7F
設立日
2005年08月
資本金
8億96万円
代表者
代表取締役CEO 吉井 伸一郎
株式公開区分
東証マザーズ
従業員数
32人
主要取引先
ソフトバンク、リクルートを初めとする、国内大手広告主、ECサイトおよびモバイル企業
URL
http://www.scigineer.co.jp/
事業内容
インターネットメディア事業
インターネット広告代理事業
コンピュータシステムにおける企画開発
インターネット、WEBにおける企画開発
情報システムに関する販売・保守
コンピュータサイエンス分野における研究開発
人工知能分野における研究開発
上記の各業務に関するコンサルティング及び管理

その他・PR

求人の背景
Yextサービスは、オンライン上のデータを正確かつ最新の状態に保つことができるため、お客様がお持ちの情報を維持管理し効率的に配信することが可能です。
当社は、Yextの「日本で最初の代理店」として今後は販売をするだけでなく、カスタマイズした自社サービスをはじめ一層DKM事業の拡大を⾒込んでいます。
社内全体でしっかりとサポートしますので、ぜひご応募ください!
この仕事で得られるもの
・サブスクリプション型のサービスで、グローバルに展開される最先端の専門知識や営業ノウハウを身に着けることができます。
・お客様に向かい、社内メンバーやパートナーと構成するチーム内での協働を通じ、自身の知見を深めることによって更なるキャリアアップを目指すことができます。
・商材の特徴上お客様と長いお付き合いをすることができ、良好で堅固な関係を築くことができます。
・ポストコロナ時代において今後最も成長が見込まれるデジタルマーケティングの市場において、最新ソリューションを扱っていることも魅力のひとつです。
・フルフレックスタイム制を導入しており、ワークライフバランスも整えやすい環境です。
その他
営業としての数字へのコミットはもちろんありますが、目標達成に向けたアクションについては裁量があり、自由度は高いです。
チームの中での協働を通じ、学習のチャンスを掴み、総合的な提案スキルアップを図っていただけることを期待しています。
フルフレックスタイム制を導入!
当社はフルフレックスタイム制を導入しています。
標準労働時間は1⽇8時間です。
〔月の総労働時間=8時間×1ヵ月の所定労働日数〕
計画を立てて日々の業務時間を自分でコントロールできます。
米国にて特許を取得!
当社は「パーソナライズ」という切り口で、人工知能技術及びビッグデータ解析技術を活用し顧客へマーケティング活動を支援する事業を行っています。当社のビッグデータ解析技術は米国にて特許を取得しています。

※「パーソナライズ」とは、一般的に、消費者全員に同じサービスのコンテンツを提供するのではなく、一人ひとりの属性や購買・行動履歴に基づいて最適化されたものを提供する手法を指します。
商材について:Yext(イエクスト)とは?
Yextはオンライン上の情報をリアルタイムに正確かつ最新の状態に一元管理できるサービスとして生まれ、「プラットフォーマーのプラットフォーム」として注⽬を集める、まったく新しいサービスです。
これに入力された情報は、Google、Apple、Facebookなど、世界約150以上の検索エンジン、SNSサイト、地図などのデータ連携パートナーが提供するサービスに自動で反映され、最新かつ正確な情報の発信が可能になります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ▼
一次面接:代表取締役・シニアスタッフ(計2名)
 ▼
二次面接:取締役
 ▼
内定
※選考回数は変更になる場合がございます。
採用人数
2
応募資格
【必須スキル】
・顧客折衝のご経験(to B/ to C不問)
・Microsoft Excel/PPT/ Wordの実務使用経験

【歓迎スキル】※いずれかを満たす
・IT業界、EC業界いずれかでの実務経験
・Webマーケティング、インターネットサービス業界における実務経験
・Microsoft Word/Excel/PPTのいずれかを用いたデータ成型と提案資料作成のご経験
・カスタマーサポートまたはカスタマーサクセスのご経験
・提案型法人営業のご経験(1年以上)

【求める人物像】
・お客様の課題解決のため自ら進んで取り組める情熱をお持ちの方
・目標達成や自己成長のために改善と努力を惜しまない方
・社内外へのレスポンスが早く、円滑なやりとりができる方
・チームで成果を出すことができ、メンバーとの連携や協業に抵抗のない方
・知的好奇心が旺盛で、新しいテクノロジーやマーケティング施策への興味がある方
・お客様に寄り添い、お客様の喜びを提供できる業務がしたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。